« 覗き見のススメ♪ | トップページ | たまごのおやつ »

2013/07/27

ゴロゴロビカビカ

梅雨が開けません(-_-;)
毎日毎日曇りか雨か曇りか雨かばっかりで、どんより空眺めているのも気分がよろしくないし、なんと言っても洗濯物が乾かない!sweat01。哀しくなるくらい乾かないので扇風機に助力頂いてる日々ですsweat02
やっぱりなんと言っても晴れなんだなぁ〜と思います。陽射し厳しいのはそれはそれで辛いですけど、やっぱり青空見えてたほうが緑も綺麗だし風景も輝いてるし気分もスッキリするなぁって改めて感じているザ・梅雨ですrain

ただ今日はちょっとめずらしく午前中は晴れ間も見えて、ハクたんもお外でひなたぼっこできたりしたんですが、午後になって見る見るうちに雲行きがあやしくなり空がどんよりとしはじめたと思ったらやってきました大雨!rainしかも雷付き!!thunder

雷鳴はゴロゴロいうわ稲光はビカビカだわ、相当な雷雨の中ハクたんは・・・

Haku1244
我関せずヒエ穂堪能してましたwww

Haku1247
Photo『ん?』

Haku1245
Photo『ハッ!!dash

わっ、やっぱ怖い?(^▽^;)

Haku1246
Photo『おかあた〜ん、おかわり〜riceball

食い気優先の肝っ玉ハクたんです(苦笑)

みなさんの愛鳥さんはどうですか?雷、やはり怖がりますか?それともハクのように肝っ玉ちゃんでしょうか?( ´艸`)プププ

さて、HAKKUからのお知らせです。そろそろ新しいインコスタンプ達をご紹介できそうです♪。制作中の新しいインコスタンプグッズと一緒に皆様に見て頂けるのを楽しみに、ラストスパートがんばります!


人気ブログランキングへ

|

« 覗き見のススメ♪ | トップページ | たまごのおやつ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

先日の雷とゲリラ豪雨はすごかったです!
仕事中にもかかわらず、雷に思わず悲鳴を上げてしまいました~despair
あれは絶対近くに落ちたよーthunderweep
今日も午後からドシャ降りの雨でしたrain

ハクたんは心臓に毛が生えてるのかな!?
食べるのに夢中でもしや気が付かなかったってェ~(笑)

インコスタンプ製作中なのですね♪
楽しみ、楽しみ~♪♪

投稿: akko | 2013/07/28 21:11

akkoさん☆

そうですねー確かに心臓にフワフワ毛、生えてるかも~w
常日頃から怖いもんナシですし( ´艸`)プププ
叱られるの分かっててわざとイタズラしてみたりとか、
度胸はおかあたんよりありますwww

akkoさんのところも雷でしたか!
全国的に荒れ模様だったんですね~(;;;´Д`)
稲光は遠くから見てる分にはキレイだな~と思うんですが、
間近で鳴るとさすがに怖いですね。
落雷でショートして電気機器壊れる話もよく聞きますし~(@Д@;

インコスタンプ、気に入るコを見つけてもらえたら嬉しいです♪

投稿: kaory | 2013/07/29 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/57874791

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロビカビカ:

« 覗き見のススメ♪ | トップページ | たまごのおやつ »