« 玉祭り司祭からの贈り物 | トップページ | 旅立ち »

2012/02/16

バレンタインファンタジー☆

さてさて先日のバレンタイン、kaoryとハクにプレゼントを下さった方がもうお1人いらっしゃいましたheart

Haku873
Photo『うわ~んどぉしよ~う、ハクモテモテ~shine

そうだよ~ハクはね、たくさんの方達から可愛がってもらえてる、とっても幸せなインコさんだよ~(*゚ー゚*)

そのもうお1人の方からこんなハッピーなプレゼントを頂きました♪

Haku875
CAP!さんの2011年無農薬粟穂と蕎麦の実のハクたんごちそうおやつセットと、kaoryにはハク色のケースに入ったチョコとハク色のストラップ〜notes

贈り主は、北の大地にお住まいになっていらっしゃるたまっぺさんです♪

Haku876
このストラップのチャームについている木材はモミの木で、「はこだてクリスマスファンタジー」というイベントに飾られるツリーから作られているものなのだそうです。そのモミの木は毎年カナダから18,000キロの旅をして函館に幸せを運んでくるそうです。そんな幸せの象徴ともいえる格別な存在から作られるこのストラップ。う~んバレンタインにぴったりなロマンチックなストラップです♪ヾ(´ε`*)ゝ

たまっぺさん、無数の綺麗な電飾でライトアップされたこのモミの木のツリーを写したポストカードを、毎年クリスマスが近くなると送ってくださるんです~♪写真から伝わってくるその迫力と幻想的な美しさに見る度にうっとり・・・shine
そのモミの木で作られたストラップなのだと思うと嬉しさも格別です( ^ω^ )

ハク色ケースのチョコも蓋をあけると....

Haku877
花びらのようななんとも可愛らしいチョコレェトheart
たまっぺさ〜ん、一日で美味しく頂いちゃったよ~♪←早すぎだろ...w

たまっぺさん、色々なところで水色と白の組み合わせを見る度ハクの事を思い出してくださるそうで、おかあたんとしてはとてもとても嬉しい事です♪
他にもやはり水色&白でハクの事を思い浮かべてくださる方からそんな嬉しいお話を聞く事がたまにあるんですが、その度にハクは本当に幸せだなぁって強く強く感じます。

みなさま、日頃から、ハクの事、kaoryの事を可愛がって頂き本当にありがとうございます!
これからもハクの色んなエピソードを綴っていきたいと思っておりますので、そんなhakurakuをどうぞよろしくお願いしまーす♪

Haku874
Photo『ハクはまいにちげんきです!これからもハクのことよろちくかわいがってください、ネっnotes

たまっぺさん、ハクとkaoryにステキなプレゼントをありがとうございましたー!ヽ(´▽`)/

そんなたまっぺさんの愛鳥えるふちゃん&のいんちゃんとの楽しいブログはこちら♪/「たまっぺな日々



人気ブログランキングへ


|

« 玉祭り司祭からの贈り物 | トップページ | 旅立ち »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

無事に届いて良かったですん~!!
最近雪が酷くて…(ノд`)
宛名が滲んでいたのは雪がもっさもさと降っていて抱っこしながら窓口に行ったからなのです…
袋に入れるほうが雪入って濡れちゃうわ!と思って大事に抱っこしたのが間違いですた_(:3 」∠)_

それにしてもモミの木とても大きいんですよ~
それがどんぶらこどんぶらこと海を渡ってきて灯りを点してくれるんです。
本当にキレイなので是非いらしてほしい~!
潮風浴びてか~~~~なり寒いですがw
そんな函館ライフも後一年かも…
函館在住中はモミの木、撮りに行きますからね~(◎´∀`)ノ

ハクちゃん、今度インコスタンプ抽選の時はたまっぺオバチャンのひいていいからねぇ~
遠慮しないでねぇ~♪♪
よろしくよぉ~

投稿: たまっぺ | 2012/02/18 15:27

たまっぺさん☆

たまっぺさんが抱っこしてくれながら大事に窓口まで運んでくれたのね・・・!(;ω;)
ありがとう・・・!
その暖かさでチョコが溶けなかったのが不思議なくらいよ〜。

あのモミの木のツリーは、
ほんと写真でもあんなに綺麗なんだから、
実物はびっくりしちゃうくらい大きくてもっともっと綺麗なんだろうなぁ・・・(*´ェ`*)
今年も期待して待ってますよー!♪

そうそう!
今年のインコスタンプ初め、動きだしました!
なのでインコスタンプイベントも来月くらいにできたらいいなぁって
思ってるので、
ぜひぜひ参加してねんヾ(´ε`*)ゝ
乞うご期待!
※ハクにこっそり伝えておきますよん♪(笑)

投稿: kaory | 2012/02/19 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/53998928

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインファンタジー☆:

« 玉祭り司祭からの贈り物 | トップページ | 旅立ち »