« 4人目のサプライズっ! | トップページ | welcome to our 2013☆ »

2012/12/31

Thank you 2012☆

いやーとうとう来ましたね、さらば2012年のカウントダウンがbell
今年もね、まずは健康で元気一杯でいてくれたハクに感謝したいと思いますshine

Haku1090
Photo『エヘ、てれるーぅheart

まぁまぁ、ハク自身は照れるかもしれませんが、でもね365日の無事な日を経て今日という日を迎えられるって、本当に幸せな事で、感謝しなければならない事だと思うんです。
たかが1日、されど1日。「おはよう」って起きて「おやすみなさい」って1日を終える。当たり前のようでいて、全然当たり前じゃない事。日常として片付けられてしまうその日常が一番大事な事なんだって、そう思います。
だから、1日1日を大切に、ハクが元気で居てくれる事に感謝して、来年も1日1日を大事に大切に過ごしていきたいと思います(*゚▽゚)ノ

そして今年もたくさんの方から、私とハクにステキな贈り物やブログへのコメントを頂きました。その一つ一つに、私やハクを応援してくださるお気持ちが込められているのを感じて、頂く度に暖かい気持ちになりました(*^-^)
そして、インコスタンプへのエールも!notes
今年も無事、インコスタンプ達を生み出してくることができたのは、応援してくださる皆様の励ましに支えて頂いたおかげです♪「楽しみに待ってます」と言って下さる言葉がどんなに嬉しく、頑張ろう!って気持ちにさせて頂けたか・・・!(p´□`q)゜o。。
来年も、楽しみに待っていて頂けるような可愛いインコスタンプ達を作っていきたいと意気込みは十分ですので、どうかこれからもウロトリストアのインコスタンプをよろしくお願いします(^3^)=☆

来る2013年が、皆様と愛鳥さんにとって幸せが溢れる1年になりますように・・・!

Haku1091
Photo『ことしもハクをたくさんかわいがってくれてありがとうです!heart


人気ブログランキングへ

|

« 4人目のサプライズっ! | トップページ | welcome to our 2013☆ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

今年もあと数時間だね~sign01
kaoryさんいつもハクちゃんの可愛いブログをどうも有難うね~happy01
うちの梅と春も健康で過ごしてくれたから
良い年でしたよ~んhappy02
こちらこそ、プレゼントやスタンプもいつも有難う~notes
来年もブログやスタンプを楽しみにしているね~shine
良い年をお迎えくださいね~sign01

投稿: 春の雪 | 2012/12/31 21:54

kaoryさん&hakuたんへ♪

ハクたんのその何とも言えぬ色っぽい眼差しに
メロメロになってしまったakkoですヾ(´ε`*)ゝ

そして、毎回楽しいブログとウロトリストアのインコスタンプちゃんたちに
ワクワクさせてくださったkaoryさん、ありがとう♪

2013年がkaory家にとって幸多き年となることを祈っています!
来年もakko&ぷっちゃん&ルウちゃんをよろしくね!

投稿: akko | 2012/12/31 22:29

おめでとーございますー
今年もハクさんたのしみにしてます!

投稿: fukin | 2013/01/01 01:04

春の雪さん☆

梅ちゃんも春ちゃんもそして春の雪さんも、
元気で健康に過ごせた昨年で何よりでした!
元気でいるって、それだけで幸せな事ですよね(*^-^)
いえいえこちらこそ!
春の雪さんには明るくなれるような楽しいコメントたくさん頂いて、
いつも嬉しかったです♪
これからもこの場所が、
春の雪さんにとってティーブレイクできるような存在で居られたらとっても光栄です♪
2013年もブログもスタンプもモリモリ頑張りますよ〜!☆

投稿: kaory | 2013/01/01 10:16

akkoさん☆

幼少のみぎりから色っぽい目つきと言われる事が何かと多いハクですが、
なんでしょうねー清純派アイドルよりセクシー路線でのブレイクを狙ってるんでしょうか(笑)
おかあたんが居ない時こっそり流し目の練習をしているのかもしれません( ´艸`)プププ
わーこちらこそakkoさんには昨年たくさんの楽しいコメント頂いていつも嬉しく読ませて頂きました!
今年もakkoさんに楽しいなーって思ってもらえるようなブログになれたらいいなと思ってます。
インコスタンプもね、可愛いって思ってもらえるようなインコ達を生み出していきたいです!
今年も、akkoさんとぷっちゃんとルウちゃんが元気で過ごせる年になりますように、
お祈りしております・・・!(*゚▽゚)ノ

投稿: kaory | 2013/01/01 10:28

fukinさん☆

こちらこそ!
fukinさんににやにやっと笑って頂けるような、
fukinさんのツボを掴めるハクを激写できたらいいなと思ってます(笑)
ペンギン、相変わらず溺れてますか〜?ww

投稿: kaory | 2013/01/01 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/56430605

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you 2012☆:

« 4人目のサプライズっ! | トップページ | welcome to our 2013☆ »