« 虹の橋からの訪問者☆ | トップページ | 姐さん事件です! »

2011/12/24

ハクナースよりメリークリスマス☆

Haku820
Photo『めりーくりすまーすxmasbell

ということで今年も世間が赤と緑と金色で彩られる時期のメインデーがやってまいりました....が、

kaoryさん、22日の夜から吐気と胃痛でノックダウンしております。少しずつは良くなって来ている気がするんですがそこに寒気も加わり、吐気も胃痛もこりゃ風邪から来てんのかなとそんな推測をしてみておりますが。なんせ今日は祝日のため医者もやっておらず、とりあえず今日は大人しく寝ておいて明日医者に行こうと思っておりますと....

Haku819
Photo『ハクナースさんじょう!』

...ハクナースさん...添い寝でもしてくれるんですか?

Haku821
Photo『もっちろん!おかあたんホラはやくねてねて!notes

・・・ていうか、アナタ単に布団に潜り込みたいだけですよねそうですよね?( ̄◆ ̄;)

Haku822
Photo『てへ、バレたぁ〜?』

・・・ええ潜り込んだ布団の中で飛行機飛ばしてればそんなのすぐに分かります事よ・・・sweat02ということで早々に布団から追い出されたハクナース。でもその気持ちだけはありがた〜く受け取っておくよ、うん(笑)( ̄▽ ̄)

みなさんも体調には十分気をつけて年末お過ごしくださいね〜hospital

人気ブログランキングへ

|

« 虹の橋からの訪問者☆ | トップページ | 姐さん事件です! »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

だ 大丈夫でしょうか?! ハクちゃんも心配しますよね、 楽しそうですけど。お大事にしてください。シュトレン食べ過ぎ?!(笑)
メリークリスマスです!

投稿: fukin | 2011/12/24 15:05

fukinさん☆

ありがとうございます〜〜(;ω;)
今朝病院行って処方してもらったクスリがえらく効いて、
だいぶ楽になりました!
いえいえあんな美味しいシュトレンのせいではございませぬよ〜w
いや本当にあのシュトレンは本当に美味しかったです...!
fukinさんもメリークリスマスです☆

投稿: kaory | 2011/12/24 17:05

kaoryさん

クリスマスプレゼント~~届きましたよ~んpresent
わ~~いわ~~いhappy01
むちゃくちゃ嬉しいよ~~んnote
いつも温かい手作りグッズを有難うございます。
お礼を考えているので、もうちょっと待ってね~~!

それにしても体調大丈夫かしら~ん?
ハクナースちゃんは可愛いから
精神的な面では効果大だよね~~sign03
でも飛行機ブ~~ンは止めようねっcoldsweats01
おかあたんがもっとお具合悪くなっちゃうもんね・・

梅と春はポカポカヒーターの中テントでまったり毛づくろいに夢中ですshine

投稿: 春の雪 | 2011/12/24 21:12

kaoryさん、お加減どうでしょうか?
快方に向かっているといいんですが、心配ですね・・・。
クリスマスイブにとってもかわいいプレゼントが届きました!本当にありがとうございます。
子供達も大喜びです!なんてグットタイミング☆

またなにかささやかですが
まりんとお返ししたいと思います~

投稿: ウサポン | 2011/12/25 06:40

やだー、王子のお誕生日だってのに寝込んでちゃーダメじゃないのぉ!!
早くよくなって~!って病院もう行ったのね~!
風邪だったのかしら??

お大事にね~!
私は一足先に風邪?を引いたから今は元気になってるわ~!

投稿: ちょびうさ | 2011/12/25 08:52

メリークリスマス。&お大事に。
今年はマイコプラズマ肺炎とか、結核とかインフルエンザとか怖い病気がはやっているので、ただの風邪だといいですね。

ハクちゃん、12月で寒いはずなのに発情ですか?
大変ですね。
うちは、18~22度なので、まだ保温していないせいか、ちょっと怪しくなる程度で換羽してます。

投稿: noharm | 2011/12/25 11:40

春の雪さん☆

いやいやもうほんとうにささやかな気持ちの印なので、
お礼なんてなんてとんでもないですから〜〜っsweat01
もうほんと気になさらないでくださいねっ!

体調は少しずつ良くなってきてます。
胃腸炎だという診断でクスリ処方してもらったんですが、
やっぱ処方薬って効きますね〜だいぶ楽にはなりました!
ご心配していただいてありがとうございました〜(*^-^)

梅ちゃん&春ちゃんのぬくぬくで幸せなひと時が伝わってきます〜♪
どうぞ良いクリスマスを!

投稿: kaory | 2011/12/25 13:19

ウサポンさん☆

ありがとうございます!
処方薬のおかげでなんとか少しずつよくなってきています( ^ω^ )
ウサポンさんも年末年始に向けて体調気をつけてくださいね〜!

いえいえもう本当にお印程度のささやかなものなので、
お返しとかほんとうにお気を遣わないでくださいね〜〜っ(^-^;

ではよいクリスマスをご家族&らいちゃんと共にお過ごしください☆

投稿: kaory | 2011/12/25 13:23

おちょびさん☆

そ〜〜なのよ〜〜〜っ!
せっかくの王子のお誕生日だってのに
寝込んじまう自分を呪ったわ〜〜(つд⊂)エーン
胃腸炎だったわーなんか流行ってるみたいよ。
おちょびさんも気をつけて!
しかもコレ移るみたいだし〜hospital
お見舞いメッセありがとねー♪

ぽぽさん&ぷっちゃんと楽しいクリスマスを過ごしてね〜☆

投稿: kaory | 2011/12/25 13:27

noharmさん☆

ありがとうございます!
胃腸炎との診断でした。
流行ってるみたいなので、noharmさんも気をつけてくださいね!

そーなんですー秋に発情らしい発情しなかったので、
おかしく思っていたら今頃...sweat02
油断できないですね!

良いクリスマスをお過ごしください...!xmas

投稿: kaory | 2011/12/25 13:29

☆kaoryさん&hakuちゃん☆ 

こんばんは!

そしてそして、サプライズ!
素敵なChristmas Presentpresentありがとうございますheart04

メリー クリスマス!!
って、喜んでブログ拝見してビックリ
w(°O°)w

快復に向かわれているようで何よりです。
クリスマス寒波とやらが来てるので、身体を冷やさないように気を付けて下さいね。
なので、kaoryさん
メリー クリスマス、もとい
メリー クルシミマスタ〜

いゃいゃ、冗談言ってもシャレにならないデスねdowndown
スミマセン!
にしても、hakuちゃん可愛いですheart04
心配半分、潜りたい半分ですね(^o^;

ぐりとれんは最近ラブラブheart04で!
もしかしたら〜!かもでっす(^_-)


Presentありがたく頂きますね〜!
ありがとうございました!

投稿: ゆうぴょん | 2011/12/25 18:02


メリークリスマス!
皆さん、素敵な聖夜を過ごして下さいね♪

投稿: ゆっきー | 2011/12/25 22:52

おちょびさんがシラ~っとコメントしてましたけどー、それおちょび的5大ニュースのどうでもいい話題の菌じゃないの~お?
と、寝込んでるkaoryさんの枕元でメリクリ~~ッbarshine
ありがとう~~、プレゼントにチョーびっくりしましたけど、嬉しくってイッキ食い~♪
風邪なので~、って事で会社の大掃除休んじゃいなさいよ~~。
そんなこと言ってるオレは5日間もフン詰まり~~。

投稿: お掃除おばさん | 2011/12/25 23:11

ゆうぴょんさん☆

本当にお印程度のもので「喜んで頂けるのかしら」と若干不安でいましたが、
喜んでもらえてうれしいです〜!よかったよかった♪
いやーほんとにクリスマスじゃなくてクルシミマシタですよ(苦笑)
今だ胃の痛みはおさまらず、かなりしつこいようです。
もー早くどっか行って欲しいんですけどねぇ・・・(;ω;)
冷えから来てるのかなぁ・・なんても思ってるんで、
なるべく暖かくして過ごしてます!

ゆうぴょんさんもお体大事にしてくださいよ〜〜。

ぐりちゃん&れんちゃんいよいよですか!
新婚さんいらっしゃ〜いになれるのかな?!楽しみですね♪

投稿: kaory | 2011/12/26 19:26

ゆっきーさん☆

コメントありがとうございました。
ここに来て頂いてる皆さんのクリスマスが楽しいものであったなら良いなぁと思います☆

投稿: kaory | 2011/12/26 19:29

おばさま☆

いやーマジな話さー、
ハクが病気になるくらいなら自分が病気になったほうがとか一瞬思うんだけど、
でも自分が病気になったらハクのお世話もちゃんと出来なくなる訳で...
なのでやっぱ健康が第一って思うよねー痛感するよねー( ´・ω・`)

ちょっとちょっとーあんな外国製で特に甘い菓子を一気食いして
鼻血がでなかったのかしら!
・・・って出て欲しかったのはもっと下のほうの事情だったっていう話なのね・・・w
おばさまだけ干し芋とかにすればよかったかしら〜センイセンイ〜
ちょっとそういうときはラブレよラブレ!

投稿: kaory | 2011/12/26 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/53553380

この記事へのトラックバック一覧です: ハクナースよりメリークリスマス☆:

« 虹の橋からの訪問者☆ | トップページ | 姐さん事件です! »