« 無事です! | トップページ | 3.11 »

2011/03/14

やっと、

今日の午後、やっと自宅の電話回線が復旧してネットが繋がるようになり、たくさんの方々から頂いた、kaoryとハクの安否をお気遣いいただくメールやコメントを、やっと見る事ができました!

長い事ご心配をおかけすることになってしまい、本当に申し訳ありませんでした!
そして、ご心配いただいたコメント、たくさんのコメントを頂いていたのがわかり、読みながら嬉しさで涙が出てきました。
kaoryとハクを心配していただき、ほんとうにありがとうございました!
心より感謝です!
みなさま一人一人に頭を下げてお礼を言いたいくらいに、本当に感謝です!

そのコメントにお返事を書いていたところ、
途中でコメント送信できなくなってしまったので、
ここでお返事をさせていただきますね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

春の雪さん☆

東京のほうもかなり揺れが激しかったみたいですよね。
ボタンちゃん達とともに、春の雪さんは無事でしたか?!
被害が無かったことをお祈りしてます・・!
こちらの揺れは、
私の知っている地震を越えた揺れでした。
まるで地震じゃないみたいな衝撃で・・とてもとても怖かったです。

naoさん☆

大丈夫です!
kaoryもハクも大丈夫です!
安心してくださいね。
ご心配いただいてとても嬉しかったです、ありがとうございました!

あおぼーさん☆

大丈夫です!無事でした!
ハクとkaoryの無事、願っていてくださってありがとうございました!

ポポさん☆

ご心配頂くコメントありがとうございました!
電話回線がなかなか復旧せず、
無事のお知らせがなかなかできずに、
ポポさんはじめ、皆様にご心配おかけし続けてしまい、
本当に申し訳なかったですsweat01
ハク共々無事のお知らせができて、本当に嬉しいです!

うさこちゃんさん☆

ご心配いただいて本当にうれしかったです!
無事のご連絡が遅くなってしまって、ごめんなさいsweat01
うさこちゃんさん、ちびまるちゃん達はご無事だったでしょうか?!
何事も被害が無かったことを願っております・・!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

また随時お返事させていただきます・・!

|

« 無事です! | トップページ | 3.11 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

本当に良かったよー
余震が危ないと思うからじゅうぶん気を付けてね。

投稿: noharm | 2011/03/14 18:29

よかった!
kaoryさん無事確認happy02
白ちゃんも無事ですね!!!!

いきなり書き込んでいます。
日頃はこっそりブログを拝見するだけの者です。
言葉では言えないくらいたいへんな状況だと思います。
今は遠くからがんばれ!としか言えなくて
苦しいです。

でも頑張ってください!

投稿: miumiu | 2011/03/14 19:10

ほっとしました。
鳥仲間の気持ちはみな同じ!o(^-^)o
kaoryさんハクちゃん、
ご無事でよかった・・・o(;△;)o
まだまだ安心はできない状況かとは思いますが、
これからは、みんな一丸となって頑張っていきましょう!

投稿: zon | 2011/03/14 19:57

kaoryさんとハクちゃんが無事との事でほっとしました~~! ^^
東京も横揺れが凄くてびっくりでした。
私の住んでいる地域は特に被害は無く八重女子2羽も元気です・・・
でも東北の被災された方々の事を思うと胸が痛みます・・・(泣)
早く復旧されることを願っています。

投稿: 春の雪 | 2011/03/14 20:40

ああああよかったー!
メールまで送ってしまってすいませんでしたー!
返事はいらないので、今は体力つけてください!
余震酔い、つらいですが一緒に乗り切りましょうね!!

何かありましたら、じゃんじゃんおっしゃってくださいね
ハクちゃんもご飯とか!!!(ズプリーム パラキートだけどもこないだ買ったばかりなので!!あ、でも規制がかかって送れない・・・)

無事なことがわかっただけでうれしいです。

千葉は6弱だったらしいです。マンションだったからもう少し揺れたとは思いますー;;

また、楽しくお話できる日を楽しみにしておりますv

投稿: 湯 | 2011/03/14 22:18

noharmさん☆

そうなんですよね・・
これから3日以内の間にマグニチュード7以上の余震が来る確率が40%あるそうで・・sweat02
それが無事に過ぎてくれることを祈る思いで過ごしてます。

投稿: kaory | 2011/03/14 23:02

miumiuさん☆

はじめまして!
コメントくださって嬉しいです〜ありがとうございます!
まだ断水が続いていて、
それが復旧してくれるとライフラインはかなり良くなるのですが、
同時にガソリンが買えない状況が続いてるので、
元の生活に戻るのはまだ先になりそうです。
・・が!めげずにハクと一緒に乗り切る心構えでっす。
私がハクを守って頑張らなきゃです☆
エール、力になります!ありがとうです!

投稿: kaory | 2011/03/14 23:06

zonさん☆

無事を伝えることができて本当に良かったです!
余震が毎日続いていて、
それがだいぶおさまって間隔が長くなれば、
もう少し安心できると思うのですが、
今は大きい余震を恐れる日々です・・。
でもハクの笑顔、皆さんからのエールに励みをもらって、
乗り切る、乗り切ります!
都内も計画停電で不便になることと思います・・とっても気になってますsweat01
どうか皆で力を合わせて、この荒波を乗り切りましょう!

投稿: kaory | 2011/03/14 23:12

春の雪さん☆

東京もね、あんなに大きな揺れは初めてだったと思うので、
さぞ怖かっただろうと思います。
でも春の雪さんも八重ちゃん達も被害無く、無事で居てくれて本当に良かったです・・!
TVで宮城や岩手の状況を見る度に、
あまりにも酷く、目の前の映像が夢を見ているかのような、映画を見ているかのような感じがします。
これが現実なの?
あまりにも悲惨すぎます。
あの悲惨な被災地の状況に比べれば、自分のまだ幸せな状況に感謝すべきだと思ってます。
ハクが無事で居てくれたことが何より神様に感謝すべきことだと思ってます。
感謝しながら、頑張らなきゃって思ってます!
春の雪さん、八重ちゃん達、これから計画停電の影響あると思いますが、頑張ってください!

投稿: kaory | 2011/03/14 23:28

湯さん☆

うおぅ!6弱!sweat01
あああそれは大変でした〜〜!
ウチも4階で、そのせいでかなり揺れて被害が大きかったと思うんです〜。
余震酔いは今のところ大丈夫なのですが、
常に体が揺れている気がしますsweat02
早く安心して眠れるようになりたい・・・。
救援物資のお申し出ありがとう〜〜!(p´□`q)゜o。。
困ったらお願いすることもあるかもしれないので、
そのときは甘えます!
どうぞそのときはよろしくお願いします〜〜☆

投稿: kaory | 2011/03/14 23:34

ご無事でほんとによかったです。とてもうれしいです。
ご丁寧のお返事ありがとうございました。

投稿: うさこ | 2011/03/15 08:45

原発が怖いことになってるよ・・・
福島第一原発、20Km以内は全員避難を。30Km以内は屋内退避を。
逃げ遅れないようにしてね。

投稿: noharm | 2011/03/15 11:06

うさこさん☆

うさこさんも、震災のための色々な影響、生活に及んでると思いますが、
一人一人の力を合わせて、
この難局を乗り切っていきましょう!

投稿: kaory | 2011/03/15 16:22

noharmさん☆

余震、原発、不安だらけですが、
きっと少しずつでも良くなると信じて、乗り切っていきたいです。

投稿: kaory | 2011/03/15 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/51118402

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、:

« 無事です! | トップページ | 3.11 »