« 夏のおやつ | トップページ | 夏場のご飯管理 »

2011/07/26

ジーニストインコ?

ハクのお散歩中、脱いだまま放置していたジーパンを畳もうと手に取ると、どこからともなくハクが飛んできます。なぜかジーパン好きなハクですdenim。大概ジーパン畳むときってまずウエストの両側持ちますよね。するとそのちょうど真ん中辺りに止まり、中を覗きこんだり、カミカミしたりとハクのジーパンチェックが始まります。

で、ハクがお散歩に出た時に洗濯物を室内干ししていることもあるのですが、その時ジーパンを干してたりすると、目ざとく見つけて飛んでいきます。どんだけジーパン好きなんだって感じですが・・・インコジーニスト賞でも狙ってるのか?(w

Haku544
Photo『どれどれきょうのジーパンは・・・?』

Haku546
Photo『ハミハミハミ・・・』

ち、ちょっとちょっと~~sweat01、ソレまだ一回も履いてないんだからやめてよ~穴開くじゃ~ん!ヾ(;´Д`A

Haku545
Photo『かんでヨチっ!』

いや、太鼓判押されても・・・(;-ω-)ノ

Haku547
Photo『つぎはハクのジーパンチェック!』

Haku548
Photo『ハク、はいりま~~す!』

周囲を噛んでチェックした後は、中のチェックをしに突入。そして中に入ってややしばらくしてから・・・

Haku549
Photo『なかのチェックヨチっ!』

スソから出てきます(w。

Haku550
Photo『おかあたん、きょうのジーパン、いいジーパンだね!』

そ、そう?sweat02どうもありがとう~(^-^;

そういえば、ハクの水色レギンスもいつもステキよ~ん♪

Haku551
Photo『テヘッheartありがと~ぅ』

このジーパン、膝上レングスのショートパンツなんですが、今までジーパンはフルレングスしか履かなかったんですけど、何やら最近ひざ丈くらいまでのパンツブームが自分の中で来てまして・・。それにTシャツにスニーカーという小僧のような格好をして歩く・・・予定がっ!、ここ最近以前のような猛暑はナリを潜め、涼しく大変過ごしやすい気候のため、ショートパンツ履く気分にもなれず、なんとも肩すかしくった気分です。やっぱ夏は多少暑いほうが・・・って、人間てゲンキンねぇ~(笑)

さてさて、いつもお世話になっている「とりあそび」のmiwさんが、先日ハンドメイドの鳥さんグッズのネットショップを開店されました♪。miwさんといえば、目が飛び出るほどの素晴らしい技術で、溜め息が出るほど素敵なキルトやクロスステッチの作品を作られてます。お店ではキルトのポーチやバードテントを販売されてます。素敵な商品ばかりなので、是非チェックしてみてください!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

人気ブログランキングへ


|

« 夏のおやつ | トップページ | 夏場のご飯管理 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

おやおや~~!ハクちゃんジーパンがお気に入りなんだね~!happy02denim
ウエストから入って裾から出てくるなんてお遊びの天才だね~!(≧∇≦)
春と梅は相変わらずカーテンさん大好きっ子であとは壁に画びょうで貼ってあげたお絵かき用の紙をカミカミして遊んでいますよ~!smile
ラブバードってお遊びの天才ちゃん~!だよね~!
( ^ω^ )

投稿: 春の雪 | 2011/07/28 21:13

春の雪さん☆

ほんっとに自分で遊びを見つけるのがうまいですよね〜♪。
こっちが提供する遊びにハクが乗るより、
ハクが見つけた遊びにこちらが乗っかって遊ぶパターンが多いです(笑)
春ちゃん、梅ちゃんがカーテンでかくれんぼして遊んでるところを想像すると、
なんとも微笑ましい〜♪
ハクはカーテン遊びは今のところ休止中のようです〜。
ただ、発情モードにスイッチが入るとまた再開されるんだろうなぁ〜(;;;´Д`)ゝ(苦笑)

投稿: kaory | 2011/07/28 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/52312679

この記事へのトラックバック一覧です: ジーニストインコ?:

« 夏のおやつ | トップページ | 夏場のご飯管理 »