« 新しいお友達♪ | トップページ | カラフル、カラフル♪ »

2011/02/15

純粋なひととき

お体重、今のところ無事に50gをキープしてます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
一時期のように一心不乱にガツガツとご飯をガっつくことも無くなり、普段どおりのペースに戻りました。恐るべし発情・・・('A`)
そんな発情がとりあえず落ち着きを見せ始めた途端・・・

Haku108
Minibotan『おかあたーん、ハクねーはるのおようふくでねーしろいレースのポンチョがほしいのーぅ』

今度は早春のお着換えモードのようです。春服着るにはまだまだ寒いと思うんだけど・・・の、一応東北に名を連ねる福島。
朝起きたら、ベッドに羽飾りがたくさんついてました。
Haku107
またまたタンパク質が必要になるから、蕎麦の実の量ちょこっと増やさなきゃ・・・。

今朝のお散歩で、ゴーカイにお風呂に入りましたspa。お風呂後は、いつもよりも更に強烈なインコフレグランスが・・・(*´д`*)ハァハァ。今日のフレグランスはナッツでした。
お風呂後の羽づくろいタイムを眺めるのが大好きです。ほんわかした朝日を浴びたハクの白い体はちょっと透明がかって見えて、とても綺麗です。

Haku109

Haku110

Haku111

Haku112

Haku114

ひたすら純粋なのだなぁと感じるひとときです。

<今日のハクメモ>
☆おやつ:粟穂/ズプリームナチュラルダイエット
☆水浴び:朝
☆体重:50g

人気ブログランキングへ

|

« 新しいお友達♪ | トップページ | カラフル、カラフル♪ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50877903

この記事へのトラックバック一覧です: 純粋なひととき:

« 新しいお友達♪ | トップページ | カラフル、カラフル♪ »