« 黒いお卵? | トップページ | ハイ、チーズ♪ »

2011/06/17

スキ間、エンドレス

福の神さんはどうやらまだウチに居てくれるよう。また素敵な贈り物が届きましたよ~♪

Haku425
ややっ!感心してうなっちゃうようなステキラッピング~(*´ェ`*)。ナイスセンスな上級者の技ですよ〜。そして中に包まれていたのは・・・

Haku426
デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
ハク色のバネ口ポーチっ♪。そして裏にはハクの「H」のレース飾りが・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。。

Haku427
白レースと水色の布のコンビネーションはまるでハクがいつも着ているワンピースのようでっす♪

このステキなポーチを作ってくださったのは「あおいしろ、はいいろのあお、みどりのぽぽ」のおちょびさんでーす♪。ありがとう、ありがとう、おちょびさん。大切に使うよ~!

そして一緒に送っていただいたのは・・

Haku428
土佐のお菓子ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

こんなにバラエティー豊富にセレクトしてくれて・・胸がいっぱいになりもうした・・(p_q*)。そして美味しく頂きながら体重もいっぱいいっぱいに・・(w。い、いーのだ、あとでダイエット部に入部すればいいのよ~ん♪(←そうは簡単に減らない妙齢の体重)。
ごちそうさまです〜♪ヽ(´▽`)/

Haku429
Photo『おちょびしゃん、おかあたんとってもよろこんでたよー♪』

さてさてー、お卵の不安もとりあえずは去り、平穏な日々が戻ってきたと思っていたハクたん。まったりおとなしくkaoryにまとわりつきながら遊んでいたのは数日で、だんだんまた発情の元ともなるスキ間ぶらり旅へと出かけるようになってしまいました・・(-_-)。

Haku430
Photo『あらっ、ココちょっとステキなすきまじゃな~い♪』

人間の女の子でいうところの、可愛い雑貨屋さんでも見つけたような感覚なんでしょうか・・・ribbonring。ハクがスキ間にムンムン夢中になっている間、一人ポツンと取り残されているkaoryさん・・・。さみしーよーハクーぅ(´Д⊂グスン

ハクがずっと夢中になっていたスキ間、それはCDラックと壁の間の7~8センチくらいのスキ間。そこにはTVの電源コードも存在しており、それもハクにとってトキメク存在だったようで・・。しかしコードをかじるのなんてもっての他なので、それは水際で阻止してたんですが、あまりにもそのスキ間に執念を燃やすあまり、入っては連れもどされ、入っては連れ戻され、物で阻止しても乗り越えていく始末sweat02。とうとう業を煮やしたkaoryに家具を移動され、そのスキ間はなくなったのでありました、フッフーンscissorsshine

Haku431
Photo『すきま、なくなっちゃった・・』

そ~なのよ~、ハクの行くスキ間はもれなく閉店する運命なのよ~ψ(`∇´)ψ

しかしこれもまたいたちごっこで、ハクはまた違うスキ間探しの旅に出かけ、そしてまたkaoryはハクの後ろを追っかけてまわり、また家具の移動を余儀なくされるのでありました・・.

Haku432
Photo『つぎのすきまめざしてレッツゴ〜notes

嗚呼エンドレス・・(;д;)

人気ブログランキングへ


|

« 黒いお卵? | トップページ | ハイ、チーズ♪ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

ラッピングすてきよ~~♪
・・・でも左下のステッカーがっΣ( ̄ロ ̄lll)
ま、まあkaoryさん製作だから許すわ~~。
ええ、すでにお品物が広げられているところにガツンのステッカーも見えて・・・∑(゚∇゚|||)
きゃわいいバネ口ポーチはそうね、ハクちゃんのおパンちゅのようにも見えるわねぇ。レースしゅてき~~。
ええ~っ、土佐ってそんなに銘菓があんの~?こりゃダイエット部上級者クラスに入部せねばだわねっ、kaoryさんっ。
そういえばうちは秋冬はスキマ旅へ、春から初秋はダンス大会って傾向だわね~~。きっと祭りのテーマがインコ委員会で決まってるんだわ~。
・・・なので、今がダンス大会の真っ最中よっ!!

投稿: お掃除おばさん | 2011/06/19 16:34

おばさま☆

もうすでに横っ腹におにきゅうの気配が感じられるんですよねぇ・・
でもノンノン、それは土佐お菓子のせいではなく、
日々の深夜の飲酒とツマミの蓄積の結果なのでーっす(自慢にならないw)。
土佐お菓子ガツンと美味かったっすよ!w

いやーおちょびさんの晴れ舞台だってんで、kaoryも一肌脱がせていただきましたよ〜。
いやー!もう早く服着てー!って事にはならなかったようなので、
心底ホッとしておりやす〜shine
いやーよかったよかった。

ポーチ、そうなんですよ〜きゃわいいレースがついてフカフカしてるところもハクそっくりで〜heart
物をいっぱい入れすぎてデカパンにならないようにしないと!w

ハクもスキマ旅の合間にダンス大会に出る練習してるんですよ〜。
でもお相手はご飯入れなのーーぅ(´Д⊂グスン
ご飯入れ取り上げるわけにいかないから、
おかあたん困ってまーっすorz

投稿: kaory | 2011/06/19 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/51959661

この記事へのトラックバック一覧です: スキ間、エンドレス:

« 黒いお卵? | トップページ | ハイ、チーズ♪ »