« いざコンテスト☆ | トップページ | ごはんの本 »

2015/03/04

スマホユーザーさーん☆

Birdstoryさんの「鳥さんの正面顔コンテスト」、締め切り3・19と先日の記事で書きましたが‥‥‥‥とっくに終わってましたsweat02sweat02
会員登録までさせてしまった挙げ句締め切り後でガビーンな思いをさせてしまった「まるこの小言”」のおばさまに深く陳謝(T▽T)
3/19は締め切りじゃなく、入賞発表の日でした‥‥(しかも19日じゃなくて18日だし‥‥sweat02
思い込みって怖いですね!sweat01
日付=締め切りって思っちゃったんでしょう・・・・その時の私。

Haku155
Photo『おめめおっきくひらいてみなきゃだめよ!!』

そうね〜何事も意識してガン見しなくっちゃ駄目ね〜(T▽T)

さて、話は変わりますが、スマホお使いのみなさま「つみインコ」ってご存知ですか?

Haku154
これね、画面に飛んできたインコを積み重ねていくゲームなんですがめっちゃ可愛い(*´Д`*)
そんで、ただ積み重ねていけばいいゲームなんですが、これがムズイくらいに難しいんですよ。
でも凝ってますよ〜飛んでくるインコの種類。
セキセイちゃんにコザクラちゃんにボタンちゃん、モモイロちゃんにオカメちゃんにズグロシロハラちゃんにキバタンちゃんと、かなりの種類のインコ、オウムさんが飛んできます!
kaoryはこういうゲーム苦手なので最高で20羽くらいまでしか積めません(^-^;)
でも簡単なように見えて結構難しいんですよsweat01
スマホユーザーさんで鳥好きさんには是非オススメしたいゲームですっnotes
是非是非〜♪

Haku156
Photo『なんわのインコさんつめるかな〜?』

Hakkuicon


人気ブログランキングへ

|

« いざコンテスト☆ | トップページ | ごはんの本 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントで、ご無沙汰しておりました~。
実家の祖母が亡くなり、葬儀後も毎晩拝みに行ってまして
忙しくしております。
今日は、あまりの睡魔に「ごめん、休ませてー。明日行くから」と連絡し、
こうして久しぶりにお邪魔した次第です。

kaoryさんもハクちゃんも、元気そうでよかったです♪
つみインコなるスマホゲームがあるのですね!
それはぜひぜひやってみたい!
でも、今日はもうダメ~。眠くて仕方ないzzz...。

投稿: akko | 2015/03/08 21:58

つみいんこやってましたよ もう飽きた感じでやめてまいましたけど
結構難しい・・・ 鳥の種類が気になって集中できない(笑
だれが考えたんだろう インコをつむなんてかわいいですね

投稿: fukin | 2015/03/09 07:55

akkoさん☆

それはそれは大変でしたでしょう。
疲れた時は寝るのが一番だと思います。
昨夜はゆっくり眠って、少しは疲れ取れましたか?(^-^)
健康が何よりだと思うので、無理せず疲れた時は身体休めてくださいねclover
そう、それこそつみインコなんてどうでしょう?
難しいけど癒されますよ〜(*^.^*)

投稿: kaory | 2015/03/09 13:07

fukinさん☆

あはは、確かに飛んできた鳥の種類、気になって一瞬考えちゃいますよね、わかる〜(笑)
もしかしてけっこう前からインコラーさんの間では有名だったんでしょうか??
これどんどん積んでいったら宇宙まで行っちゃうとか?
気になるけど多分そこまで積めないな〜(^o^;)

投稿: kaory | 2015/03/09 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/61225529

この記事へのトラックバック一覧です: スマホユーザーさーん☆:

« いざコンテスト☆ | トップページ | ごはんの本 »