« 祭りの行方 | トップページ | カモン、セミビキニ! »

2011/06/03

脱もっこり祈願

ハクのもっこりひっこめ、パンパン!paperimpactpaper
もっこりもっこり、ひっこめひっこめ、パンパン!paperimpactpaper
もっこりひっこめ、パンパン!paperimpactpaper

ハクの白くて可愛いおぱんちゅ辺りでしつこく開催中の「ザ・もっこり祭り」。
kaoryが日夜唱えているのは、白くて丸いもの疑惑を隠せないデカパン、いわゆるもっこり解消祈願のための祈りでございます。
ハクのおちりさえ見れば唱えて柏手を打つ毎日。そして目の前におちりが無い時でも気を抜いてはいけません!。ハクのもっこりおちりを思い浮かべ、精神を集中し、ブツブツと唱えております。

・・・・・ええ必死ですよ(苦笑)。

もう頼れるものならなんでも頼りますよ。信じる者はきっと救われる!そう信じて・・・shineというか信じたい・・・・orz

お体重は依然として56gをキープしたまま、居座りデモを続けております。ふ、増えないだけまだマシ?sweat02と思いつつ、かなりヤバい数字であるのは変わりないので、頭上の暗雲は依然そのまま居座っております・・cloud。デモ、早く解散してくれよーsweat01

しかしですね、そんなもっこりハクにとある変化が・・!

Haku380
Photo『おかあたーん、カーテンあきたーdash

そうなんです!ちょっと前までまるで「カーテン命!」で、お散歩中ほとんどの時間をカーテンのヒダ探索していたのが、昨日あたりからあまりカーテンに寄り付かなくなったんです!。そしてスキマにもあまり入り浸らなくなり、大好きなおもちゃで遊ぶ事が増えてきました。
も、もしや・・・反もっこりの祈りが神に届いた・・?|゚з゚)

そういや、もっこりもほんのすこーーし、ほんのすこーーーぉし、ひ、引っ込んだような・・・??!
め、目の錯覚かもしれませんが・・・いや、でもやっぱり・・

Haku381
Photo『おかあたーん、デカパンあつくなっちゃった~sun

でっしょー!?昨日まではお天気悪かったけど、今日からまたお天気よくなるから、デカパンなんて暑いよ!ねっねっsweat01。さぁ、デカパンなんて脱いで、セ、セミビキニパンツを・・・!(*゚∀゚)=3ハァハァ

もっこりも体重もそのままですが、ちょ、ちょっと光明が・・・shine

神よ・・神よ・・kaoryに光を、お慈悲を〜!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

人気ブログランキングへ


|

« 祭りの行方 | トップページ | カモン、セミビキニ! »

ハクの発情と健康管理」カテゴリの記事

コメント

ハクちゃんのもっこり引っ込め~!引っ込め~!パンパン!!私も祈祷に参加致します!
本当に心配・・・!
あとどのくらい過ぎたら安心できるのかしらん・・・?
女子の悩みですね・・・ハクちゃ~ん!でかパンよりセミビキニパンツの方が絶対オシャレだよ~~!
梅と春もビキニパンツだよ~!そろそろはきかえてね~! ^^

投稿: 春の雪 | 2011/06/03 21:21

春の雪さん☆

ご祈祷ありがとうございます〜〜ヾ(;□;)э
ねー春の雪さんからも言ってやってくださいよ〜〜!
セミビキニパンツ、そしてビキニパンツのほうが絶対可愛いって〜sweat01
春ちゃん&梅ちゃん、ビキニパンツ・・いいなーいいなー。
常にトレンドはビキニパンツですよねぇ!
なぜにレトロなデカパンを愛用したくなるのか〜?
母親が昭和生まれだから、レトロ好みは仕方ないのか・・?sweat02

投稿: kaory | 2011/06/04 01:40

反もっこり祈願!

どうやら聴き目があった??ようす?

でも本人(本鳥)はいたってマイペースなのでしょうか。
親のココロ子知らずとばかりに・・。

メスはオスに無い苦労をするんですね。
オスはオスでまた別の苦労?があるのかな。

個体差=性格=個性
というかんじなのかな。

そうそう!
オリーブ大好きです
自分で収穫したくて去年3本植えました。

投稿: nao | 2011/06/04 02:14

あの~、ここですかあ、もっこりもっこり祈願祭って~。
もっこり・・って・・・だんすぃーの単語じゃなかったのぉ~?(笑)

いえいえ、我が家でもトップクラスの美女がもっこり祭に参加したくてたまらないようです。
良いこのぷっちゃんはまだ大丈夫なんですけどねぇ。

あたしさー、今日、高知で唯一の「画像をケーキにしてくれる」ケーキ屋さんに、に、に、にののさしんを持って行って、
「あ、あ、あの・・・こ、こ、これをケーキに・・・してほしいんですけどもぉー」
って言って来ちゃったっ!!きゃー!!
したらお店の人は「ああ~、嵐ね、嵐を持ってくる人多いから大丈夫ですよ」って・・・
なにが大丈夫なんだ?と思いつつ(笑)
あ~、恥ずかしかった(笑)

投稿: ちょびうさ | 2011/06/04 17:09

naoさん☆

そうそうそうあったんですよ〜効果!(・・と信じたいw)
もっこりもちょっとひっこんで、
デカパンからセミビキニへと履き替えつつあるんです!
ちょっとホッとしました〜(;´▽`A``
いや、まだまだ油断できないですけどね、ビキニパンツを履くまでは〜。
でも発情のムッシュムラムラheartな様子も落ち着いてきたので、
ちょっとだけ、安心させてもらいます〜(苦笑)

男の子はお卵産む心配は無いものの、
大量の吐き戻しで体重が減っちゃったりとか、あとやっぱり過発情は内蔵に負担がくるみたいですね。
それは女の子も男の子も同じみたいです。
気をつけてあげたいですよね!

自家製オリーブっすか!すごーい。
オリーブはどのくらいで実がなるんでしょうね?
まずは花ですよね!
楽しみですよね〜♪
実がなるものって、夢がありますよね(*^m^)

投稿: kaory | 2011/06/04 21:00

おちょびさん☆

そうね〜一昔前はだんすぃー向けだったけど、今や「もっこり」は広くインコ界まで普及してるのよ〜。
しかも神頼みの矛先にまでなっちゃってるしね〜(w。
「もっこり」が市民権得るのも時間の問題よ〜ウフ♪

あらっ!高知にまで波及しちゃったかしら「ザ・もっこり祭り」sweat01
さぁ共におちりに向かって柏手を打つのよ!
はぁ〜もっこりひっこめパンパン!rockimpact

ケーキにしてもらいたいあらすぃーさんファンが高知だけでそんなに居るということに、
国民的アイドルどんだけ〜〜!っていう、
あらすぃーさんの実力を見た気がしたわ〜〜。
ということで汗と愛のこもったオーダーごくろうさま〜paper

投稿: kaory | 2011/06/04 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/51842452

この記事へのトラックバック一覧です: 脱もっこり祈願:

« 祭りの行方 | トップページ | カモン、セミビキニ! »