« 冬のデザートといえば・・・♪ | トップページ | バレンタインファンタジー☆ »

2012/02/14

玉祭り司祭からの贈り物

Haku870
Photo『ばれんたいんでーきぃーっすnotes

という事で本日はチョコが宙を飛び交う日バレンタインでございますがみなさまいかがなバレンタイン日をお過ごしでしょうか?
いや実は、ハクとkaoryの元にですね、届いたんですよ、今日の日のための贈り物が....!

Haku865
じゃっじゃーーーーん!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

Haku866
これっ、ちょっ見てくださいよ!この粟穂で作ったハートのリース!

Haku871
Photo『・・・キュンheart

ハクも思わず胸キュンですよ胸キュン!

Haku867
そして可愛い小鳥柄ポォーーーーチっ!
ちょっとレトロな幸せの青い小鳥さんがなんともキュートでございます。
持ってみるとちょっと重い・・・
何かな?って思いつつ開けてみると中から出て来たのは・・・・

Haku868
オオハシさんのゼリーと玉チョコーーーっ♪

・・・・・ん?玉チョコ・・・・?

お守り・・・玉祭り司祭・・・・www

という事で、女子インコ界の玉祭り司祭ことお掃除おばさまより頂いてしまいました〜〜っ!heart

しかしこの玉チョコ守り・・・これは食べたほうがご利益があるのか食べないで飾っておいたほうがご利益があるのかどっちなのか迷うところですが、とりあえずぬこさんに預けてしばらく飾っておいてご利益を頂戴しようと思います♪

Haku869
cat『は〜ら〜い〜た〜ま〜え〜き〜よ〜め〜た〜ま〜え〜』

そしてこんなプリティ過ぎるサブレまでっ♪(・∀・)ニヤニヤ

Haku864
いやん何コレ何コレ〜〜っ可愛くてどっから食べたらいいか....っ!

chick

chick

chick

Haku863
.......可愛すぎて頭からパクっちゃいましたheartwww

超濃厚豊潤なバターの香りと味が満ち満ちていてとっても美味しゅうございました〜〜♪

おばさまいつもいつもハクとkaoryを気にかけていてくださってありがとうーーっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Haku872_12
Photo『おばさまーんハクとおかあたんにラブをありがとぉーheart

そしてバレンタインスペシャルは次回に続くのであった・・・・♪


人気ブログランキングへ

|

« 冬のデザートといえば・・・♪ | トップページ | バレンタインファンタジー☆ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

ハァ~イ!ハクたん♪
ハクたんからばれんたいんでーキーークッimpactズコーーッdash
あいたたた・・・おばんです~~~(◎´∀`)ノ
すみませんねぇ、しつっこくストーカーして告っちゃってぇheart
毎度セコものなんですけど~、粟穂はイカすでしょ?粟穂は~~~scissors
クッキーさんも可愛いよねぇ・・・アナタ結構残酷ねsweat02
チョコっとだけですけど~、お楽しみいただけたら光栄です~shine
で、お付き合いしていただけるのかしら~~(*´д`*)ハァハァ
やだ~~っ、続きのお方に持ってかれて今年もお断りーっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: お掃除おばさん | 2012/02/14 23:48

私もきっと頭から食べるかなー?。
いつも素敵です、おばさんのポーチは!
ハクちゃんあいかわらず、ツルツルでかわいいですね。
一枚目、長いなーのびのびハクちゃん。(笑)

投稿: fukin | 2012/02/16 07:40

おばさま☆

ちょっとちょっと〜ヘチマのジャックさん時もえらく感動したもんだけど、
今回の粟穂のハートリースもkaoryとハクのheartをガッチリホールドしちゃったわよ〜!
おばさまのアイディアと実行力にはいっつも脱帽よ!
玉チョコお守りにもね....www

ちなみにタイヤキも頭からがっぷりよ〜ん♪

ちなみに申し込んで頂いたみなさまとお付き合いするわ!
決まってるじゃな〜い♪
え?我が国って一夫多妻制じゃなかったっけ?

おばさま〜いつもいつもさんきゅーべりーまっちょーheart

投稿: kaory | 2012/02/16 22:55

fukinさん☆

封開けて一番上にあるのが頭なんですよ〜
そしたら待ちきれずに頭からがっぷりいっちゃいますよね?w

ほんっとのおばさまのポーチは毎回形が違うところにまず脱帽ですよ〜(゚0゚)
しかも縫製がプロ並み!
っていうかもうプロですよね?この手さばきは!
おばさまポーチコレクションにまた新たな一品が加わり、
ほくそ笑んでおりまするヾ(´ε`*)ゝ

ハクへの嬉しいコメントありがとうございまっす!
もう本当にうらやましいくらいにツルツルですよもう・・・
その若さを少しだけでいいから分けて欲しいと
切実に思うkaoryでした〜w\(;゚∇゚)/

投稿: kaory | 2012/02/16 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/53984174

この記事へのトラックバック一覧です: 玉祭り司祭からの贈り物:

« 冬のデザートといえば・・・♪ | トップページ | バレンタインファンタジー☆ »