« 夏場のご飯管理 | トップページ | 夏の水しぶき♪ »

2011/07/30

暑中お見舞いいただきやした♪

ダイエット中のハクたん、先日やっと51gまでこぎ着けましたが、なんと!51gをキープして4日目です!

Haku556
Photo『ハク、がんばってるよ〜!』

お体重計の数字の動きを見ていると、どうやら50〜51gの間をさまよってる感じです。ということは・・あと少しで第一目標の50gに到達?!
ハク、がんばって〜!ヽ(´▽`)/

Haku558
Photo『ふぁいと〜ぉいっぱ〜ぁっつ!♪』

さてさて、来週からもう8月。もう8月ですよ奥さん!。あっという間ですねぇ〜1年なんて・・。ということで、そろそろ夏本番といった時期ですが、早速暑中お見舞いをいただきました♪。

Haku559
素敵な暑中お見舞いのカードと黄色いインコさんです。このインコさんどんなお仕事してくれると思います?。実は、このインコさんの足元に薄い金属がついていて、このクリスタルのハートさんマグネットで、モノをしっかりつかんでいてくれるお仕事です♪。

Haku560
しかもこのインコさんの裏側はシールになっているので、平な所ならどこででもお仕事できちゃうんですよ〜。
この素敵なマグネットとカードは、先日の「初夏のインコスタンプ祭り」にも参加していただいた、へとちゃんさんから頂きました。kaoryはこんな素敵なお仕事してくれるインコさん初めて見たんですが、さすが都会のインコさんはハイソだなぁ〜〜shine

そして高知の嵐番長からは、お願いして作ってもらった番長特製のスペシャルなあらしっくお宝とともに・・・

Haku557
番長オリジナルあらしっくポーチsキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

きましたきましたよ〜番長お得意の黄色が〜♪。実はこのポーチs、さりげなく番長とkaoryのコラボポーチだったりしまっす、テヘheart。ロゴスタンプをkaoryが作らせていただきやした!。思えばこのお仕事を受けたのが、あらしちんにハマるキッカケだったんですね〜(w。世の中の縁とは奇なるものですねぇ。世の中には不思議で素敵な縁がたくさんあると思うんですね。なので、こういう縁を大切にしていきたいなぁと思うkaoryさんなのでありました。

Haku561
Photo『へとちゃんさん、おちょびしゃん、どうもありがとう〜〜!』

今日の福島はステキに爽やかな風が吹く、心地よい気温でとっても過ごしやすいです〜~(´∀`~)スズスィー。皆様も、愛鳥さんと、夏ならではの素敵な週末をお過ごしください〜clover

人気ブログランキングへ


|

« 夏場のご飯管理 | トップページ | 夏の水しぶき♪ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

ねーねー、ひそかにタグもコラボって知ってた?
嵐会では使ってないけど~、
kaoryしゃんに送るんだから使おう!って思ってさっ♪

つーか恥ずかしいポーチだわよ・・・
小学生でも作れるしぃー。はずかしっ!!
記念モンだからいいのよっ!!

マグネットインコさん、いいわねー。

きいろか・・・きいろ・・・
青もいいわね、青(笑)

うちで使ったら、そのマグネットを
女王に叩き落とされそうな気はするけどさー。

あ、ぷっちゃん、もろこし食ったわよー!

投稿: ちょびうさ | 2011/07/30 19:34

おちょびさん☆

そーうなのよぅ♪モチ気がついていたわよん。
「あ、マグカップインコ、元気そーだねぇ」って思わず声かけちゃったわよう。
お仕事させてくれてありがとねー☆

何をおっしゃる!おちょびさんのニノへの愛が詰まった、
ステキなポーチだわよぅ。
小学生にはこんなステキな愛のオーラを放ったポーチは作れないゼ!

ウフフフフ・・
おちょびさん、だんだん青に洗脳されてきたわね〜。
そりはしょうがないわ!
だってあんなに青ってしゅてきなんだもん!テヘ♪

おっ!ぷっちゃん、モロコシデビューしたね!
これでぷっちゃんも夏のお嬢さんの仲間入りだねぇ〜♪

投稿: kaory | 2011/08/01 17:13

うわーいうわーい
うちにもへとさまから届きました~
うちのは赤色v
ニクいことしてくれるよね~へとさん!
ちょこさんとまるさんもいい味だしてて最高~

はがきステキすぎてうちも飾ってあります~

投稿: 湯 | 2011/08/04 18:15

湯さん☆

お、赤バージョンもあるんだ〜♪
カワイイこともさることながら、
マグネットとして画期的だよね〜。
すんごい感心しちゃったよ。

へとちゃんさんはじめ、
こうやって色んな方から色んな鳥さんを頂けて、
家に一羽一羽鳥さんが増えていくのってうれしい♪
ありがたいなぁって思います〜( ^ω^ )

投稿: kaory | 2011/08/05 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/52344851

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞いいただきやした♪:

« 夏場のご飯管理 | トップページ | 夏の水しぶき♪ »