« 秋のインコスタンプ祭り参加賞出発! | トップページ | 虹の橋からの訪問者☆ »

2011/12/15

ボディタッチ!

先日開催しました「秋のインコスタンプ祭り」の参加賞、ほぼみなさまのお手元に届いたようで安心しました♪ホントささやかな品なのにも関わらず皆さんに気にいって頂けたようで、kaory大変うれしゅうございます(*^m^)

今まで何度か開催させて頂いてるこの企画、惜しくも外れてしまわれた方にインコスタンプを押した参加賞を希望者の方に送らせて頂いております。マグネットだったりコースターだったり巾着だったり・・・差し上げた皆様が喜んでくださる(お世辞でもうれしいでっす!w)のももちろんなんですが、kaory本人が楽しんでやってるんですよね、この参加賞制作(笑)
「今回は何作ろうかなぁ・・・」って考えるの楽しみなんです(*^m^)

「忙しいのに大変ですから~」ってお気遣いよく頂くんですが、この通り本人楽しんでやってますのでお気になさらないでくださいね~( ^ω^ )しかも住所知ってる方には強制的に送りつけてるという・・・w)半ば迷惑になっているかもしれませんがそこはどうか一つ大目に!w

さて、最近どんどんボディタッチをさせてくれるようになったハクたん。

Haku809
ナデナデ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・まぁこの手のボディタッチは発情を促すのでやめたほうがいいのは分かってるのでほどほどですが、クチバシの先っちょとおちっぽしか触らせてもらえなかった一昔前を考えると、おかあたんはうれしくてうれしくてしょうがないのでついついおさわりしてしまいます。
ハク自身もまんざらでもなさそうなのでついつい・・・

Haku810
Photo『ふふ~んきもちいいかも~・・・shine

でもあまりしつこく触ってると・・・

Haku808
Photo『・・・おかあたんしつこいからっっ!!annoy

と、怒られてしまいますが・・・(苦笑)

近い将来、手のひらでゴロンとかしてくれるようになるんだろうか・・・・あはんドリーム(*´Д`*)
そうなってくれなくてももちろん構わないんだけど、でもそうなってくれたら嬉しいなぁ~♪

人気ブログランキングへ

|

« 秋のインコスタンプ祭り参加賞出発! | トップページ | 虹の橋からの訪問者☆ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

マグネット、コースター、巾着と立て続けに頂いちゃって
ほんとに嬉しかったですよぉ
で、今回はご遠慮した^^なんちゃって~
スタンプのイラストとっても可愛いですもの♪
そして心のこもった手作りのお品、素晴らしいです!
ハクちゃん、握り心地良さそう~ナデナデしたいわぁ

投稿: chino | 2011/12/15 08:12

なでなでふわふわ
かわいいはくたん!

kaoryさんのあはんドリーム(*´Д`*)に
爆笑してしまったwww

わたしもらいとそうなりたいです・・・

あはんドリームwww

投稿: usapon | 2011/12/15 10:11

背中つるっつるっ!さわってみたいなぁ。
目がウットリしてますね、気持ちいんでしょうね。

投稿: fukin | 2011/12/15 12:00

chinoさん☆

あら〜ご遠慮なんて全くナッシングで、
これからの企画もしよかったらまた参加してくださ〜いヽ(´▽`)/

うわぁそんな褒めていただけるとほんっと嬉しいです!
次回の励みになります〜o(*^▽^*)o

そう、最近やっとハクの身体の感触を知る事ができたんですよね、
そんなこんなで。
つるつるで気持いいですよね〜♪
怒られない程度にたまに味わってますw)

投稿: kaory | 2011/12/16 08:15

usaponさん☆

ありがとうございまっす!
ハクも照れ照れして喜んでおります〜♪

こうやって身体じょじょに触らせてくれるようになるのも、
時間と愛情が2つ必要なんだなぁって最近つくづく思います。
きっと愛情たくさんもらってるらいちゃんも、
ナデナデさせてゴロンしてくれると思いますよ!
目指しましょう〜(*゚▽゚)ノ

投稿: kaory | 2011/12/16 08:20

fukinさん☆

ええたぶん布カミカミしてうっとり、
背中撫でられてうっとり・・・
しばらくこのままだと飛行機ポーズはじまっちゃったりするんで、
やっぱり気持ちいいんでしょうね〜w(*^m^)

触ってみたいと思っていただけるのって、ほんと嬉しいです!
幸せですハクは♪

投稿: kaory | 2011/12/16 08:23

いやぁんハクたん
背中うっとりでございますなぁ(*´艸`)

手乗りじゃない子もこうやってどんどん距離が縮まっていくのを目の当たりにするとすっごい嬉しいですよね~~~んvvv

あの突然のガブがまた女子らしくて共感しちゃった

でもブーンも気をつけてー(笑

投稿: 湯 | 2011/12/16 13:46

湯さん☆

そうなんですよね、ハクは家に来た生後半年の時点で
手乗りではなかったので、
その時からの事を考えると、
普通に撫でさせてくれる(イヤそうな時もあるけどw)今が、
すごく感慨深く感じます〜( ^ω^ )

やっぱ時間をかけて培う信頼関係が必要なんだなって、
思いますね〜☆

投稿: kaory | 2011/12/18 08:58

すごい進歩ですね。
警戒心がなくなった証拠。

投稿: noharm | 2011/12/18 11:16

noharmさん☆

ありがとうございます!
指を近づけるだけでハッハッハッ!って威嚇していた頃を思い出すと、
感慨深いです...( ^ω^ )
継続は力なりですね♪

投稿: kaory | 2011/12/19 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/53481882

この記事へのトラックバック一覧です: ボディタッチ!:

« 秋のインコスタンプ祭り参加賞出発! | トップページ | 虹の橋からの訪問者☆ »