« ごはんと健康 | トップページ | スマホユーザーさーん☆ »

2015/02/27

いざコンテスト☆

Birdstoryさんで、鳥さんの正面顔のフォトコンテストをやっていたので応募してみました。
が、かなりの応募数らしく、応募してからなかなか載らなかったのですが、今日やっと載りました。嬉しい♪

「フォトコンテスト:正面顔」

入賞したわけでもなくただ載っただけなのですが、なんかこういうのって嬉しいですね(*^m^)←これも親バカ?(笑)

可愛い正面顔の鳥さんが一杯応募してます♪
鳥さんの正面顔って、横顔とはまた違う、ちょっとひょうきんな可愛らしさがあって好きです(ちょっと宇宙人ぽい?w)

3月19日まで受け付けてるので、皆さんも是非是非♪camera

Haku153
Photo『どきどきしちゃう〜heart02

Hakkuicon


人気ブログランキングへ

|

« ごはんと健康 | トップページ | スマホユーザーさーん☆ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
ハクちゃんの正面顔可愛いね~heart04
実は我が家も4羽ほどエントリーしとりますchick
正面顔フェチなので、みなさんの
鳥たちの正面顔観てるだけで
とても癒されますわo(*^▽^*)o


投稿: chino | 2015/02/27 21:07

chinoさん☆

わ、chinoさんとこのお子さん達も応募してるんですね!
早速探さなきゃ〜♪run
ハクはちょっとお笑い系に走っちゃいましたが‥‥(笑)chinoさんに可愛いと言ってもらえて嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ
鳥さんの正面顔ってやけに真面目な顔してるのが多くて、その真剣な顔が妙に可愛いな〜って思うんですよね(*^m^)

投稿: kaory | 2015/02/28 09:23

正面がお 離れた目と何とも言えない頭の形ラブバのフォルムがとてもいいですね ひょうたんみたいなナスみたいな (笑
ハクちゃんいけてますねぇ

投稿: fukin | 2015/03/02 07:49

fukinさん☆

私的には一番ナイスな正面顔のお写真選んだんですが、fukinさんにも気に入ってもらえたみたいで嬉しいです~♪
でもハクには「もうちょっとキュートな写真あったでしょ!!impact」って怒られそうですが(笑)

投稿: kaory | 2015/03/02 16:24

Birdstory編集部ツイッターに
ハクちゃんの画像がツイート
されておりましたよんnote
悪戯正面顔が、ほんと可愛いheart04
以上お知らせでしたー^^

投稿: chino | 2015/03/03 20:41

chinoさん☆

教えてくれてありがとう!感謝です!heartヾ(´ε`*)ゝ

投稿: kaory | 2015/03/04 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/61203767

この記事へのトラックバック一覧です: いざコンテスト☆:

« ごはんと健康 | トップページ | スマホユーザーさーん☆ »