トウモロコシlove
ハクはあまり、おもちゃらしいおもちゃで遊ぶ事がないんですが、天然素材のおもちゃは割と喜んで遊ぶ事が多い森ガールなハクです。
たとえば、インディアンコーンとして売られている、トウモロコシの姿焼きならぬ姿干し、これは本気と書いてマジと呼ぶほどの夢中っぷりを見せてくれています。
以前「ちちちちちーちゃん☆」のおさげさんから頂いた、超ビッグなインディアンコーン、遊びに遊んでいよいよラストを迎えそうな姿になってしまいました。
どういう風に遊ぶか、ハクさんに聞いてみましょう〜( ̄▽ ̄)
『まずは、ねらいをさだめて・・・』
『くわえてもぎとる!』
『もぐべしもぐべしもぐべしっっ!!
』
トウモロコシの粒が、瞬く間にちぎっては投げ、ちぎっては投げされていく様は圧巻でありますΣ(゚□゚(゚□゚*)
『はぁ〜〜スッキリした〜〜
』
スッキリして、なぜ飛行機ポーズをするのか理由がよくわかりませんが、なんとなく、スゴク楽しかったんだろうなという事は分かります(w。
一度に上げると、あっという間に丸裸にしそうな勢いなので、小出しにして遊ばせてあげていたんですが、いよいよ最後の粒もちぎられてしまい、トウモロコシ終了とあいなりました〜。楽しそうに遊んでくれるのはいいんですが、けっこう良いお値段するんですよね・・(苦笑)
何かの記念日のプレゼント候補にしようかな?( ^ω^ )
おさげさん、ありがとうございました!
朝晩涼しくなりましたね〜〜。
それだけでももう感謝カンゲキ雨嵐です(w
もう、秋風ですね〜
| 固定リンク
「ハクのお気に入り」カテゴリの記事
- こだわりおもちゃ(2015.04.12)
- ネックレスのナゾ(2014.10.05)
- ネックレス(2014.01.24)
- 梅雨のカミカミ&モグモグ(2013.07.07)
- お部屋でブランコ(2012.07.02)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
大きなトウモロコシさん!!
この商品の本当の目的は食べる為~?
でも遊びとして、とっても面白そうなアイテム!
そうですかぁ・・・ちょっとお高いのね。
梅と春も好きそうな感じだけど止めておきま~す。
梅と春もやっぱりかじってもぎ取る系が大好きで
粟の穂なんかは思いっきり「パスッ!」と引きちぎって勝ち誇ったかのように美味しそうに食べていますよ~ん。
粟穂がわたすぃ~の指だったら・・・((((゜д゜;))))
まるでストロベリーナイト・・・
投稿: 春の雪 | 2011/08/29 23:14
kaoryさんたら・・・
涼しくなって、あめ・あらし・・・ふふっ(^m^)
うちの二匹は芯までボロボロにしまっす~~!!
特にれんサンが・・・
投稿: ゆうぴょん | 2011/08/30 14:53
kaoryさんたら・・・
涼しくなって、あめ・あらし・・・ふふっ(^m^)
うちの二匹は芯までボロボロにしまっす~~!!
特にれんサンが・・・
投稿: ゆうぴょん | 2011/08/30 14:53
春の雪さん☆
本来の目的って・・どうなんでしょうねぇ?(゚ー゚)
遊ぶためなのか食べるためなのか・・。
ただかなり固いので、
小型インコさんは無理だと思われ・・
小型インコさんにはおもちゃになり、
大型インコさんにはおもちゃ兼おやつになる、
って感じでしょうか〜?(゚m゚*)
インコさんはかじってもぎ取る系に、
喜びを見いだすって感じですよねぇ〜♪
春ちゃん、梅ちゃんも日々パワフルに遊んでるって感じですね(*^m^)
元気が何よりですよね!
投稿: kaory | 2011/08/30 19:45
ゆうぴょんさん☆
「感謝カンゲキ雨嵐」って、
ホントにそういう曲があるんですよ〜(笑)
うおっ∑(=゚ω゚=;)
芯までボロボロっすか!
やるなぁ、れんちゃん(笑)
あの芯使って何かおもちゃ作れないかなぁ?って思って、
一応取ってあるんです〜。
いいアイディアないかな〜?
投稿: kaory | 2011/08/30 19:50