« 晴れのち幸せ♪ | トップページ | 初夏のお洋服とお体重近況 »

2012/05/28

北からの幸福便

一番好きな花、桜の季節も終わり、これで来年まで桜の顔は拝めないんだなぁ・・・と物悲しく思っていた私とハクの元へ、北の国から桜の花がやってきてくれました!ヽ(´▽`)/

Haku931
桜の花と素敵なラブバ・グッズを届けてくれたのは、北の大地で2羽のコザクラちゃんと暮らしているたまっぺさんです♪
桜茶・・・桜の形をした桜えびのおせんべい・・・♪お花見です!お花見ですよ〜cherryblossom

Haku932
Photo『みてみて〜ハクさくらのじゅうたんのうえあるいてるの〜ぉcherryblossom

ハイハイ、さぁどいてちょうだいね〜それはおかあたんのお花見おやつですから〜www

素敵ですよねぇ、このセレクト♪ほんとうっとりしちゃいます(*´ェ`*)

そしてそして・・・♪

Haku933
この素敵なポストカード!コザクラさんs&ボタンさんsですよ〜っ♪イラストレーターは、なんとたまっぺさんご自身!ハクも思わずうっとり鑑賞です・・・(* ̄ー ̄*)

Haku934
Photo『ステキ・・・・shine

お花とラブバさんのコラボが、繊細な色使いで表現されていてとっても素敵です。しかも、この白いボタンさん、なんとなんと、ハクをモデルにして描いて下さったんだそうです!感激・・・っ(*´ェ`*)

Haku935
Photo『ハクね〜モデルになっちゃったの〜ぅ、エヘheart

・・・ハクさん、嬉し過ぎて飛行機ポーズにまでなっちゃいましたww
どうやら感極まってしまった模様。分かる!分かるよハク〜おかあたんも嬉しいもん・・・(*´ェ`*)

そしてそしてもう1つ、たまっぺさんの作品がこちら♪

Haku936
ラブバノートブックなんですよぉ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。カワイイ・・・!!なんたる可愛さ・・・!そして裏も・・・・

Haku937
超絶カワイイ・・・っ!寄り添いながらおねんねしている2羽のラブバが微笑ましい事この上ないですheart

そして、またまたここにもハクをモデルにしてくださった子が・・・!薄紫色をしたこの子、この子ですよーぉ(*^ω^*)ノ彡

Haku938
Photo『エヘ・・・♪ハクうれしいなぁ〜heart

たまっぺさーんっ、ハクも喜んでおります〜ありがとうございました〜っ☆

この素敵なポストカードとノートブック、実は販売予定のお品との事♪気になっちゃいますよねぇ(*^m^)
そんなたまっぺさん、可愛い愛鳥さん、えるふちゃん&のいんちゃんのブログ「たまっぺな日々」の管理人さんでもあります。キュートな2羽の愛鳥さんがお出迎えしてくれるブログ「たまっぺな日々」はコチラですnotes

たまっぺさん、北の国からの桜便り、ありがとうございました〜♪ヽ(´▽`)/


人気ブログランキングへ

|

« 晴れのち幸せ♪ | トップページ | 初夏のお洋服とお体重近況 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

すごい、めちゃくちゃかわいいですね。
寝てるのに目だけでコザクラとボタンの違いがわかるところが。(笑)ハクさんも似てますねー色っぽい目が。

投稿: fukin | 2012/05/29 07:36

fukinさん☆

ねーっ!すごいですよねねねっ!
センスに満ちあふれてて、これは私も頑張らねば!と
素敵な刺激を頂きました(*^m^)
おねんねするコザクラちゃん&ボタンちゃんは、
2羽のほっこりとした体温が伝わってきそうですよね〜
あああ・・・暖かそう・・挟まれたい・・・(*´ェ`*)

わ!ハク色っぽいですか!!
最近飛行機ばっかり飛ばしてるからかしら・・・wwwairplane

投稿: kaory | 2012/05/29 22:37

きゃ~~~sign03
可愛い可愛い可愛い~~happy01
たまっぺさんのイラストの品々
出来たら購入したいな~~shine
見ているだけで癒されますよ~んsign01
鳥飼いの皆さんって本当に器用というか
絵や手芸やスタンプとは本格的な才能を
お持ちの方が多いですね~happy02
私はな~んの才能もありません・・トホホ・・crying

投稿: 春の雪 | 2012/05/30 21:06

春の雪さん☆

可愛いですよねーっ!
ラブバ好きさんのハートをガッチリつかむ可愛さですよね〜〜っheart
購入の件はたまっぺさんのブログから、
是非お問い合わせなさってみてください〜(*^-^)

才能ないなんて・・・何をおっしゃるんですか〜!
春ちゃん梅ちゃんを元気に幸せに育てられているということ、
これって立派な才能だと思いますよ(*゚▽゚)ノ
その愛情という名の才能、これが一番の才能だと思います!

投稿: kaory | 2012/05/31 08:46

ぬおーーっ!
たまっぺさんてスゴイお方だったのねぇぇぇ~~っsweat01
正直ですね、全国的に発売されてるMID〇RI製品よりずっとずっとスグレもんだと思うんだわぁ(MID〇RIさんにタレこまないよーーにーー)
まんずラブバのこまけー特徴が↑のイラストとぜんぜん違うもんねーー、どこからいつ発売なの~~?詳細ヨロ~~paper
ハクちゃん、お羽はしまっときなさいよーーっ!

投稿: お掃除おばさん | 2012/05/31 15:47

うおっとぅっ!?
クリエイティブ師匠のところでなにやら紹介され…(滝汗
若干名一名同居人に「こんなの欲しいヒトいるの?売れるの?」と言われ続けていて凹んでましたが
師匠に褒められて&喜んでいただけて本当に嬉しいです!
コメント欄で優しいお声もちらほらと…(感涙
もっと精進しますね!!
ハクちゃん、またモデルさんになってくださいー!!

投稿: たまっぺっぺ | 2012/06/01 15:27

おばさま☆

ねーっねーっ!可愛さ満点よねぇ〜〜heart
もう最初見た時、「あら!市販の鳥さんグッズもレベル上がって可愛い商品出てくるようになったのね〜っheart04
って思ったらたまっぺさんがお作りになったっていうじゃないのよ!!
もうびっくりして腰ぬけそうになっちゃったわよもうほんとに・・・!
コレはやはり全国のラブバ愛好家の方がお買い求めできるように、
していただけたら嬉しいわよねぇ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: kaory | 2012/06/01 20:27

たまっぺさん☆

いやーもうすでに購入希望の声が上がってますよ〜っ!
全国のラブバ愛好家の方がお求めできるような、
何かいい方法はござらぬものでしょうか、店長〜(*^.^*)
良きにお取り計らいよろしくお願いします!
ハク、いつでもモデル待機してますよ〜〜っ♪
こちらからもまたどうぞよろしくです〜notes

投稿: kaory | 2012/06/01 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/54822931

この記事へのトラックバック一覧です: 北からの幸福便:

« 晴れのち幸せ♪ | トップページ | 初夏のお洋服とお体重近況 »