« 元気が幸せ | トップページ | 美脚ブーム »

2011/02/23

うっとりんこ

今朝のお散歩時、なんだか静かだなぁ、何やってんのかなぁ?と思って探してみたところ・・・

いたいた。
洋服掛けのラックの上に乗せてある、バッグが中に入っている袋と袋の間。

Haku131
カミカミカミカミ・・・・

一生懸命、袋をカミカミ中。

Haku132
カミカミカミカミ・・・・♪

なんとまぁ幸せそうな顔(笑)

Haku133
Minibotan『テヘ、たのちぃ~~notes

こんな幸せそうな顔を見ると、袋ごとき「ま、いっか」って思ってしまう。
親バカ~(笑)

<今日のハクメモ>
☆青菜:ハコベ
☆おやつ:粟穂/ズプリームナチュラルダイエット
☆体重:50g

人気ブログランキングへ


|

« 元気が幸せ | トップページ | 美脚ブーム »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

kaoryさん、こんにちはhappy01
いつも楽しく拝見させて頂いています。
読み逃げスミマセンsweat01
相変わらず美しいハクちゃんshine
袋、お布団掛けて寝ているみたいね^^
おめめ瞑ると瞼は真っ白なんですね~
綺麗だわぁ また寄らせて頂きますねnote

投稿: chino | 2011/02/24 08:54

chinoさん☆

私もそっと覗いてそっと立ち去ることしばしばありますよ~|゚з゚)
コメント書きたくてもなかなか時間が取れなかったり、
上手に文章が書けなかったりするような時など特に・・sweat01
なのでお気になさらないでくださいね( ^ω^ )。
覗きに来ていただけるだけでもとても嬉しいです♪

ハク、きれいですか~いや~どうしよう~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(・・・って私が照れてどうするw)
褒めていただいてありがとうございます!
とても嬉しいですshine
布の間に潜るのって発情モードに入りがちになってしまうので、
本当はngにしたいところなんですが、
こんなうっとり顔見せられちゃうと・・・甘いおかあたんです(苦笑)

また是非遊びにいらしてください~♪

投稿: kaory | 2011/02/24 15:44

kaoryさん、こんにちは☆
先日は色々とありがとうございました~(^◇^)

ハクちゃん、まさに至福の表情ですね~(笑)
前記事のぼ~~っとお風呂に入ってる姿も、やけに人間っぽくて可愛かったです(●^o^●)
ボタンちゃんはみんなこうなんですか?
それとも本当にハクちゃんだけ??
ヒジョーに気になりますっ♪

投稿: たなこ | 2011/02/24 16:04

ハクちゃんってば、超うっとりじゃなーい。
こんな顔されると、こっちもにや~~~ってとろけそうになりますわよねえ。

ぽぽさんもぷっちゃんも、痒いところにジャストミートに
カキカキをして差し上げると、
それはそれは幸せそうな顔をしてくれるので、
私も一緒にとろけそうになります(笑)

それにしても、こんな袋に入れるような立派なバッグ・・・
私はもってないです(泣)

投稿: ちょびうさ | 2011/02/24 18:55

たなこさん☆

いえいえ〜、少しでも多くの人にピーポ君のおしゃべりを聞いてもらうお手伝いができたなら良かったのですが〜♪( ^ω^ )

ボタンさんは、白いアイリングのせいか喜怒哀楽が表情ではっきり分かりやすいなぁと常々思ってます〜。
それがボタンインコの魅力の一つなのかな?と思ってます〜♪
でもでもピーポ君もかなり表情豊かで、
時には人間顔負けのリアクションをしますよね?!ヽ(´▽`)/
鳥さんてすごく感情表現が豊かだと思うんですが、
それって一般的に知られていないのが悲しいですねぇ〜(;ω;)

投稿: kaory | 2011/02/24 21:43

ちょびうささん☆

カキカキいいなぁ〜〜(*´ェ`*)
ハクはまだカキカキさせてくれるまでには至らないので、
ぽぽちゃん&ぷっちゃんがうらやますぃーでっす。
カキカキついでにクンクンしちゃったり・・・heart
でも暖かい鳥さんの体温が一番萌えるかも・・・ホカホカsun

フフ・・・ちょびうささんだまされてますね・・・shine
バッグを袋に入れているのは高いおバッグだからではなく、
単に剥き身でバッグを置いておくと、
ハクにかじられてマーキングされるので、それを阻止するためなのですよん(w。

投稿: kaory | 2011/02/24 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50949469

この記事へのトラックバック一覧です: うっとりんこ:

« 元気が幸せ | トップページ | 美脚ブーム »