« 暖かい指 | トップページ | 真夏のお宝発見 »

2011/07/14

ハッピーバースディ3歳

♪ハッピバースディ、トゥーユー
ハッピバースディ、トゥーユー
ハッピバースデイ、ディア ハークー
ハッピバースディ、トゥーユーbirthday

Haku517
Photo『おかあたん、ありがとー!』

本日、ハクは無事3歳の誕生日を迎えました。
もちろん正確に何日に産まれたかは分からないのですが、2008年の7月生まれとだけは分かっていて。なので、誕生日を決めるにあたり、7日にして七夕の日にしようとも思ったのですが、ハクをお迎えした日が14日だったので、7/14をお誕生日にすることにしました。

3歳になったハクは、元気一杯です!
毎日大きな声で鳴き、力強く羽ばたき、美味しそうにご飯を一杯食べてくれています。お散歩(放鳥)中のスキマ潜りや部屋の木材部分を齧ったりして、頭の痛いじゃじゃ馬っぷりを発揮してくれていますが、でも、何よりも、元気一杯で居てくれる事、これだけで嬉しいです。

無事に、元気で、この日を迎えられた事を、神様とハクに感謝したいと思います。

ハクは毎日、ハクなりに精一杯生きてくれています。
きっと「元気でいよう」と思いながら、そのためにハクなりの努力をして、日々生きていてくれているんだなぁと感じるのです。

だから、そのハクの頑張りと神様がいつも見守っていてくれることに、心から感謝します。そして、hakurakuに来てくださって、いつもハクを可愛がって頂き、暖かく見守ってくださる皆様方にも、感謝です!

今日のお誕生日プレゼントはkaory手作りのおもちゃでっす♪

Haku515
ハクの好きな革モノをあしらってみました〜。


Haku518_4
Photo『あ、あたらしいおもちゃ〜!』

Haku516
Photo『かじってヨチ!』

気に入ってくれたようで、すぐにド突きまわして遊んでくれました。
やったーヽ(´▽`)/heart

来年も再来年も、その次の年もその次の年も・・・
これから何度も、幸せな誕生日が迎えられますように。
ね?ハク。

Haku519
3歳のお誕生日、おめでとう!

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます♪


|

« 暖かい指 | トップページ | 真夏のお宝発見 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

ハクちゃんお誕生日おめでとう~~! ^^
7月の夏産まれの「夏のお嬢さん♪」なんだね~!(年齢がバレる・・^^;)
元気で楽しく過ごしてくれることが何より嬉しいことですよね~!
ハクちゃんの可愛い笑顔を沢山お待ちしていま~す!

「ハクちゃん3歳のお誕生日オメデトウでちゅ~~!」「これからも春と梅のことヨロチクねっ!」
梅と春より♪ ^^

投稿: 春の雪 | 2011/07/14 21:01

こんばんは~
ハクちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもkaoryさんと幸せな鳥生を過ごしてね(^^)

投稿: はぎこま | 2011/07/14 21:19

ちゅ~うっちゅうちゅちゅっ♪
わっΣ( ̄ロ ̄lll)春の雪さんにのせらりた~~っ
もとい、ボインな夏のお嬢さんのハクちゃん、おたんじょうびおめでとう~~shine
キミはボクの憧れの人だよ~~っ!!
あらっ、いいプレゼントもらったのね~~よかったじゃなーい(おばさん手ぶらで来ちゃったし~~sweat02
いやもう元気いっぱいはじけそうなハクちゃん(お体重の事じゃないわよ~~)を見てると、おかあたんもみんなも幸せなのよー。
これからも元気おかわりするくらいに元気いっぱいで、おかあたんを困らせておやりなさ~いっ。
毎日毎日、ハクちゃんの元気な声がお部屋に響き渡りますやうに~~
3歳に乾杯~~っwineshine

投稿: お掃除おばさん | 2011/07/15 00:05

お誕生日おめでとうございます!
もう、3歳なんですねー
これからはPBFDなど、抗体ができたり、大人の体になって病気にかかりにくくなりますね。(^^)
元気ですごしてくれるといいですね。

投稿: noharm | 2011/07/15 07:26

あら~ハクちゃん、3しゃいおめでとう!!
これからはしゅてきな音楽を聞きながら(笑)、
さらに魅力的なれでーになってね♪

おかあたんもこれからさらに元気になるに違いないからね~!!

そして3しゃいになったら、ビキニおぱんちゅで
おちりキュッ!がいいわよー!
・・・人のことをいえないぽぽさんだけどね(笑)

ちなみにおもちゃの一番下のはなに?
犬のガム??(笑)

投稿: ちょびうさ | 2011/07/15 07:56

ビキニがとってもお似合い〜〜〜♪
いつも色っぽいhakuちゃ〜〜ん♪
3歳のお迎え記念日&お誕生日おめでとう!

ハクちゃん、一つお姉さんでニコと同じ7月お迎えだったんですね〜
人間だったらまだまだガキンチョの3歳も
鳥さんだったらもう、立派なレディ〜よね♪
これからも、ナイスバディーキープ♪(デカパンなしよ(^O^)v)
美しさに磨きをかけて、おかあたんに心配かけないで元気にお過ごしよぉ〜
そしてそして、健康でずっと親孝行するんだよぉ〜〜〜

なにはともあれ、無事3歳の誕生日を迎えられたことを
神に感謝すると共に、これからも素晴らしい鳥生を歩めますよう
心から祈っています♪(^o^)

投稿: zon | 2011/07/15 10:52

春の雪さん☆

ありがとうございま~っす!
そうそうそう、ハクは常にビキニパンツが似合ってほしい(笑)、
夏のお嬢さんなんですよ~♪

ハクがこれからもいっぱい笑顔で笑ってくれるように、
ハクを幸せにしていきたいと思いまっす☆

「はるちゃん、うめちゃん、おめでとうありがとう~!
まいにちあついけど、げんきでたのちくすごしてね~♪」ハクより☆

投稿: kaory | 2011/07/15 12:45

はぎこまさん☆

お祝いメッセージありがとうございまーっす!
ハクに毎日楽しいなぁ、幸せだなぁって思ってもらえるように、
これからもお世話していきたいと思いまっす。
日々ハクLOVEheart

投稿: kaory | 2011/07/15 12:50

ハクおねえちゃん、はっぴばーすでぃ♪
はっぴぃはっぴぃばーすでー♪♪

えるふもハクおねえちゃんをみならって
すきまもぐもぐとか、かみかぢかぢとか、ひこうきぶーんとか、がんばってまーす!
これからもえるふのおてほんでいてくださぁーい♪♪
えるふももうすこしでおむかえきねんびなんだってー
えるふへのぷれぜんとはなにかなぁ、わくわく。

えるふでしたぁー(*´Θ`*)

投稿: えるふの代筆者たまっぺ | 2011/07/15 13:54

おばさま☆

えっ?手ブラ?
いや~んおばさまってば大胆~heart
kaoryもおばさまやハクみたいに、
手ブラしても余るくらいのボリュームが欲しいわ~(w
え?手ぶら違い?
いやいやなんのなんの~、
ステキーなメッセージをくださったじゃぁないですか~~♪
そうそう、元気な声がね、部屋にとどまらず、4階から1階まで響き渡っておりますよ~~(笑)
いやもう、コレがね、何気ない事なんだけど、
でも実は一番幸せな事ですよ。
そのぐらい元気ってことですもん。
ええ、ええ、もうどんどん困らせちゃってよー、
しっかりと受け止めるゼ!って、
そんな気合十分でございまっすheart
ルネッサ~ンス♪wine(←もうそろそろイタイなコレも)

投稿: kaory | 2011/07/15 15:27

noharmさん☆

ありがとうございまっす!
そうなんですよね、3歳ぐらいになるとPBFDにかかる率が減るということなんで、
そういう面では一安心です( ^ω^ )
でも老齢になってからの病気の事もありますから、
やっぱり生活環境&食事には気を使っていきたいでっす☆

投稿: kaory | 2011/07/15 15:31

おちょびさん☆

ピンポンピンポーン!flair
そう!ガムです、正解!
しかーし、ワンコのガムではなく、鳥さんのガムだそうな〜。
プレゼントで頂いたのよ〜ん♪
でも鳥さんの、らしいんだけど、
見た目、ワンコのとどう違うのか分からないのよね〜(w。
大きさが鳥さんサイズ?

そうよね〜もう3歳なんだから、
立派なれでーよね!
レデーになったらビキニ履かんとねぇ〜。
レデーの歳でデカパン履いたら、そりゃコスプレになっちゃうからさー(w。
それはそれでその筋の人に需要はありそうだけど・・(どんな筋だ)。

しゅてきな音楽待ってるわ〜待ってるわ〜♪
青〜青青カモ〜ン♪

投稿: kaory | 2011/07/15 19:20

zonさん☆

ステキなメッセージ、ありがとうありがとうでっす!
そう、いついつまでも元気でいて、親孝行してもらいたいですよ〜。
うん、それが何より私が望むことですよ(*゚▽゚)ノ

いざとなったらデカパン履いてもいい、
元気で元気で居てくれるなら・・!
っていうのが本音ですかね・・☆

投稿: kaory | 2011/07/15 19:26

たまっぺさん&えるふたん☆

えるふたん、ハクにお祝いメッセージありがとうね!
お返事はハクからではなく、あえてkaoryおかあたんからさせてもらうね。
えるふたん、ハクおねえたんの、すきまもぐもぐとかかみかぢかぢとかひこうきぶーんは・・・、

「みならっちゃダメよ〜〜!!」(w

みならうべきトコロぢゃないからね〜ソコsweat01

あらまっ、えるふたんもソロソロきねんび?
ぷれじぇんとはなにかな〜?
たのちみだねぇ〜present

投稿: kaory | 2011/07/15 19:31

ハクちゃん、お誕生日おめでとうございます。
手作りのおもちゃもお気に入りで良かったですね。
鳥さんって毎年どんどん慣れていって限りなくかわいくなる。
本当に10年くらい経つともう何しても大丈夫って感じで触り放題。

それだけ飼い主との絆が深まるんでしょうね。

かわいらしいハクちゃんの写真いつも楽しみにしております。
いつまでも元気でかわいいハクちゃんで。

投稿: reirei | 2011/07/15 23:22

はくちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも可愛いはくちゃんと
やさしいおかあたんが幸せで居られますように。

いつも素敵なお写真と愛いっぱいの日記で
和ませていただいてます。delicious

投稿: ウサポン | 2011/07/16 08:03

reireiさん☆

お祝いメッセージ&ハクへの嬉しい言葉、ありがとうございます!
市販のおもちゃってほとんど遊ばないんですが、
作ってあげたのはだいたい喜んでくれる優しい娘です(*^-^)

そうですね、確かに年々距離が縮まっている気がします。
腕や肩に乗っても噛む事って本当に少なくなりました。
一年目くらいまでは、よく乗せていた右腕がいつも流血してボロボロでした(苦笑)
噛み加減も手加減してくれるようになってきたんですよ。
これから年を重ねて、もっともっとハクと仲良くなってゆきたいです(*゚▽゚)ノ

投稿: kaory | 2011/07/16 09:27

ウサポンさん☆

メッセージありがとうございます〜♪
ハクを見て和んで頂けるっていうのは、親バカとしてとっても嬉しい&光栄な事です〜ヽ(´▽`)/

これからもウサポンさんにホッとしたひと時を与えられる、
ハクとkaoryで居たいと思います。
共同作業でがんばりますよ〜☆
これからもどうぞよろしくです!

投稿: kaory | 2011/07/16 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/52206021

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ3歳:

« 暖かい指 | トップページ | 真夏のお宝発見 »