« トリさん発見♪ | トップページ | 元気が幸せ »

2011/02/20

またまたニュースです!

いつもブログでお世話になっている「おしゃべりピーポのゴキゲン日記」のたなこさんの愛鳥、セキセイインコ界のおしゃべりの達鳥ピーポ君の見事なおしゃべり動画が先日TVで放映されました。その見事なおしゃべりの技にびっくり&感心された方たくさんいらっしゃったと思います♪
そのピーポ君がまたまたTV局からオファーを受け、TVに登場するそうです!

放映日時はなんと今日20日!。
NHKの「特ダネ!投稿DO画」22時55分〜23時05分の番組だそうです。

先日のTV出演をご覧になってピーポ君のおしゃべりにハマってしまった方、惜しくも先日は見逃してしまったよ〜sweat01という方も、お時間が合いましたら、是非ピーポ君のびっくりスゴイおしゃべりをご覧になってくださ〜〜い♪(ピーポ君調)
ピーポ君のおしゃべり、一回聞くとやみつきになりますよ〜(w。

そんなピーポ君の楽しいブログはコチラ→「おしゃべりピーポのゴキゲン日記」

Haku127
Minibotan『ピーポくんのおしゃべりって、スゴイですよ〜〜notes

人気ブログランキングへ

|

« トリさん発見♪ | トップページ | 元気が幸せ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

kaoryさ~ん!いつもありがとうございま~す!!
とっても嬉しいです(T◇T)

あ、人間の写真と声の部分は、目と耳を片方ずつふさぎながらご覧いただけるとヒジョーに有難いです(笑)
どうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

投稿: たなこ | 2011/02/20 15:44

たなこさん☆

見ましたよ見ましたよ~♪
今回は前回よりも時間も長くて、ピーポ君のおしゃべり堪能できました☆
たなこさんはじめ、お父様お母様、明るくて楽しそうなご家族に囲まれて、
ピーポ君幸せだなぁって思いました。
毎日楽しい~♪って思ってるから、
おしゃべりも上達するのかなぁって思いましたよ~( ^ω^ )。

投稿: kaory | 2011/02/21 12:33

をををー!って放送日過ぎてしまっているorz
可愛かったんでしょうね~^^むふん♪

ハクちゃん、体重も落ち着いてきたようでよかったですー!
スッキリおぱんちゅキープキープよハクちゃん^^

リンクのお申し出、ありがとうございました!
早速貼らせていただきました♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)

投稿: ほ~せん | 2011/02/21 18:55

ほ〜せんさん☆

こんばんわ♪
ピーポ君、そのおしゃべりの達者さで、
見た人のハートをガシッ!!と掴んでくれたことと思いまふ〜♪
小さい人間のピーポ君が実はピーポ君の中に居るんじゃないかと思うぐらい、
人間の言葉が達者なんですよ〜♪

ハク、おぱんちゅはぴったりビキニをキープしております!
ビキニパンツでずっと満足していてくれるように、
祈るばかりのおかあたんであります〜〜(^-^;

こちらもリンク貼らせていただきました!
どうぞこれからもよろしくお願いします☆

投稿: kaory | 2011/02/21 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50919629

この記事へのトラックバック一覧です: またまたニュースです!:

« トリさん発見♪ | トップページ | 元気が幸せ »