« 保温電球二刀流 | トップページ | 北からの幸福便 »

2012/05/22

晴れのち幸せ♪

とてもとてもいいお天気だった日曜日sun
本当はすぐupするつもりだったのができなかったので今日になってしまいましたが....sweat02ハクさん、今年になってはじめてベランダで直接ひなたぼっこをしました♪

Haku927
Photo『きーもちいーいshine

それはそれは暑い日でしてね、午前中どんどん気温は急上昇、いつのまにか室温26℃に!ホカホカ通り越してアツアツで、ベランダでそれはもうハクさん嬉しそうでしてね♪

Haku928
Photo『きーーもちいぃーーのーーーぅshine

テンションアゲアゲで、お外の鳥さん達と鳴き交わしちゃったりなんかして、それはもうゴキゲンで♪

Haku929
Photo『ねーねーみんなーー!きーーもちいいですねーーーぇっ!notes

もうピーヒョロ♪ピーヒョロ♪と声高らかに会話しっぱなし。4階から周辺に鳴き声が響き渡りですよwww

何話してるんでしょうねぇ?お外の情報とかトレンドとか聞いてるんでしょうか?(*^m^)お外の鳥さんと鳴き交わしているのを聞く度に気になってしょうがないです(笑)

幸せそうにしているのを見るのって、ほんと、おかあたん冥利に付きますよね♪
ハクの幸せに幸せをもらう...逆に自分の幸せがハクを幸せにするんだなぁって思います( ^ω^ )

愛鳥さんとね、そうやって幸せを作っていきたいですよね♪

Haku930
Photo『きもち・・・いい・・なぁ・・・zzz』

寝顔もね、幸せですよね♪


さて、次のインコスタンプのデザインを考え始めました。どんなインコスタンプ達が生まれてくるのかまだ分かりませんが、楽しみに待っていていただけたら嬉しいです!!☆


人気ブログランキングへ

|

« 保温電球二刀流 | トップページ | 北からの幸福便 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

ハクちゃんお日向ぼっこ気持ち良さそうだね~!
野鳥さんたちとお喋りするんだね~!
うちの梅と春は2羽ッ子だから
ベランダでお日向ぼっこの時
野鳥さんとお喋り・・ではなくて!
縄張りに入ってくるな~~!のごとく
「ギャイギャイ!!」騒ぎ始めます。
鳥さんにもオキテというか・・色々あるんだな~!って思いましたよ~ん。
ハクちゃんの幸せに幸せを貰うって良い言葉だね~!
でもその通りだと思います!
私も梅と春の幸せなお顔を見ると
よりいっそう幸せだと思えます♪

投稿: 春の雪 | 2012/05/24 23:02

春の雪さん☆

縄張り・・・わー!そうなんだぁーっ!w(゚o゚)w
2羽だとそういうパターンもあるんですねぇ・・・
春ちゃん、梅ちゃんが結束してお家を守ろうとしてるんですね。
偉いなぁ・・・(*´ェ`*)
想像したらとっても微笑ましく思えてしまいました♪

幸せだと感じてくれてるって伝わってくると、
なんとも言えない暖かさで胸が一杯になりますよね((w´ω`w))
お互い幸せだなぁって感じる事のできる関係が、
信頼関係を作ってゆくのかなぁって思います♪
これからもますますそうありたいですよね(*^-^)

投稿: kaory | 2012/05/25 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/54775390

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち幸せ♪:

« 保温電球二刀流 | トップページ | 北からの幸福便 »