« カモン、セミビキニ! | トップページ | 幸せの白い封筒 »

2011/06/06

結果発表!

先日応募していた「CAP!鳥どりカレンダー2012」のキャスト募集の結果発表のメールが届きましたmailto

Haku384
Photo『おかあたん、どうなの?!どうだったの?ハク、インコモデルになれるの?!』

実はね・・・結果はね・・・







当選でした!bellヽ(´▽`)/bell

Haku385
Photo『ほんとぉ?!あたち、またインコモデルになれるの?』

そーだよー、またインコモデルになれるんだよ~。良かったねぇ♪( ^ω^ )

ということで、高い倍率の中、選んで頂いた事に感謝です!嬉しいです~♪

さぁ、そうなれば今度は写真選びですが・・・camera

Haku386
Photo『めっちゃカワイイおしゃしんえらんでね~shine

そうだねぇ~、じゃこんなんはどうかなー?

Haku389
やっほー♪

Haku387
Photo『こんなはずかちいしゃしんヤダーーー!!impactannoy

はっはっはっ、冗談だよーん( ̄▽ ̄)

ということで、この写真選びがまたうれしい悩みなのですよね~。どれにしようか悩む悩む。可愛いわが子の晴れ舞台ですからねぇ~バシッとプリティな一枚を選びたいものです。

Haku388
Photo『おかあたん、たのんだよ!』

はいはーい、まかせといて!(  ̄^ ̄)ゞラジャ

できれば、お友達の愛鳥さんとお隣さん同士になれたらいいなぁ~っと思いを馳せながら、これから真剣に(笑)ブロマイド選びをしたいと思いまっす♪

ご応募された皆さん、結果どうでしたでしょうか?みんな受かっているといいなぁ~っとハクと一緒に願っております!

人気ブログランキングへ


|

« カモン、セミビキニ! | トップページ | 幸せの白い封筒 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

ハクちゃんも当選したんだね~!
春と梅も当選で~~す♪ ^^
でも一羽なのでどっちにしようか悩んでいるところぉ・・ ^^;
また来年応募してみるからごめんね~!って感じです。
ハクちゃんも二度目の当選でしょう?
だったら春と梅どっちかがまた来年当選するかもしれないしね~!

ところで参加賞有難うございました♪
とっても可愛くて嬉しいです! ^^
使うのがもったいな~い!・・・から使わずに観賞用です。 ^mm^

投稿: 春の雪 | 2011/06/06 20:38

なんか、以前はこれと、365カレンダーにも応募してたのだけど・・・

だけど・・・我が家にはカレンダーを貼れない。
やつらが破壊するから!

ということで、カレンダーへの情熱が一気に薄れてしまったおちょびさんなのである(笑)

ハクちゃーん、おぱんちゅブロマイドにしたら、
世のだんすぃーたちがメロンメロンになるわよぉー、
どうよぉ~?

ああ~、腹減ったよぉー。
きつくなっていた衝撃のスーツのためにダイエット中。
昼ごはん以降何も食べないダイエットなのであーる。

投稿: ちょびうさ | 2011/06/06 20:51

こんばんは~
当選おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
うちは落選でーす。。。

でも今日素敵な郵便物が届いたからいいのです。
はい。本日無事ベビヘンちゃんが届きました~
早速グニグニしました。いい感じです。

今回もお世話になりました。
ありがとうございます!

投稿: はぎこま | 2011/06/06 22:09

春の雪さん☆

おお〜っ、春の雪さんも当選しましたか!
おめでとうございます〜っヽ(´▽`)/☆
春ちゃん、梅ちゃん、どっちかっていうのが悩みますよねぇ〜sweat01
うむむ〜どちらになるか、カレンダー見るまで楽しみにしてますよ♪

参加賞、気に入っていただけたようで嬉しい♪
観賞用なんて〜もう照れてしまいますがな〜(=´Д`=)ゞ
あ、そーだ春ちゃん、梅ちゃんのオヤツ用のランチョンマットとして使ってみてはどーでしょう?(゚m゚*)

投稿: kaory | 2011/06/06 23:24

おちょびさん☆

ウチもさーおととしの「365鳥どりカレンダー」、
飾った途端に標的にされかかったんで、すぐ別な部屋につけかえたよ(苦笑)
紙モノはさー、ほんっとロックオンされるの早いよね〜sweat01
さっすが鳥さんのおめめは良いのねぇ〜ってつくづく思うよ。

おぱんちゅブロマイド・・画像送った時点で、
CAP!事務局からやんわりと、本当にコレでいいのかどうか問い合わせのメールがきそうだわよ〜(苦笑)

ちょっとちょっと〜、
昼ご飯以降食わんのはちょっと厳しすぎないかね?
夜6時以降食わんでも効果あるみたいだぞなもし。
恋する乙女はつらいの〜ぅ。

投稿: kaory | 2011/06/07 00:07

はぎこまさん☆

あら〜そうなんだぁ〜・・sweat02
それは残念でしたー(;ω;)
すみれちゃんたちの分も、とびきりいいお顔の写真を選びますよ〜ぅ!

参加賞&ベビヘン根付け、無事届いて何よりです〜♪
洗濯しても大丈夫なインク使ってるので洗濯オッケーです。
ガンガン使ってもらえれば嬉しいですよ〜♪

投稿: kaory | 2011/06/07 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/51871061

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表!:

« カモン、セミビキニ! | トップページ | 幸せの白い封筒 »