« 今年のメリークリスマス☆ | トップページ | あけましたね、2015年☆ »

2014/12/31

行くたま(卵)来る年

・・・という事で、ハク、めでたくデカパン脱いでくれました!ヽ(^▽^)/

一時はクリスマスにお卵のプレゼントもらうんじゃないかってハラハラしましたが、前の記事でも書いたようにクリスマス過ぎるあたりからちょっとずつムラムラハイテンションが治まってきたようで、日に日にちっちゃくなっていくおちりを眺めるのは本当に嬉しかったです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
静かに心穏やかに年を越せる事を、お卵を思いとどまってくれたハクとそんなハクに力を貸してくれた神様に感謝しつつ迎えた本日、大晦日。

ハクのケージとおやつ専用ケージ(通称レストラン)と別荘(ケージ洗う時の仮住まい)をまるっと洗い、きれいきれいになったケージで、ハクも無事に年越しです。

朝は大好きなおミカンを満喫し、

Haku111
Photo「あまーいheart


Haku112
Photo「おいちーいheart

夜は年の数(6つ)だけ年越しソバの実食べました♪
おミカン食べてる時に負けない程おいちいお顔でした(^ω^)

ハクが今年も1年元気で過ごしてくれたおかげで、このブログも無事に1年を納める事ができました。
明日から始まる来年も、ハクと一緒に元気に楽しくこのブログを綴っていきたいと思います。

そして、Hakku.labo.に居るインコ達をご購入、会いに来てくださったみなさまにも大きな感謝を!

この1年、ここへハクに会いにきてくださったみなさま、ハクとkaoryから大きな声で「ありがとう!」です♪
そしてまた来年も、ハクに会いにここへ遊びに来てくださったら嬉しいです。
ハクと一緒にいつでもお待ちしております!

愛鳥さんと一緒に、どうか良い年越しを!☆

Haku113
Photo『ことしもあいにきてくれてありがとう!』

Hakkuicon


人気ブログランキングへ


|

« 今年のメリークリスマス☆ | トップページ | あけましたね、2015年☆ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

よーしよしよしっ、ハクちゃんにTバックパンテーでもプレゼンツしたい気分だわよっgood
12~1月のムラムラってけっこーしつこいですからねぇ~、事なきを得てよかったわい!
そーいやーソバ出さなかったな・・・sweat02
ってことで今年の〆ですねっ!
ホント元気で過ごしてくれたってありがたいのよね~
今後はなんつーか、自分の健康のほうがヤバいんじゃないか?な感じもしますが、鳥さんと2人3脚(うちの場合計算不可能ー)一年ごとぬるく元気にやっていきましょう!!
今年もさんざんお世話になりました~~(ペコリ)
来年も股よろしくでーーす!!

投稿: お掃除おばさん | 2014/12/31 21:08

明けましておめでとうございます!fuji
今年もお邪魔させてもらいます~。
ハクちゃん、美味しそうにおみかん食べてますね。^^
今年もいっぱいいっぱい、ハクちゃんの色っぽい流し目が見られたらうれしいわん♪
今年もよろしくお願いしますー!^^

投稿: akko | 2015/01/02 00:39

おばさま☆

「てーばっくぱんてーまってまーす♪」ハク談
ホッとしました、とにかくホッとしました!
油断は禁物ですね〜(汗)
寒い時期にうっかり紙切りとか巣材になりそうなものあげちゃだめだって肝に命じました(;;;´Д`)ゝ
そうなんですよね、鳥さんの健康も大事だけど、大切な鳥さんの健康を守る自分の健康を守る事も大事だと、最近思うようになってきまして、確かに。
ハクの健康考えてご飯作ってあげれるのは自分しか居ないんだって思ったら、体調崩さないように食事に気をつけたりを意識するようになりましたねー。
そう!二人三脚で元気めざして楽しい1年を!ですね!

昨年も本当にお世話になりました!また今年もよろしくです!scissorsfuji

投稿: kaory | 2015/01/02 13:01

akkoさん☆

akkoさんが贔屓にしてくださってる流し目、お正月から来ましたよ〜♪
昨年は楽しい&嬉しいコメントたくさんありがとうございました!
今年も遊びに来て下さるの、ハクと一緒に楽しみに待ってまーすnotes
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)♪

可愛コちゃんがずらりのお年賀状ありがとうございましたnotes
今年は寒中見舞いになりそうです〜penguin

投稿: kaory | 2015/01/02 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のメリークリスマス☆ | トップページ | あけましたね、2015年☆ »