« ありがとう☆ | トップページ | 春とデカパン »

2014/03/22

アクシデントは突然に

Haku02
ちょおっと〜、知らない間にマガジンラック齧ってボロにさせたのだ〜れ〜?(`ε´)

Haku03
Photo『‥‥‥‥‥‥』

おイタして知らんぷりというのは鳥さんの得意技でございますね。
ちょうど死角になってたんで全く気がつきませんでしたsweat02
一応硬質プラなんですけど、ラブバのくちばしの威力ってすごいですね。
日々の積み重ねの結果なんでしょう(=3=)

そして、ハクさんがマガジンラックのアレンジにいそしんでいる間、おかあたんは風邪だか鼻炎だか判断に困る症状に苦しめられ、挙げ句、Macのキーボードの上から思いっきりコーヒーぶっかけてMac昇天させてました_| ̄|○
風邪の治りきらないまま最寄り(つっても隣県)のアップルストアまで行って、新しいMacお迎えしました。
新しい相方は、Macbook Air 13ich氏。

買い替えるならMacbook Airだとは思ってたので、こんな具合で買い替える事になるとは思っていなかったものの‥‥‥ちょっとだけ、ちょっとだけ嬉しかったり‥‥‥w。

昇天した旧相方のMacからハクの画像救出したかったんですが叶いませんでした〜.....(;д;)
まぁでも、写真なんかはこれからまたバシバシ撮ればいいので、ダメージといえどそんなに悲観はしておりません〜。
昨年あたりまでのはバックアップ取ってるし。

しかしまー、突然何が起こるかわかりませんので、無くなったら悲しいなぁと思うデータは、こまめにバックアップ取っておいてくださいね!

Haku04_2
Photo『おかーたん、ドンマイ』

ハクたんさんきゅうぅぅぅぅ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
おかーたん負けないわっ!shine


人気ブログランキングへ


|

« ありがとう☆ | トップページ | 春とデカパン »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

それアタチのマガジンラックだからいいじゃな~いψ(`∇´)ψ♪

ってナニ~マックエアー13インチってーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
電気屋さんで売ってるものにはとんと弱いわぁ~のアナログ世代よ~~
思わぬ散在だったけど、けっこー新しモン好きだろ~うりうり~~っ
まぁ増税前だし!春だし!
関係ないですけど、むか~し嫉妬に狂った女が彼氏のノートブック床に叩きつけて粉々になった現場見たことある(@Д@;

投稿: お掃除おばさん | 2014/03/23 17:44

あら~、ハクたんオイタしたのねー!
やっちゃっても知らんぷりするのがボタンですから~coldsweats01
Macもやっちゃったんですかぁ。。。down
年度末に悪いことはみんな終わらせちゃって、
4月からはいいことがあるよ~、きっと!・・・たぶんsmile
ほらほら、ハクたんもやったこと忘れて、応援してくれてるよ~happy01

投稿: akko | 2014/03/23 20:17

も~新しいマガジンラックは買ってあげませんからね~!(*`ε´*)ノ

って嫉妬に狂ったオンナはコーヒーより怖いわぁぁぁぁsweat01
その瞬間の男の顔が見てみたいと思ってしまった不謹慎な私w

密かに新しモノ好きって見抜いたわねっ(笑)さすが同級生☆
そう、増税前って考える心の余裕なんてその時は無かったから全く頭になかったんだけど、
買ってから気が付いて、ある意味ラッキー?shineって思う事にしましたよーポジティブに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

しかし数年ぶりに新しい電化製品と向き合うと、あまりの進化っぷりにびっくりしますよ!
浦島太郎なう!みたいな\(^o^)/
そういう感覚が楽しいですよ~新しい電化製品てshine

投稿: kaory | 2014/03/24 15:34


おばさまへ~☆

(お名前入れ忘れたw)

投稿: kaory | 2014/03/24 15:37

akkoさん☆

そーなんですよねー、密かに作業してるんですよね~w
多分私が日中仕事で留守して、ひとりでお留守番してる時に作業を重ねたに違いないです(笑)

そうか!年度末に悪い運全部吐き出しちゃってるのかな?!
そう考えたらすっごく前向きになれましたshine
akkoさんありがとう!o(*^▽^*)o

投稿: kaory | 2014/03/24 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/59326764

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデントは突然に:

« ありがとう☆ | トップページ | 春とデカパン »