« 春の風 | トップページ | 無事です! »

2011/03/10

突進!おやすみカバー

体重はあいかわらず53gのまま・・・。こころなしかセミビキニからデカパンになってきたような気も・・・sweat02

Haku183
*今日のおちり*

(>'A`)>ウワァァ!! デカパーン!

がんばれ、がんばるんだ、ここが踏ん張りどきなのよ!。ハク!ここを乗り切ってまた50gのあの日に帰ろう!

Haku180
Minibotan『ブーンairplane

ブーンて・・・sweat02sweat02
うう・・・め、めげない・・っsweat01(;´Д⊂

さて、ハクの最近のマイブーム。
Haku181
Minibotan『フンフフンフーンnotes

自分のおうち(ケージ)のおやすみカバー。
朝kaoryがたたもうとすると、途端にカバーに向かって突進impactしてきて、
Haku182
Minibotan『ガブガブガブimpact

ハークー、そんなことしてると一緒にたたんじゃうよー?(*`ε´*)ノ

と、カバーにかぶりついているハクをそばに避け、再び畳もうとするとまた突進してきてsweat01
Haku184
Minibotan『ガブガブガブimpactimpact

この繰り返しです(苦笑)
何度床に降ろしても、畳み終わるまであきらめずに何度でも這い登ってきてしがみついてますsweat01
Haku185
Minibotan『これハクの!ハクここにすむんだモン!』

いーえ、無理です(;-ω-)ノ

しかし、諦めない強い意志と根性をハクから学ぶkaoryでした(;^ω^)

<今日のハクメモ>
☆おやつ:ズプリームナチュラルダイエット&ハリソンアダルトライフスーパーファイン
☆体重:53g

人気ブログランキングへ


|

« 春の風 | トップページ | 無事です! »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

ハクちゃんも飛行機ポーズするんですね。
お年頃の女子だからお互いに仕方ないかなぁ・・?
でも無声卵には気をつけないと~!ですね。
ハクちゃんのお体の色がお休みカバーのブルーにひきたれられて
より綺麗なハクちゃんにうつってますよ~! ^^

投稿: 春の雪 | 2011/03/10 21:05

ひゃぁcoldsweats02
男の子を乗せてフライとしたことがあるような立派なポーズだねぇ・・・sweat01
なんか、想像妊娠してる気もする・・・down

投稿: noharm | 2011/03/11 10:56

あら~、Kaoryさんユーミン気分なの~ぉ?
・・・って他人事じゃないわっ、踏ん張るのよっ!ハクちゃん踏ん張るのよぉぉぉ~~っ!!
3月が最終ピークだと思うんですけどねぇsweat02ハイシーズンはお高いから旅行は控えたほうがいいのよハクちゃんっairplane
おばさんちなんかも女子さんがクルクル回って踊っちゃって祭りだ!ワッショイよ~(;д;)みこしはよせ!と言っても聞かないわ~~ううっ。
ハクちゃんのお休みカバーキレイね~~shine
おばさんちは中途半端な大きさの毛布ばっかりで、10枚以上たたんでるわ~~。ちょっとした旅館だわよー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: お掃除おばさん | 2011/03/11 12:46

春の雪さん☆

しますよ~~airplane
もうしょっちゅうです。
それもまた、うれしそうな顔してするんですよね~~(苦笑)
ハク自身「幸せな気分~heart」を満喫している証拠って事なんだよなぁ~と思うと、
それをダメ!っていうのって忍びないなぁ・・と、
たまに心がくじけそうになることがあります(^-^;

ハクとおやすみカバーで、
ブルーのグラデーションになってますよね~(゚m゚*)
ハク色を意識してチョイスした布の色が、
こんなところで役にたって嬉しいな♪
綺麗って言ってもらえてハクもゴキゲンです~。
ありがとうございます♪

投稿: kaory | 2011/03/11 12:48

noharmさん☆

フライト歴は長いし、無鳥フライトだったら経験も豊富なので~
ポーズだけは立派ですねぇ~(;´▽`A``
想像妊娠!
鳥さんの想像妊娠て初めて聞きました~(@Д@;
それももしかしたら・・・?なのかも~sweat01

投稿: kaory | 2011/03/11 12:52

Kaoryさんっハクちゃんsign03
大丈夫ですかsign02
福島県の様子もテレビから流れています………

心配です
どうか無事でありますように……
祈ってます!!

投稿: おさげ | 2011/03/11 17:41

そっちもすごい状態らしいですね。
ハクちゃん大丈夫ですか?

投稿: noharm | 2011/03/11 19:47

kaoryさんっ、ハクちゃんっ、大丈夫かしら?
お昼、のんきにコメントしに来たら地震で、
しばらくテレビを見ておりました・・・

四国方面はほぼ被害はないようですけど・・・
東北、関東は大変なようですよね。

だいじょぶかしら・・・心配です。

投稿: ちょびうさ | 2011/03/11 20:50

そちら大丈夫ですか!?
こっちは震度6でした。
幸いにも実家のほうは揺れただけで何もなさそうで安堵しました!
今夜は帰れないのかな・・・?無事を祈ります!
kaoryさん、お気をつけて帰ってきてください!

投稿: 湯 | 2011/03/11 21:02

大丈夫ですか?
帰宅してニュースを見て寒気がしました。
kaoryさんhakuちゃん、どうか無事でありますように。
心配でなりません

投稿: ゆうぴょん | 2011/03/11 21:18

大丈夫?原発とかニュースで言ってるからすごく心配・・・

投稿: noharm | 2011/03/11 21:50

コメ返不要だが、無事でいてくれーー!

投稿: お掃除おばさん | 2011/03/12 11:52

どうかご無事で!!
何かお手伝い出来ましたらおっしゃってください。

投稿: たまっぺ | 2011/03/12 14:11

ハクちゃん、地震でパニックなっちゃったりしてないかとかー、それよりkaoryさんご無事ですかー? 立場上、情報収集係を仰せつかってあちこちと連絡とって情報を収集するにつれて、東北の被害のひどさに呆然としています。どうかどうかご無事で!

投稿: miw@dangobird | 2011/03/12 18:20

kaoryさんハクちゃんどうかご無事で

うちはラックが倒れましたが、こーちゃん達は皆無事です

投稿: はぎこま | 2011/03/12 19:16

kaoryさん!ハクちゃん!大丈夫ですか!?
どうか、どうかご無事でありますように!!

投稿: ほ~せん | 2011/03/12 20:07

東京もかなり揺れましたが東北はもっと揺れて怖かったのではないでしょうか・・?
心配です。何事もないよう祈っています。

投稿: 春の雪 | 2011/03/12 20:41

kaoryさん ハクちゃんの
ご無事を祈っています。

つらいです。

投稿: nao | 2011/03/12 22:35

kaoryさんハクちゃんが無事と心から信じています。

投稿: あおぼー | 2011/03/13 11:30

kaoryさん、ハクちゃん。無事ですよね。パソコンが使える状況になったらUPして下さい。

投稿: ポポ | 2011/03/13 21:35

kaory さんhakuちゃんだいじょうぶですか??
とっても心配です。ご無事をお祈りします。

投稿: うさこ | 2011/03/14 09:39

おばさま☆

職場で3時の休憩中におばさまへのコメ返信しよう〜と思っていたら、
その直前にあの地震が来ました!
あんな地震は41年生きてきて初めてでした!
ハクともども実家に避難していたのですが、
避難中、避難用の狭いケージの中で、
ハクは元気に飛行機ポーズを披露していてくれましたsweat02
かなりの環境ストレスがかかっているはずなのになぜだ〜〜sweat01
と思いつつ、こんな環境でそれだけ元気でいてくれるっていうことがとにかく嬉しい今です!

投稿: kaory | 2011/03/14 14:48

おさげさん☆

無事です!ハクもkaoryも無事です!
おさげさんはじめ、みなさんが心配してこんなにコメントをくださってたのを今初めて見て、
感動して涙が出てきました。
おさげさん、本当にありがとう!

投稿: kaory | 2011/03/14 14:52

noharmさん☆

kaoryもハクも無事でした。
ご心配していただいて本当にありがとうございました!
ハクは避難中、ご飯もバリバリ食べてましたよ!
無事でいてくれたのが本当にうれしかったです。

投稿: kaory | 2011/03/14 14:55

ちょびうささん☆

ご心配おかけしてしまいごめんなさい!sweat01
でもこうやって心配してコメントいただけて本当に嬉しかったです。
ちょびうささんの方が大きな被害がなかったようで、
良かったです・・!
無事でよかった・・!

投稿: kaory | 2011/03/14 15:02

湯さん☆

震度6!!
福島より大きいじゃないですか!
ご実家揺れただけ?!ええ〜すっごい頑丈なお家なんだ!
よかった・・何事もなかったようで・・!
じゃあビビ姉さんもご無事なのね・・よかった・・。
ハクもkaoryも不便な生活の中ですが、
なんとか無事です!
ありがとう!

投稿: kaory | 2011/03/14 15:06

ゆうぴょんさん☆

無事です!
本当にご心配おかけしましたsweat01
安否を気遣ってメールもすぐにくださっていたのに、
電話回線不通でネットに繋げられずメールを確認することができなくて、
先ほどお返事させていただきました!
ずっとご心配おかけしたままでごめんなさい!

投稿: kaory | 2011/03/14 15:13

noharmさん☆

そうなんですよね、報道でご存知のとおり、
原発があんな状態で・・
今はなんとか無事に過ごせてますが、
原発の事考えると不安です・・・

投稿: kaory | 2011/03/14 15:16

おばさま☆

本当に無事でよかったよー!
無我夢中で家に帰って、ハクの元気な姿見たら、
本当に神様に感謝だ・・!!と思ったよ〜!

投稿: kaory | 2011/03/14 15:20

たまっぺさん☆

ありがとう!
そのお気持ちがほんとうにうれしい・・!
有り難いなぁって思います(;ω;)
ハクとともに無事をお知らせできるのが本当に嬉しいです!

投稿: kaory | 2011/03/14 15:22

miwさん☆

ハクとともに無事です!
ただ余震が・・sweat01
今ちょうど震度3の地震が立て続けにおきました。
大きな余震が少なくなってきたな・・とちょっと安心していたところだったのに・・。
大きな余震があるととても怖いです。
ハクは地震があると目をまん丸にして体がほそーくなります。
やっぱり驚くみたいです。
そばに居る時には声をかけて安心させてあげてます。
私がしっかりしてハクを守らなきゃ!
ご心配おかけしましたが無事です!
どうもありがとう!

投稿: kaory | 2011/03/14 15:28

ラック倒れたんですか?!
それでもこーちゃん達が無事で心から安心しました。
よかった・・・!
ハク共々無事のご連絡をすることができるのが、
本当に嬉しいです。
ご心配していただいてありがとうございました!

投稿: kaory | 2011/03/14 15:36

ほ〜せんさん☆

ご心配してくださってありがとうございました!sweat01
ハクとともに無事のお知らせができるのが、
本当に嬉しいです!

投稿: kaory | 2011/03/14 15:38

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

投稿: りん | 2011/03/14 20:44

りんさん☆

はじめまして!
いつも見て頂いているとの事、嬉しいです〜!
今は落ち着かない状況なので、なんとも思うように更新ができないのですが、
また楽しい話題で更新できるようにじょじょにブログも復旧していきたいと思ってますので、
いつでも遊びにきてください〜☆

投稿: kaory | 2011/03/14 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/51073880

この記事へのトラックバック一覧です: 突進!おやすみカバー:

« 春の風 | トップページ | 無事です! »