« 姐さん事件です! | トップページ | A Happy New Year☆2012 »

2011/12/31

verry verry thanks 2011!

さてさて、明日で今年も終わりということで、一日早いですが年越しのご挨拶をさせていただこうと思います。

今年もたくさんの方にhakurakuに来ていただき、ハクとkaoryを応援していただきましてありがとうございました!。無事にハクも3歳の誕生日を迎える事ができて、それが一番嬉しい事でした。こうやって一年一年無事に過ごして誕生日の回数を重ねて行ける事って、とっても幸せな事だと思います。誕生日を重ねられれば思い出も重なってゆく、たとえ特別な何かがなくても、それが一番幸せな事なんだよねって、改めて思うんですよね。
その回数をできれば多く重ねてゆきたい、そう思ってます。

毎日パワフルに飛び回り悪戯しまくるハクたん(笑)、今が一番元気一杯な時なのかなっても思ったりします。人間も年を取るのと同じように鳥さんも同じように年を取ってゆく。その過程毎のハクを日々暖かく見守って、毎日健康に過ごせるためのお世話をこれからも頑張ってゆこうと思います!

そしてウロトリストア!
今年もたくさんの素敵な里親さん達に引き取られて行った事を嬉しく思うとともに、里親になっていただいた方には心よりの感謝を申し上げます!
来年もできるだけたくさんのインコスタンプを作り、たくさんの方に里親希望していただけたらなぁって思っておりますので、どうぞ来年もご贔屓に、よろしくお願いいたします♪(*^.^*)

また来年もhakuraku そしてウロトリストアをどうぞ宜しくお願いします!

Haku825
Photo_2『みなさんあいちょうさんとよいおとしをおすごしくださ〜いっ!notes

人気ブログランキングへ

|

« 姐さん事件です! | トップページ | A Happy New Year☆2012 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

旧年中はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ハクちゃんとkaoryが健康でハッピーな年を迎えられますようにお祈りしています。


投稿: noharm | 2011/12/31 15:43

ただいまより紅白チャンネルONしてますっ!
出てる歌い手さんが誰だかわかんない~~ッsad(ガガさん見たいんだけどいつ~?)
あらすぃ~はどこに出るのかしら~、と思ったら司会なのね(笑)中井くんじゃないんだ~~。
今年もめいっぱいお世話になりっぱなしでございました~~!
ハクちゃんは元気で一年過ごせたし~、ウロトリストアは大盛況だし、言うことナシの一年でしたわねっgood
来年も股よろちくび~♪よいお年をどうぞ~~~♪

投稿: お掃除おばさん | 2011/12/31 20:06

ちょっとおばさまー、中居くんでしょぉー(笑)
あらすぃーは2年連続紅白司会よー!!

あまり興味のない歌手の時はダウンタウンを見つつ・・・

いやー、今年は妙にkaoryしゃんと密なつながりが出来た年だったわ~(笑)

来年もいろいろと~、よろちくびぃ~!!

投稿: ちょびうさ | 2011/12/31 21:12

kaoryさん

いつもハクちゃんの可愛いブログを有難うございました~shine
本年はお世話になりましたnote
ハクちゃんと良いお年をお迎え下さいませ~happy01

投稿: 春の雪 | 2011/12/31 22:34

おめでとうございます!kaoryさんハクちゃん
今年もよろしくおねがいします。

投稿: fukin | 2012/01/01 08:15

noharmさん☆

こちらこそnoharmさんの適切なアドバイス、
いつも参考にさせていただいてます!
どうぞ今年もよろしくお願いします!(*゚▽゚)ノ

投稿: kaory | 2012/01/01 20:09

おちょびさん☆

ちょっとちょっとちょっと〜高知のあらすぃー支部長!
さいたま周辺の迷える子羊がどうやらあらすぃーに関心があるらしいわっ!
今年は洗脳してみるのも手かもよ〜〜ん。
助太刀するわ〜〜んwheart

もうほんっとにkaoryのあらすぃー師匠ですよおちょびさん!
緑の天使にメロメロメロリンキューなkaoryさんですが、
ハクともども今年もどうぞよろしくん(*^m^)

投稿: kaory | 2012/01/01 20:13

おばさま☆

司会だけじゃなくてちゃんと歌ったわよ〜〜?!
見てくれたかしらぁ〜〜?dash

いやいやこちらこそおばさまにはハク共々昨年もまた
世話になりっぱなしの一年でしたよっ!
さんきゅーさんきゅーさんきゅーてるよてるよっ!
Wてるよで感謝の意を表してみたわ〜〜っheart
今年もガッツリ世話になる気でいるので、
しくよろ〜〜〜っ!( ̄▽ ̄)heart

投稿: kaory | 2012/01/01 20:17

春の雪さん☆

春の雪さんには昨年たくさんコメント頂いて
とっても嬉しく、そして励みになりました!(*゚▽゚)ノ
本当にありがとうございました!
今年もハク共々どうぞよろしくお願いしますnotes

投稿: kaory | 2012/01/01 20:22

fukinさん☆

早速お年賀コメントありがとうございました!
嬉しいです〜〜っ!
今年がfukinさんにとって幸せな一年になりますように
福島の地から願っております♪
今年もハク共々どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

投稿: kaory | 2012/01/01 20:25

☆kaoryさん&hakuちゃん☆

新年 明けまして
おめでとうございます! 
m(__)m 

昨年は色々、本当にありがとうございました〜!
kaoryさん&hakuちゃんに素敵な年になりますように!

そして〜hakuちゃんのデカパンもうちのれんchickがしかと履いておりますのでcoldsweats01
おパンツちょ〜L.Lサイズかしらンsweat01
ゆっくりペースだけど、只今二個抱卵中です。

無事、孵化するかどうかわからないけどハラハラドキドキ見守っておりますhappy01

そんなこんな私たちですが、今年もどーぞよろしくお願いしま〜すm(__)m

投稿: ゆうぴょん | 2012/01/02 13:10

ゆうぴょんさん☆

新年のご挨拶ありがとうございます〜っ!
こちらこそハク共々今年もよろしくお願いします・・・って!

れんちゃんご懐妊〜〜〜っ!chick
しかももう2個も無事出産して、
すごーいすごーいれんおかあたんすごいぞ!
ベビーの産声が聞こえてくることを願ってますよ〜っ(*^ω^*)ノ彡

投稿: kaory | 2012/01/03 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/53601467

この記事へのトラックバック一覧です: verry verry thanks 2011!:

« 姐さん事件です! | トップページ | A Happy New Year☆2012 »