« 秋といえば‥‥ | トップページ | おいちーおミカンとサンタさん »

2015/12/10

おミカン2015

12月〜とうとう12月がやってきてしまいましたよ〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
泣いても笑っても今年ももう一ヶ月もありませんsweat01。ならば笑って過ごしていたいと思い、今年こそは焦らず過ごせるように、年末の用事を早くから済ませておいて‥‥と思い、そこそこ準備も早くから始まったつもりでいたんですが、いざ12月に突入してみたら、例年通り焦りで頭の中がそこそこパニックです。何なの?(苦笑)
で、気付きました私。用事があろうがなかろうが、12月はあっという間に時間が過ぎていく月なのだと。無情だわーーー。
今日付見ましたけど、もう10日?10日なの?!( Д) ゚ ゚
ありとあらゆる事がまずい‥‥‥‥‥sweat02

そんなおかーたんを横目に、ハクは今年お初のおミカンを堪能〜。

Haku258
Photo『もぐもぐもぐheart

Haku259
Photo『ふゆはやっぱりこれでしょ〜ウフnotes

でもあんまり甘くなかったな(^ω^;)
味ちゃんと分かるんだな〜って思うんですけど、あっまいのとそうでもないのとでは、食べっぷりが違います。あっまいおミカンだと全く遠慮無しに引きちぎるようにガッツガッツ食べるんですけど、そうでもないと、食べるんですけどどこかテンションがいまいちです。
今月、美味しいおミカンが届く予定なので、

Haku261
Photo『えっ?heart

おいちーお顔とガツガツの食べっぷりが楽しみです♪そう、誰のためでもないハクのために、ハクのおいちー顔見たさに買ったミカン一箱w

Haku260
Photo『おいちーおミカンはやくこないかな〜notes

そう!とりきち横丁さんで買ったお宝も、もしかしたらクリスマスに間に合うように届くかもなので楽しみです!ヽ(^▽^)/

Hakkuicon


人気ブログランキングへ

|

« 秋といえば‥‥ | トップページ | おいちーおミカンとサンタさん »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

うちの ぷっちゃんもおミカン大好き♪
だけど、美味しいのしか食べないのよねぇ。
ぷっちゃんの場合は食べると言うよりも、舌で果汁を高速ペロペロ~。
ミカンジュースを頂くって感じです。
鳥さんも食べ物には好みがあるけど、ほんと味の分かる男です!
ハクちゃん、そろそろ美味しーおミカン頂いてるかな~。^^

投稿: akko | 2015/12/14 17:37

akkoさん☆

美味しーおミカンまだ届かないんですよ〜(^o^;)
なのでおいちーお顔はまだお預けです。
ぷっちゃんもおミカン好きなんですね〜、そして違いのわかる男っ☆
幸せそうな顔しますよね〜、そのお顔を見せてもらえるのがまたおかーたんとしては至福のひととき♪
旬の間に、美味しいおミカンたくさん堪能してもらいたいですねっ(^-<)=☆

投稿: kaory | 2015/12/14 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋といえば‥‥ | トップページ | おいちーおミカンとサンタさん »