« 青菜cafe♪ | トップページ | 毎日のプレゼント »

2012/05/04

GWはどちらへ?

Haku918
Photo『みなさ〜んごーるでんうぃーくはいかがおすごしですかー?ハクはねーべっそうにきてまーっす、ウフshine

Haku919
Photo『ハクねーべっそうもってるのーぉ、すごいでしょー?ときどきおかーたんにつれてきてもらえるんだけど・・・』

Haku920
Photo『せまいながらもたのしいべっそう、ってカンジ?notes

・・・と、しばしの別荘ライフを楽しんでいるハクさんですが、ハクが別荘で過ごしていると言う事は・・・ハイ、お家の大掃除という名の丸洗いを本日しました〜♪ええっと、前回は多分・・・年末・・・ (^∀^;)
・・・も、もっとこまめにやろう!と丸洗いするたびに思うのですがなかなか・・・sweat02

Haku921
この別荘、本宅よりはぜんぜん狭いんですが、ハク自身は意外と居心地良さそうにしていて、なんつーんでしょう、痒いところに手が届く狭さ?w)飛び回るスペースは確かに無いのでケージ内に居る時の運動量を考えると本宅にするには不向きだと思うんですが、生活する分には全然問題なさそうに見えるんですよねー。
いざという時の避難移動用として使う目的もあるので、慣れてもらう意味でもこうして時々過ごしてもらってます( ^ω^ )

さて、先日「インコスタンプリクエストバージョン」にてお申し込みいただいたインコスタンプちゃん達の制作が若干遅れ気味でございます・・・(;ω;)
ご注文頂いてる里親ご希望のみなさま、もう少々お待ち頂けると助かりますsweat01その代わり一生懸命心込めて制作させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!(^_<)=☆


人気ブログランキングへ


|

« 青菜cafe♪ | トップページ | 毎日のプレゼント »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

kaoryさん、ハクちゃん、こんにちは!
いつも読み逃げでゴメンね~
別荘気持ち良さそうだね^^
すっかり慣れた様子で、問題なさそう(*^-^)
楽しいGWをお過ごし下さいませ。

ps 
時々ココログ広場・庭へ、勝手にポチっとや
庭キラリへ、お邪魔しているのだけど
ココログ広場・庭はインされてないのかな

投稿: chino | 2012/05/04 11:59

chinoさん☆

こんにちわ!コメントありがとうございまっすヽ(´▽`)/
いえいえそんな事ないですよ〜、
来て頂いて覗いていってくださるだけでもうれしいです(*^-^)
ハクって度胸があるというか、
逆に怖いものって何?って探しちゃうぐらい怖がるものが少ないんですよ。
すっかり安心してくれてるって事なのかなと思うと、
それはそれで嬉しいんですが♪

わ!す、すみませ〜んココログ広場&庭は今はもう
やってないんです...野ざらし状態で...(u_u。)
来て頂いてたのにほんっと申し訳ないです、
ポチしてくれててありがとうございました!!ヾ(;□;)э

投稿: kaory | 2012/05/05 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/54627017

この記事へのトラックバック一覧です: GWはどちらへ?:

« 青菜cafe♪ | トップページ | 毎日のプレゼント »