« 結果発表! | トップページ | 嬉しいお出迎え »

2011/06/07

幸せの白い封筒

花粉症が最近ようやく終焉をみせたかと思いきや、今度は「ものもらい」にかかってしまったkaoryです。もーやー(>'A`)>ウワァァ!!
ハクのもっこりおちりを凝視しすぎたせいだわ〜きっと〜(-_-)。

Haku390_2
Photo_2『えーあたちー?』

ハクはセミビキニパンツに履き替えてくれたからね〜、
もういいんだよ〜ヾ(´ε`*)ゝ

そんな、弱り目に祟り目のkaoryの元に届いた、白いもっこり郵便物。白・・もっこり・・ふ、不吉なキーワードだわ〜sweat01と思いながら差出人を見てみると・・・

Haku391_2
ハートのおぱんちゅプリーズ♪

不吉どころか、幸運の女神ならぬ幸運のお掃除おばさまからっ♪

まーまーなんでしょね〜ま〜ぁshineと、ハートのおぱんちゅ封筒をガサゴソと開けてみると・・・

Haku392_2
あらまっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
なんでしょね〜ま〜ぁ!!美味しそうなお宝とかわいいお宝が出てきましたよ〜〜♪ヽ(´▽`)/

この草加せんべいの包みを見てkaoryはヒッジョーに懐かしくなってしまいました。というのも、子供の頃、親の知り合いがこのおせんべい屋さんのある近辺に住んでたらしく、ことあるごとに、このお店の草加せんべいを送ってくれてたのです。なので少女kaoryのおやつといえばもっぱらこのお店の草加せんべい。もういやってくらいに食べまくりました(w。しかし親がさすがに飽きて先方にそれとなく言ってしまってから、途絶えてしまい、せんべいも記憶の底に行ってしまっていました。それが今回おばさまが送ってくださったおかげで、何十年ぶりに懐かしい味に出会うことができました。やっぱうんまいよーママーン(´Д⊂グスン

そして、
Haku393_2
なんですかこのカラフルかつ可愛らしいピヨピヨ連隊は!。その正体は、ピヨちゃん型のひとくちゼリー。食べちゃいたいくらい可愛いとはこのことですな〜(*´ェ`*)

そっと添えられたおしどりのミルクケーキもヒットですよ〜baseball。これは、食べるとなぜか幸せな気分にさせてくれる、心優しいお菓子です。kaoryも大好きです♪

そして・・・
Haku394_2
出たっ!必殺shop083制作ハクポーチッheartいや〜〜かんわいい〜〜めんこい〜(*´ェ`*)。内側の布もブルー、そしておちっぽは鳥さんモチーフや水色のビーズがジャラジャラと・・。このおちっぽナイスセンス〜♪。そしてそして極めつけは・・

Haku397_2
立った、立ったよ、ハクが立ったよ!@はいじ

そうなんですよ、おなか部分にマチがあるので自立するんですよ!。

Haku396_2
このゲイの細かさ!まさにキングオブゲイですshine

先日、おばさまのお宅のおすぎさん@ボタンインコが大手術をする怪我をしてしまい、その時にほんのささやかなお見舞いをお送りしたのですが、そのお返しという事で今回の幸せの白い封筒を送ってくださいました。なんと律儀な・・・(;ω;)

いつもいつも心のこもった暖かい贈り物をありがとうございます、おばさま。

Haku398_2
Photo_2『おばさまーさんきゅーてるよ!』

・・・ハク、それおばさまのパクリ・・(;´∀`)

人気ブログランキングへ

|

« 結果発表! | トップページ | 嬉しいお出迎え »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

うをー、なんだなんだあのピヨピヨ軍団!
私も真っ先に目が行ってしまったのはダイエットのせいなのか!?
ああ~、煎餅うまそう・・・じゅるじゅる。

ハクちゃんいいわねー、セミビキニ。
ぽぽさんはもう、がっつりお玉がお腹の中に鎮座しているもよう。
これはもう、産まないと逆に怖いわー。

やれやれ・・・どうちたら産まなくなるのか・・・
まったく、おかあたんというのは苦労が絶えませんわねぇ。

投稿: ちょびうさ | 2011/06/07 20:32

おちょびさん☆

そーなのよーもう、ピヨピヨ連隊のカワイイビームにやられちゃったわ〜。
お味もほんのり甘くておいちかったわよ〜(*´Д`*)
おせんべいもね〜ほんのりニンニク風味が効いててね〜、
やめられないとまらないわよ〜。
あらっ、そーいえばおちょびさんてダイエットしてたんだったわね〜、
目の毒になっちゃったわね〜、ウフcake
もうこれを期にぱーーーっと好きなものガッツリ食べてさ、ネッheart

うむむ、もうお卵が鎮座している様子なら、
おちょびさん言うように出てもらわないと逆に心配よねぇ・・。
これは別の祈願を・・・
白くて丸いの出てこい出てこいパンパン!paperimpactpaper

これは女子インコのおかあたんにとって、
永遠の課題&悩みよねぇ・・(´-д-`)

投稿: kaory | 2011/06/08 09:06

うしゃっ!幸運のもっこり女神のおばさまよ~~!!
いや~スマンねー、ゲイみたいな紹介していただいて~~。でもkaoryさんほどのゲイにはなれませぬぅぅぅ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もー、こちらのほーがさんきゅ~てるよだわよー。・・・コラッ、ハクちゃんパクッたわねっ!?
なんとなくクリスタルなピヨピヨちゃんは夏にならないと出てこないのよね~~。そしておしどりケーキはカルシウム補給して骨粗しょう症予防してね~~(by おすぎ)
やだっ、おちょびさんてばダイエッターだったの~~?
なんだよ、この夏は露出度高しになんのかしらー?

投稿: お掃除おばさん | 2011/06/08 23:43

おばさま☆

いんや~ゲイ道はおばさまのほうがはるかに先輩ッスから!

kaoryなんざまだまだ軟弱なゲイで、

おばさまのようにしっかりとしたテクニックを持った頼れるゲイに、

憧れるッス!

・・・ってここもまたゲイ集会所へ・・(w

おっ、なんとなくクリスタルなピヨっち達は夏限定なんですのね~~。

これまた旬なものをいただいて・・

すでに3匹ほどパクリとして抜け殻になってしまいました(笑)。

抜け殻は再利用するために洗って保管~♪

ほんとうにいつもハートウォーミングな贈り物、
ありがとうございます〜!

そーなのっ、おちょびさんてばダイエッターなんですって~。

アレかしら、砂糖とバターたっぷりのお菓子とか送ったら怒られるかすぃらねぇ〜cake(w

投稿: kaory | 2011/06/09 21:09


お久ぶりです^^♪

ハクちゃん♪kaoryさん♪

ちょっとブログまわりできていないうちに
見逃してはならない企画が~~~~><
ガーーーーーーーーンっ・・・・**!

インコスタンプちゃん可愛すぎる><
一生ものですね^^♪

またの機会は、見逃さないぞぉ~~~^^☆オウっ!
うちのインコちゃんズがはりきっております^^

ハクちゃん、相変わらずきれ~~~い^^♪

投稿: ramuramu | 2011/06/10 19:51

ramuramuさん☆

おひさしぶりで〜す♪
あっ、インコスタンプ可愛いですか?
ありがとうございます!(*゚▽゚)ノ
ハクのことも褒めていただいて〜親バカはとってもうれしいでっす!
もうちょっとダイエットがんばると、
もっとキレイって言ってもらえるかもよ〜〜とハクに伝えておきまっす(笑)

プレ企画、次回発見したら是非参加してみてくださ〜い♪
また遊びにきてくださいね(o^-^o)

投稿: kaory | 2011/06/11 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/51881690

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの白い封筒:

« 結果発表! | トップページ | 嬉しいお出迎え »