« ハリソンさん | トップページ | 突進!おやすみカバー »

2011/03/08

春の風

ハクたん・・ハクたん・・ついにまた・・・

お体重53g

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

ど、どうなってるんでしょう、このジェットコースター並みのお体重のアップダウンはっsweat01。しかも今日あたりからおちりのポッチも目立つようになり、ビキニパンツからセミビキニへと変わりつつあります(;´Д`)ウトゥー。
あああ、何度気をもめばよいのでしょうか〜〜?sweat01。3度目の正直とかそういうこと言わないでよーねーハクたーんsweat02

Haku179
Minibotan『どーしよっかなー♪』

どーしよっかなー♪・・・ぢゃないんですよハクさん(;-ω-)ノ

と、とにかく発情をもよおさせるようなことはシャットダウン!で、暖かく見守り隊と思います・・sweat02

さてさて、そんなヘビーな日にやってきた一陣の暖かい春の風・・・cherryblossom

Haku173
「おしゃべりピーポのゴキゲン日記」で巧みなおしゃべり技を披露し、トリ好きさんのハートをガッチリと掴んでいるピーポ君の飼い主さんのたなこさんから、ハクとkaoryに美味しい&楽しい品々を頂きました~ヽ(´▽`)/。

まずは封筒に貼られてあったトリさんテープに萌え~(*´ェ`*)。
Haku172
私もこういう可愛いトリさんテープを探してるんですが、なかなか見つかりません~sweat01

kaoryにはたなこさん地元のお菓子(美味しい!ハイレベルな美味しさのパイでっすshine)と鳥さん柄のハンカチーフを頂きました。この鳥さんがまた・・

Haku174
ハク色~~~(*´ェ`*)

見つけた時にそう思ってチョイスしてくださったそう。
有難いです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしてハクには蕎麦の実をいただきました~♪。
Haku176
たくさんの蕎麦の実を詰めてくださったDHAサプリの袋がまたイカしてます(wgood。そして袋には、年始に見事当選された「福インコスタンプ」を押してくださいました♪お仕事させてもらえて嬉しいです~(゚▽゚*)。

そしておもちゃまで!。
Haku175
ちっちゃくてカワイイおしゃぶりと鳥さん用のガムだそう。鳥さん用のガムなんて初めてみました!。かじりたガールのハクにはもってこいのおもちゃです☆。これをパーツにしておもちゃを作ってあげようとおもいます。
そしてここにもハク色のトリさんシールが・・・!
嬉しいです嬉しいです、ハク色グッズつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

忙しいお勉強の合間を縫って、こんな素敵な贈り物をしてくださった暖かいお気持ちに感謝です。これでハクの53gのお体重とも、めげずに向き合ってゆけそうです!(笑)
たなこさんありがとう!

Haku178
Minibotan『たなこさんありがとう~。ピーポくん、たのしいおしゃべりまたきかせてね~notes

<今日のハクメモ>
☆おやつ:粟穂
☆体重:53gsweat02

人気ブログランキングへ


|

« ハリソンさん | トップページ | 突進!おやすみカバー »

ハクの発情と健康管理」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

ハクちゃん発情期ですかぁ・・・
うちの八重ザクラずも女子で二人で飛行機のポーズ&その上に乗っかりごっこ・・?をしていた時があってビックリ! ^^;
今は少し落ち着いていますけど・・・
お年頃だから仕方ないとは言え心配ですよね・・
鳥さん用のガム私も初めて見ました。
うちの子たちもカジカジ大好きっこなので良いかも~! ^^

投稿: 春の雪 | 2011/03/09 21:49

うきゃ!ハクたん、ギガボタンに戻ってるー!!!!
若いしね!!仕方ないよね!!といっても心配ですよねぇ・・・おちりも目立ってきたとのことで;;
kaoryさんもお付き合いが多くなってお忙しいのに、いつもコメントありがとうねぇ(´Д⊂
(こっちはいつも読み逃げているというのに・・・笑)
とっても嬉しく読ませていただいております~

ガム!?そんなのあるんですねー!
うちのは普通にスルーしそう(笑)
噛んで音がするのが好きみたいなんですv

いつも何か送りたいな~と思っているのですが、なっかなか何もできずですみません><

とにもかくにも??早く春にならないかな~(* ´艸`)

投稿: 湯 | 2011/03/09 23:09

春の雪さん☆

おおぅsweat01女子同士でっ!
それはかなり刺激的な光景だったことでしょう・・(p_q*)
お年頃&そういう時期だと、もうこれは自然な事なんだ!と割り切ることも必要なのかなぁ・・と思うんですが、
無精卵を産んでしまうのは体にも負担をかけるので、
避けたいのですよねぇ・・( ´・ω・`)
鳥さん用ガム、ねー珍しいですよね!
ハクは今のところ、噛むよりドツキ回して遊んでます〜(w。

投稿: kaory | 2011/03/09 23:27

湯さん☆

そ〜うなのよ〜・・おちりがもっこりデカパンなの・・(p_q*)
今年の冬はこんなの何回も繰り返してるわ・・
その度にハラハラしっぱなしですよぅsweat02
今回も疑惑だけで済みますように・・・(人><。)

ハクは噛みごたえ重視派かなぁ・・?(w。
サイザル紐や布を延々うっとりした顔でカミカミしてるよ・・
インコのツボはわからん・・・(苦笑)
ひぇ〜何か送ってくださるなどと〜sweat01
湯さんのラブ注入〜heartだけで十分ですよぅ〜(w。
湯さんこそお忙しいのにコメントありがとうございまっす!( ^ω^ )

投稿: kaory | 2011/03/09 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/51060120

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風:

« ハリソンさん | トップページ | 突進!おやすみカバー »