« ありがとうと森の小枝ちゃん♪ | トップページ | 水色のカワイコちゃんとプチお知らせ♪ »

2012/09/18

祝!♪

どうですかみなさんの地域の残暑具合は?どうざんしょ〜〜?sun

・・・・・あぁ、これでみなさんにも少し冷気をお届けできてたらいいんですが・・wwwpenguin

福島の残暑はヒッジョーに厳しいです!なにが厳しいって連日30℃越えですよ。しかも35℃以上にはならないまでもそのへんのボーダーラインを毎日スレスレで攻めてるって感じですね。もうさー盆も過ぎたし9月ももう中旬なんだからいい加減最高気温30℃前後で穏やかにいって欲しいんですが、なんでしょうねこの残暑の攻め具合はsweat02sweat02
それでもまぁ風は秋っぽくはなってきたし、朝晩もだいぶ過ごしやすくなってはきたんですが・・・いやいやいや、もう9月も下旬だというのに、一体いつまで続くんざんしょねー・・・(/-∀-)/〜〜ホラッ冷気冷気〜〜penguin

と、そんな残暑で喘いでいるところにやってきたお届け物heart早速中を開けてみると・・・

Haku1001
おっ、おおっ!なんとめでたい文字・・・!shine

と、ここでご説明しましょう。これまで何羽かのインコスタンプの里親になって頂いた鳥友さんのゆうぴょんさんの愛鳥ぐりちゃん&れんちゃん夫妻に、数ヶ月前になりますか、ベビーが誕生したんですのよ!その名もりんちゃんheart
それでもう本当にささやかな出産祝いを差し上げたところ、こ、こ、こんなに立派な内祝いを頂いてしまいましたっ!キャーnotes

Haku1002

Haku1003
Photo『おかあたんスゴイね〜〜shine

ねー♪鳥さんの取っ手のついた素敵なカップ&ソーサーや可愛い木製の鳥さんピック、ボタンちゃんのミニカード、マカダミアナッツ&ホワイトチョコのクッキー(コレ好き♪)、特大グッピーラムネ(ビックリw)、ハクに似た鳥さん絵柄のお紅茶、ハクにはソバの実&天然素材の特大ボール♪

Haku1004
Photo『わっ♪』

ホラホラ早速目を付けましたよ〜w(・∀・)ニヤニヤ

Haku1005
Photo『ゆうぴょんしゃん、たのしーよっ♪』

・・・お、おきまりの展開ですなwwほんっと紙にはめざとい・・・( ̄▽ ̄;)

それからこんな素敵なカードも頂きました♪
Haku1006
これね、この表面の鳥さんが居る木、コレ木製でね、外すとオーナメントになるんですって〜shine洒落てますよね〜♪これもどことなくハクっぽい鳥さんなんですよね・・・(*^m^)

こうやって、ハクをイメージした鳥さんグッズを選んで下さったんだな〜と気付くと、幸せな気持ちで一杯になります♪
ゆうぴょんさん本当にありがとうございました!ぐりちゃん&れんちゃん子育てがんばってね〜そしてりんちゃん!元気一杯育ってね〜!!chickclover

最後に・・・
Haku1008
「ハクを探せflair」なんつってw( ´艸`)プププ♪


人気ブログランキングへ


|

« ありがとうと森の小枝ちゃん♪ | トップページ | 水色のカワイコちゃんとプチお知らせ♪ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント


kaoryさん☆hakuちゃん
こんにちは~!

ステキにUPして頂いてありがとうございまっす(^▽^)
hakuちゃん早速、反応してくれて嬉しいです!
ふふっ!シッポ見えてますよん(笑)

ボタンちゃんのカードの色の子って、ホントにいるのかな・・・怪しいですな~・・・


ゆうぴょん。。。

投稿: ゆうぴょん | 2012/09/18 16:57

ヒナちゃん誕生の内祝いって良いね~sign03
家族が増えたからお祝いだもんね~~happy01
りんちゃんすくすく育ってほしいよね~wink

ハクちゃん見つけましたよ~んsign03
左上に可愛いおちっぽ♪が~~萌え萌え~~ハアハアhappy01

投稿: 春の雪 | 2012/09/18 21:11

ゆうぴょんさん☆

素敵なプレゼントの数々、本当にありがとうございました!
デカマンチボール?は誰かさんの攻撃により、
もうすでに半分が消滅してますwww
すごーく夢中になってますよー♪

あ、シッポ・・・見つかっちゃった(*^m^)

このカードのボタンちゃん、綺麗な色合いですよね〜shine
リアルで見てみたい!o(*^▽^*)o

投稿: kaory | 2012/09/18 21:37

春の雪さん☆

そうなんです〜ほんっとおめでたいお話で、
ぐりちゃん&れんちゃんが一生懸命りんちゃんの子育てをしているところを想像すると、
微笑ましさに思わず顔が緩んでしまいます〜〜ヾ(´ε`*)ゝ
元気に健やかに育ってほしいですね〜っ♪

おっ、またまた見つかっちゃった・・・(*^.^*)
隠れているにしてはおちっぽ見え過ぎでしたね(笑)

投稿: kaory | 2012/09/18 21:41

おーすごい内祝いですね~(*^_^*)
kaoryさんハクたんよかったね♪

鳥さんカップ&ソーサーと小鳥さんのカード、とっても素敵です!

この場をお借りして、ゆうぴょんさん、りんちゃんのご誕生おめでとうございます!
健やかに成長されますように♪

投稿: akko | 2012/09/18 22:03

kaoryさん&hakuちゃん☆

この場をお借りいたします!
春の雪さん・akkoさん、こんにちは!

一羽増えるだけで、めっちゃにぎやかです!
メッセージありがとうございました~!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


ゆうぴょん。。。


投稿: ゆうぴょん | 2012/09/19 17:06

kaoryさん

可愛いインコスタンプさん届きましたよ~~んhappy02
有難うございました~notes
また次回もこのような企画是非して下さいねsign03
まだまだ欲しいスタンプがたくさんあるので~よろしく~~bleah

投稿: 春の雪 | 2012/09/19 21:58

akkoさん☆

そうなんですよ~もう思わず恐縮してしまうくらい
ステキなプレゼント一杯で~っ(゚m゚*)
ハクに頂いたデカボールさんはもう影も形もないほど、
楽しく破壊されてしまいましたが...(苦笑)
ほんっとラブバのクチバシの力ってすんごいですよね!
改めて思い知らされました...( ̄▽ ̄;)

カップ&ソーサーも、ちょっとした小物入れにも素敵だなぁ~って思ってますshine

ほんと!りんちゃん、元気にたくましく育ってほしいですよね~♪(*゚▽゚)ノ

投稿: kaory | 2012/09/20 15:27

ゆうぴょんさん☆

ぐりちゃん一家3羽の賑やかで楽しい様子、
想像するだけで目尻が下がります(*^m^)

時々りんちゃんの元気な様子、教えてくださいね~っ♪

投稿: kaory | 2012/09/20 15:30

春の雪さん☆

無事インコスタンプ到着したようで安心しました!
是非是非たっくさんお仕事させてあげてくださいね~♪

色んな企画、これからも時々やりたいなぁって思ってますので、
参加して頂けたら嬉しいでーす(*゚▽゚)ノ

投稿: kaory | 2012/09/20 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/55677401

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!♪:

« ありがとうと森の小枝ちゃん♪ | トップページ | 水色のカワイコちゃんとプチお知らせ♪ »