« 最新冬ファッション | トップページ | 発情注意予報 »

2011/02/03

トリ扱い注意☆

♪ふえ~た~ふえた~よ~いちぐ~らむ~、ハーヨイヨイmoon3

ということで、相変わらずご飯モリモリハクたん、禁断の51gより更に増え・・・


52g

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

な、なぜ・・・ホァイ?sweat02 il||li _| ̄|○ il||li
何がハクの体重を増加させているのか?!。青菜も一日置きにしたし、ご飯も全体的にビミョーに減らしてる。ビ、ビミョーがいけないのか?sweat02(所詮ビミョーだしなぁ・・)。一日のご飯消費量約7gよりもご飯の量を減らさなくちゃならないのか?。ああ怖い、それもそれで怖いわ!sweat01。ちょうどお着換え中(プチ換羽)で、エネルギーを余計に消費するだろう時期にご飯を減らしていいのか?ああ~もう~わから~ん・・orz

と悶々としている時、「Lovebirds プチ*ピーチ*kiki+++」のchinoさんから大きな茶封筒が届きました。

Haku55
あ、コザクラさんのシールだーカワイイーheart

振ると何やらカタカタ音がする・・・??なんだろうなんだろうと封を切ろうとすると・・

Haku56
Minibotan『ハクがあけるーあけるー!』

必殺封切り鳥、参上!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ていうか、ただ紙切りしたいだけなのをおかあたんは見抜いている(w。

基本的に紙切りはngですが、たまーにちょっとだけさせてあげます。発情は怖いけど本能も大事にしたいので・・。最近封書のオープナーはハクのお仕事です。

Haku58
Minibotan『こっちもあけるよー』

Haku59
Minibotan『ハイ、おしごとおわり~shine

Haku60
おお~、まんなかだけ惜しいけどお見事~shine
さてさて中から出てきたのは・・・

Haku61
chinoさん特製Myガム、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こ、これがあの話題のMyガム・・!。おばさまのブログで時々拝見して「スゴーイ♪」と感心させていただいておりましたあのガムがココに!。フーセンガムの箱にchinoさん宅の愛鳥さん達が可愛らしくデザインされてプリントされています~(*゚ー゚*)。

Haku64
そして可愛いラブバさんのミニ便せん♪
これでchinoさんにラブレター書こうかしら〜?(゚m゚*)

そしてそして・・・・

Haku63
トリ扱い注意シール!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

いや~ん萌え~~(*´ェ`*)
chinoさんがおばさまにお送りした荷物に貼ってあったこのシールをおばさまのブログで見たkaoryの、絶賛コメントを読まれたchinoさんが送ってくださったのです!。なんてお優しい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
よっぽど「欲しい」オーラが出ていたようで・・エヘheart
このシールはホントkaoryのツボはいりまくりです。発見者のchinoさんに座布団10枚~!

chinoさんの暖かいお心遣いに感謝するばかりですshine。素敵なサプライズをありがとうございました!ヽ(´▽`)/

Haku65
Minibotan_2『chinoさ〜ん、おかあたんとってもよろこんでます!ありがとーう♪』


<今日のハクメモ>
☆おやつ:ズプリームナチュラルダイエット
☆青菜:なし
☆体重:52g(´Д⊂グスン

人気ブログランキングへ

|

« 最新冬ファッション | トップページ | 発情注意予報 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントいただいたね
あなたの人徳だね(^^)

投稿: noharm | 2011/02/03 23:12

ハクちゃんったらいつのまにいいいい
52gですかっhappy02
実はちーちゃんはあんまりガツガツしていなくて
毎日ご飯6gも食べません・・・
そのせいか体重も48~50をいったりきたり・・
ガクっと減ったりはしないのですがぁ
それはそれで心配の種でもあったりするのですweep
なのでグラマーハクちゃんがうらやましい・・・bleah

投稿: おさげ | 2011/02/03 23:43

ごはんの調節は最初は特に慎重にしないと怖いですもんねTT
ハクちゃん元気だし、ゆっくりゆっくりで(^^)
トリ扱い注意、うまい、うますぎるーーー!

投稿: ほ~せん | 2011/02/04 02:11

ご紹介頂き恐縮ですぅsweat01
ハクちゃん、綺麗に開封してくれて
ありがとねheart04ダイエット頑張って!
シールやメモなど、ご入用でしたら
遠慮なくご連絡下さ~い(o^-^o)

投稿: chino | 2011/02/04 14:00

↑あっ、またっ!
chinoさんたらおばさんがUPしたら怒りんぼだったのに~~(つд⊂)エーン
あらー、Kaoryさんとこにはトリ扱い注意シールが来たのね♪かわいいよね~、ソレ。
でもね、おばさんちなんかあびちゃんが送られてくるんだよ~ふっふ~heartまだかな~♪
おばさん今週もレースが忙しくってまくり中~~horsedash

投稿: お掃除おばさん | 2011/02/04 16:14

noharmさん☆

いやいやいや、kaoryとハクを応援してくださる皆様方が、
お優しい方々ばかりなのですよ〜shine
こうやって皆様に可愛がっていただける、kaoryとハクは幸せものだなぁ〜と日々有り難い気持ちを噛みしめております( ^ω^ )

投稿: kaory | 2011/02/04 20:07

おさげさん☆

うおー48〜50gヾ(*゚A`)ノ!
それこそハクに目指してもらいたいお体重・・!
kaoryにとってはうらやましいお体重、
でもおさげさんにとっては心配なお体重・・。
う〜〜ん、悩みって人それぞれ、鳥それぞれなんだなぁってしみじみ思ってしまいます〜( ´・ω・`)。
でも個体差ってあるから、
ちーちゃんにはもしかしたら今のお体重がベストなのかも?
ってちょっと思いました〜(*^-^)

投稿: kaory | 2011/02/04 20:15

ほ〜せんさん☆

ねーねーっ!ウマ過ぎですよねー!トリ扱い注意heart
こういうセンスって好きなんですよねぇ〜。
ご飯を減らすのは、ほ〜せんさんおっしゃるように慎重にやらねばと思ってます。
肝臓が悪い子だと、食事量減らすのは逆効果だと聞いた事があって、
もちろんハクの今の肝臓の状態はわからないですが、
そういうマイナス面の影響もなきにしもあらずかなぁと思うと、慎重になりますねぇ・・。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
様子見ながらかなぁと思ってます( ^ω^ )
エール、ありがとうです!☆

投稿: kaory | 2011/02/04 20:21

chinoさん☆

ハクへのエール&kaoryへの嬉しいお申し出、
ありがとうです〜〜ヽ(´▽`)/
ちょっとづつ頑張って行きたいと思います。
ええ、実はkaoryも冬太りからの脱却を目指してハクと一緒にダイエット中で〜すgood
インコさんの一直線の紙切りは、ほんっとうに感心するくらいキレイですよね〜〜shine
紙切りさせちゃだめとわかっていつつも、
たまに見とれてしまいますよぅ(苦笑)sweat01

投稿: kaory | 2011/02/04 20:27

おばさま☆

(´・∀・` )アラマァ
ほらー、かわいい子ほど怒られるものなのよぅ〜
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

ねーこのトリ扱いシールのグッドセンスったらないわよね〜shine
身悶えするくらい可愛いわー(*´ェ`*)
あらっ!あびちゃん、おばさん尋ねて3千里なの?!イイなーshine

まくってまくって落馬しないように注意してがんばってー!☆

投稿: kaory | 2011/02/04 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50763948

この記事へのトラックバック一覧です: トリ扱い注意☆:

« 最新冬ファッション | トップページ | 発情注意予報 »