« 初夏のお洋服とお体重近況 | トップページ | 放置おもちゃ »

2012/06/08

南からの幸せ便♪

先日北の大地から幸せ便が届いた事を報告させてもらいましたが、その後なんと!今度は南の地から幸せ便がハクとkaoryの元へぱたぱたとやってきてくれました♪ヽ(´▽`)/

Haku943
Photo『いらっしゃーいnotes

1羽の黄色いボタンさんが運んできてくれたのは美味しそうなお紅茶とハク色のレースのミニバッグとキャンディー(*^m^)

Haku945
Photo『こんなにたくさんたいへんだったでしょー?つかれたでしょー?いっぱいやすんでね♪』

chick『わ、ありがとうハクちゃん』

そんなステキな会話が聞こえてきそうなハクのお話相手のボタンちゃんに幸せのインコ便を託してくださったのはブログ「とりあそび」の管理人さんであり、3羽のボタンちゃんsのおかあさんでいらっしゃるmiwさんです!(*゚▽゚)ノ
そのmiwさんの作品であるハク色のレースのミニバッグは、こ、ち、ら♪

Haku944
.....もう溜め息が出るほど素敵です....!
一目一目が本当に美しくて、その美しい目が連なってできたこちらの作品は、繊細で、触れるのが勿体ないくらいに綺麗で....もう芸術作品です。決してオーバーな表現なんかじゃないほど、ほんっと目の前でみるとあまりの綺麗さに感動します。溜め息が出ます。
miwさんの作品は、パッチワークやクロスステッチの作品をご厚意で何点か頂いた事があるのですが、どれもmiwさんの作品に込めた想いがひしひしと伝わってくる感動的な作品ばかりなのです。手にさせていただく度に感動が積み重なってゆきます....本当に、もっとご近所さんだったら、是非是非習いにゆきたいくらいです....!何年経ってもmiw先生のようにはできないでしょうが...(;;;´Д`)ゝ(苦笑)

Haku946
Photo『なかよくちましょーheart

黄色いボタンちゃんがすっかり気に入った様子のハクたん(*^-^)
なんとも微笑ましい......

Haku947
Photo『このステキなばっけハクのーハクのーーぉ!!!dash

わわわわイカンイカンイカン!!Σ( ̄ロ ̄lll)
イタズラしちゃダメぇぇぇぇぇぇ!!!sweat01いくらハク色で気に入ったからとはいえ、そのクチバシは凶器なのぉぉぉぉーっsweat01


そんなmiwさんは「十鳥都」というご自身が経営していらっしゃる鳥さんショップで、丁寧かつ確かな技術の技で生み出される鳥さんグッズを販売されております♪是非足をお運びになって、素敵で可愛らしい鳥さんとご対面してください〜ヽ(´▽`)/

miwさん素敵な幸せのインコ便、ありがとうございました!!shine


人気ブログランキングへ


|

« 初夏のお洋服とお体重近況 | トップページ | 放置おもちゃ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

わ~!これまた素敵な贈り物ですね!
レースのバッグ本当にきれいなお色!
バッグを奪い取ろうとしているハクちゃん
やっぱり女の子だね~happy01
女の子は可愛いものやきれいなものが大好きだもんねsign03
うちの梅と春は・・とっちかというと食い気の方が勝っているような気が・・coldsweats01

投稿: 春の雪 | 2012/06/10 22:00

恥ずかしながら、ご紹介いただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
シロボタンの色って、ペールカラーの組み合わせで、うっとりするような取り合わせですよね。
わたしも大好きな色で、そういう色の布とか糸とか、必ず買ってしまいます。おかげでそれだけでまたもや山となったコレクション。もう止められないです。

投稿: miw@dangobird | 2012/06/12 00:06

春の雪さん☆

もー本当に白から水色へのグラデーションが綺麗なんですよ〜shine
眺めているとうっとりしてしまいます(*´Д`*)
小さくて可愛くてしかも自分と同じ色だから、
自分用のバッグだと思ったんでしょうね(笑)(*^m^)
ハクはなぜか水色に寄って行く事が多いんですよ。
仲間意識をもつのかな〜?なんて思ったりしてます♪
春ちゃん、梅ちゃん、ご飯が美味しくたくさん食べられるのは、
元気な証拠ですよ〜んヽ(´▽`)/良き良き♪

投稿: kaory | 2012/06/12 00:17

miwさん☆

この度はとても素敵な作品をありがとうございました!!
メールでもブログでも、この感動をなんとか表現したいと思い、
熱く語ってしまいました...!(* ̄ー ̄*)
私も水色と白の組み合わせは目が行っちゃいます。
性ですね、もう(笑)

その山のようなコレクションから、
また素敵な作品ができるのを心待ちにしております(*゚▽゚)ノ

投稿: kaory | 2012/06/12 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/54913172

この記事へのトラックバック一覧です: 南からの幸せ便♪:

« 初夏のお洋服とお体重近況 | トップページ | 放置おもちゃ »