« 南からの幸せ便♪ | トップページ | カミカミ »

2012/06/17

放置おもちゃ

ずっとずっとずーーーっと目にも留めてもらえず、色あせてゆくばかりのおもちゃってありませんか?よかれと思って買ってあげても、必ずしも気に入ってもらえるというものではなく、畢竟、おもちゃ箱にはそんなおもちゃが溜まってゆくばかり・・・決してウチだけじゃないと思うんですが、他のお宅はどうなんでしょう?(゚ー゚)?

先日、そんなおもちゃの仲間入りをしていたトラ柄のカピパラさんといつの間にか仲良くなっておりました。

Haku948
Photo『ふんふんふ〜ん、キミかわうぃ〜ね〜heart

・・・・・・・しかしおかあたんは知っている。
キミが決してカピバラさんと遊びたいわけじゃなく、ただ単にカピバラさんの上についているヒモをくちゃくちゃかじりたいだけだということを・・・・www

Haku949
Photo『・・・・ん?notes

まぁでもなんにせよ、今まで丸で興味を持ってなかったものに、なんでいきなり目が行くんでしょうね?面白いですねぇ〜。そういえば、ハクをお迎えして初めて買ってあげたおもちゃがあったんですが、どうにも興味をそそられなかったらしく、その間約4年ほど全く目もくれなかったそのおもちゃ、先日いきなりの集中攻撃を浴びた結果、いつの間にかものの見事に破壊されていました(苦笑)

ほんっっっとに、インコさんて面白いですww

先日梅雨入りし、季節も次第に夏に向けて進んでるといった感じの気候ですが、水浴びもね、だんだん多くなってきました。一緒に浴びるさまーーーーーすぷらぁーーーーっしゅ♪♪は気持ちいいですnotes

Haku950
Photo『さぁごいっしょに〜!さまーーーぁすぷらぁーーーーーっっしゅ!!!notes



人気ブログランキングへ


|

« 南からの幸せ便♪ | トップページ | カミカミ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

カピバラさん?ですか?はちかと思いました。(笑)
すごすぎるすぷらぁーーーーっしゅ!(笑)
見ていて気持ちいいですねぇ。バラバタして自分が飛ばないように足に力入れてるのがねかわいいです。

投稿: fukin | 2012/06/18 07:37

ハチの服着たカピバラさんじゃなくっても、ハクたんはいいって事なのかな~?(紐さえ付いていれば!)

それにしても、豪快な
「さま―――ぁすぷらぁ―――――っっしゅ‼」ですね~happy02

投稿: akko | 2012/06/18 18:20

fukinさん☆

飛ばされないように力入れてる足...
いつも絶妙なツボを押される、fukinさんの着眼点のファンですheart
おおハチにも見える!
あれ実はカピバラさん寅年バージョンなんですよw
でもハクにとってはハチでもトラでも大した問題ではないんでしょうけどね〜
ヒモさえあればww

投稿: kaory | 2012/06/18 19:04

akkoさん☆

あ、あらsweat01やっぱりトラじゃなくてハチに見えるんですねww
そうなんですね、たまたま見つけたヒモの先にくっついてた、
オマケのようなものなんでしょうねハクにとっては( ´艸`)プププ
ええもう豪快すぎて側に居ると一緒に水浴びしている気になるくらい、
水飛沫がすんごいですww

投稿: kaory | 2012/06/18 19:07

ハクちゃんのお水浴び超気持ち良さそう~~happy01
うちもグラタン皿のようなまあるい陶器が
梅と春の湯船で~す!
カピバラさん可愛いけど・・・ヒモ~!にご興味があるんだね・・coldsweats01
梅と春は小さい頃¥100ショップで買った
大きめのスタンドミラーというか手鏡の裏がプラスチックの格子状になっていて
それをカジカジするのが大好きだったのに
いつの間にか見向きもしなくなって
私は少し大目に在庫を買っておいたら
今ではタンスの肥やし状態・・ゴミ!ゴミ!ゴミ~~!
になってしまいましたよ~ん・・
良い様に振り回されていま~す・・happy02

投稿: 春の雪 | 2012/06/18 21:35

春の雪さん☆

分かります分かります!
好きだと分かるとついつい大量買いしちゃうんですよね〜(笑)
まぁそれも愛情の成せる技でしょう、テヘヾ(´ε`*)ゝ
鳥さんにも「飽きる」って感情あるんでしょうか?
インコさんなりのマイブームってあるんだと考えると、
おもしろいですよねぇ〜(*^m^)
春の雪さんが次に何を大量買いするか興味津々です♪(笑)

投稿: kaory | 2012/06/20 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/54987703

この記事へのトラックバック一覧です: 放置おもちゃ:

« 南からの幸せ便♪ | トップページ | カミカミ »