おめでとう11歳
ハク、本日無事に11歳のお誕生日を迎えました。
11歳になったハク、今日も元気に部屋をブンブン飛び回ってます。
嬉しい、ただただ嬉しいの一言に尽きます。
また1年無事に過ごせた、怪我もせず病気もせず、毎日ご飯をモリモリ食べて。
そうやって過ごしてきたこの1年を振り返ると、その一日一日に感謝したいです。
この年齢になってくると、一日一日の積み重ねが、若い時よりももっと大事に思えてきます。
ああ今日も怪我なく無事に、ご飯もモリモリ食べてくれた一日だったなと思える日が何より幸せです。
これからも、そんな幸せな一日を積み重ねていけますように。
そしてまた一年後、今度は12歳の誕生日をまた元気に迎えることができますように。
そう願いながら、また明日からハクと一緒に楽しく暮らしていきたいと思います。
今年の誕生日プレゼントはハートマンチさんとユッカのカケラ(バードカバブって言った方が通じるかな?)
どっちもハクが大好きなオモチャです。
大好きと言っても齧り倒して壊すんですけどねw
楽しんでもらえればいいので最後にただの木屑になっても満足です(*^^)
マンチボールと形が違うだけで材質はおんなじなんですが、この材質お気に入りですね〜。壊し心地がいいんだろうか。
はいはい、取りませんよ。思う存分壊してください(笑)
そして、粟穂も育ってきました!
今年は穂ができるのが早い気がします。何でだろ?蒔く時期は遅かったはずなのに‥‥。
ハク〜、今年も手作り粟穂待っててね〜〜!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おめでとう!!!!ハクちゃん。
11歳!めでたいめでたい。
愛情いっぱい11年もらった、賜物だね。
これからも何年ももらい続けましょう(笑)
私もこれからもハクちゃんの元気な姿、見続けますよ。
ほんとにおめでとう!!
投稿: あおぼー | 2019/07/14 17:52
ハクちゃん 11歳おめでとう♪
引き続き健康で穏やかな一年となりますよう
お祈りしています。
ハクちゃんの可愛いお姿と
kaoryさんの素敵な作品やお写真
また楽しみに見せて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ
投稿: chino | 2019/07/14 20:43
あおぼーさん☆
一緒にお祝いしてくださってありがとうございます!(*^^*)
ええもちろん!これから何年だって愛情注ぎ続けますよ〜!!
もう本当に、可愛くて可愛くて仕方ありません。
そんなハクをこれからも見守っていてくださいね。
ありがとうございます、とても嬉しいです!(*^^*)
投稿: kaory | 2019/07/15 08:37
chinoさん☆
お祝いありがとうございます(*^^*)
こうやってハクが毎日元気で過ごしてくれる事が、私にとっての何よりの幸せです。
何事もなく穏やかな毎日って、本当に幸せな事ですよね。
そんな毎日をこれからもハクと一緒に重ねて行けるよう心から願ってます。
こうやってハクを見にきていただけるのって本当に嬉しいです。
これからも見守ってやってくださいね(*^^*)
投稿: kaory | 2019/07/15 08:48
おめでとうございます!
熟女ぶりがますます増して素敵になりましたね。
怪我なく健康でなによりです。
投稿: fukin | 2019/07/15 12:42
㊗️ハクちゃーん、お誕生日おめでとう❣️🎂
元気に11歳を迎え、1番うれしいのはkaoryおかーたんでしょう(^^)
おめでとうございます🎊
私もうれしいです💕
これからも、おかーたんの愛情をいっぱいもらって、元気で楽しい日々を過ごしてね!
我が家の粟穂もたくさん穂を出しています🌾
久しぶりにブログ更新したので よかったら見てね〜(^^)
投稿: akko | 2019/07/15 19:55
fukinさん☆
お祝いありがとうございます!
もう超熟女ですよ~(笑)
若い子にはない熟女の魅力ってありますよね。
深みが出てくるというか....。
もっともっと超々熟女目指して毎日元気に過ごしてもらいたいです!
投稿: kaory | 2019/07/16 15:18
akkoさん☆
お祝いして下さってありがとうございます!
嬉しいですね~。1年1年重なっていくにつれ嬉しさも増していきます。
これからも元気な毎日を積み重ねて、
また来年嬉しい誕生日を迎えたいです(*^-^*)
粟穂、無事育ってますか!良かった~。
ブログ、遊びに行きます~(^o^)♪
投稿: kaory | 2019/07/16 15:26
ハクちゃん11歳のお誕生日おめでとうー *\(^o^)/*
大好きなおもちゃ良かったねー✨
11歳もおかーたんにいっぱい甘えて元気で楽しく過ごしてね♡
kaoryさんおめでとうございます♪♪
粟穂楽しみですね、ハクちゃんのおいちぃお顔楽しみにしてます♪
投稿: なつえ | 2019/07/19 19:42
なつえさん☆
一緒にお祝いして下さってありがとうー!o(*^^*)o
おもちゃ、間違いなく喜んでもらえるものが一番かなぁと♪
いっちばん間違い無いのはトイレットペーパーの芯だったりするんですがw
誕生日なのにちょっとそれもなぁと(;^^)
そうですね、本当に、11歳も元気で毎日過ごしてもらいたい、それが最大の願いですね(^_^)
粟穂、今年もハクのおいちぃ顔目指してお世話頑張りますよ〜!☆
投稿: kaory | 2019/07/20 14:20
はくた〜ん もうすごく遅れてしまってごめんね。
誕生日おめでとう!!11歳元気一杯!
私なんでこの間11歳の誕生日おめでとう〜って言ってて
ずいぶん経った後で12歳だったことに気がついて。。。
ほんと飼い主失格でございます。
おもちゃ遊んでくれて嬉しいね。
粟穂もたのしんで〜。
投稿: nao | 2019/08/25 12:53
naoさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます!
いつ頂いても嬉しいものなので、本当にありがとうございます(*^^*)
元気一杯で過ごしてくれてるのが何より嬉しいですよ‥‥!
ムボちゃん12歳お誕生日、おめでとうございます〜!!
1年無事に過ごせて、1歳1歳歳を重ねていけるって、本当に嬉しい事、幸せな事ですよね。
これからもムボちゃんとnaoさんが素敵で幸せな毎日を過ごせますように(*^^*)
投稿: kaory | 2019/08/26 21:12