素敵なお話
先日、webで素敵なお話に出会いました。
鳥美術部さんの「虹の橋待合所」シリーズです。
イラストと文章で綴られる、飼い主さんと、その飼い主さんに愛されて虹の橋へ旅立った鳥さんたちのお話です。
最初web上に掲載されていたのを読んで、なんて素敵なお話なんだろうと泣きながら深く感動し、書籍にもなってるというのを知り、お迎えさせていただきました。
お話について詳しく書くのは控えますが、愛鳥さんと今世でお別れを経験されて、今も彼ら(彼女ら)のことを深く愛してやまない方達に、是非読んでもらいたいです。
今世ではもう会えない。
けれど、いつかきっと必ず会える。
そして、今世での続きを、一緒に歩いてゆくことができるんだと信じさせてもらえて、その日までの心の支えとなってくれるような、そんなお話です。
お話に出てくる待合所の看板。
その看板のアクリルスタンドも販売されていたので一緒にお迎えしました。
ハク、いつかここで会おうね。
おかーたんはその日を楽しみにしながら、頑張って生きてゆくよ。
鳥美術部さんの書籍、グッズ、原画などを取り扱っているお店はこちらです。
https://suzunarisch.thebase.in
空へと還っていった愛鳥さんを想い、哀しみを抱えていらっしゃる方たちと鳥美術部さんの作品たちとのご縁が、たくさん生まれることを願っています。