« 祝!♪ | トップページ | 秋祭り開催します♪ »

2012/09/23

水色のカワイコちゃんとプチお知らせ♪

先日mof-kitaイベントでお世話になったたまっぺさんから、お預けしていた商品をリターンして頂いた際、
一緒にこんな素敵なイベントお土産と地元の銘菓を頂いてしまいました~っ♪

Haku1009
おおぅ・・・shine思わず胸キュンなラブバさんのクラフトペーパー、有名だというおかき(激ウマ!!)&まりもようかん。そしてそして・・・

Haku1010
いらっしゃいませーーーーっshine水色のカワイコちゃん!!北一硝子産まれなんですって〜♪
赤いクチバシと赤いアンヨ、つぶらな黒いお目目が激キュートheartヾ(´ε`*)ゝ
こうやって置くと・・・・・

Haku1011
ほらっ、お話してるみたい~~notes

Haku1012
『ここのおうちのコ、紙大好きっ子だから気を付けたほうがいいわよ・・・』
『・・・・・・・sweat01sweat01

とかいう会話がされたのかしら・・・w)フフ・・・でも大丈夫・・・素敵なクラフトペーパーはあのコの目とクチバシの届かないところにちゃんと保管したから・・・ww( ̄▽ ̄)

Haku1013
Photo『なぁーーに?なんかいったー?おかあたん』

いっ、いえいえ何も・・・wsweat01

お世話になったのかこちらなのにこんな素敵なプレゼントを頂いてしまい恐縮至極です~~sweat01おかきはもうほぼ無いですがww←超絶ウマかったです!!(力説)
たまっぺさん、ありがとうございました!ヽ(´▽`)/

さてー♪先日開催させて頂いた「第2回インコスタンプリクエストの会」、今回ご希望頂いたお客様の元へ飛び立つのを見送り、「無事到着しました♪」とのご連絡を頂きました。この度リクエスト頂いたインコスタンプの里親さんになって頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

そして実は、近々、またとあるイベントを開催させて頂こうかなー?と考えているところだったりします♪(あ、リクエストの会ではないですー)
開催した際には、また多くの皆様にご参加頂けたら嬉しいナーと思っております(*^m^)
あ、あと新作スタンプもぼちぼち作成中です☆新作の発表も11月初旬頃にはしたいです!
・・・希望ですがw|ω・*)


人気ブログランキングへ

|

« 祝!♪ | トップページ | 秋祭り開催します♪ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

わ~!水色インコちゃんキュ~ト~~happy01
鳥さんのグッズってついつい欲しくなっちゃうよね~sign01
あるイベントって何だろう・・ワクワク~shine
インコスタンプの新作もあるんだね~楽しみ~~bleah

投稿: 春の雪 | 2012/09/23 21:20

春の雪さん☆

ねーっ!この水色インコちゃんキュートですよねぇ~heart
ちょっとノスタルジックな感じがまた愛らしさを増してるんですよね~(*^m^)

鳥さんグッズはもうどこ行っても探しちゃいますよね♪
鳥好きの性ですね~~ww

イベント&新作、楽しみにしてくださってて嬉しいです~
やる気倍増♪(≧∇≦)
待っててくださいね~~shine

投稿: kaory | 2012/09/25 12:06

水色の小鳥ちゃん、とってもかわいいですぅ(*^。^*)

それに、新たなイベントに新作インコスタンプですかー!
どんなことかな~?どんなスタンプかな~?
楽しみにしていますね(^^)

投稿: akko | 2012/09/25 22:19

akkoさん☆

わ~水色小鳥ちゃん人気者~っヽ(´▽`)/
ねっ、つぶらな黒いお目目が、思わずギューheartしてしまいたくなるくらいの可愛さですっ♪

イベント&新作楽しみに待ってて下さいますか~っshine
嬉しいです!ありがとうございますーっ!
イベントは久しぶりにあのイベントをやろうかと・・・(*^m^)
今、諸々準備中なので準備終わり次第お知らせさせてもらいますね~☆

投稿: kaory | 2012/09/26 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/55710568

この記事へのトラックバック一覧です: 水色のカワイコちゃんとプチお知らせ♪:

« 祝!♪ | トップページ | 秋祭り開催します♪ »