« おみやげ | トップページ | トリ扱い注意☆ »

2011/02/01

最新冬ファッション

ドキドキ~の~朝のお体重~測定~~♪

「51g」


・・・・51g・・・そう・・・51g・・・・_| ̄|○


Haku54
Minibotan『おかあたーん、ごはんっておいちいねぇ~。ハクモリモリたべれちゃう〜shine

ハク・・それはね、おかあたんのおよーふくだよ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、50gに減って小躍りしたのもつかの間、そんなkaoryをもて遊ぶかのように本日の体重51gにリターン。維持するって難しいもんですなぁ・・・(´~`)dash

そんなグラマーハクさん、最近お洋服チェンジしないなぁと思っていたら、週末kaoryが出掛けている時に急に思い立ったらしく、帰ってきてみたらいきなりケージ周りに脱ぎ散らかしたフワフワお洋服があっちにフワフワ、こっちにフワフワ・・・呼んじゃったみたいです、プチ換羽(苦笑)

Haku53
Minibotan『「インコCawaiiheart」よんでたら~ふゆのおようふくのとくしゅうしててーぇshine

雑誌の影響を受けやすいお年頃、ハク2歳と6ヶ月(w。

昨日あたりがピークで、お爪で体をカカカカカカ・・・と掻くたびに、小さいお羽根がパランパラン・・・人間なら「脱いだ洋服はちゃんと片付けなさーい!(*`ε´*)ノ」ってお小言言うところですね(w。

ハクが生後6か月で家に来てから一年ほどはプチ換羽も数週間おきにしょっちゅうで、風切り羽なんかの大きな羽もしょっちゅう抜けてたのですが、2歳を過ぎたあたりから換羽のスパンも長くなり、大きな羽も目立って抜けなくなりました。これも成長の一つなのでしょうか~?

さてさて、愛鳥家さん達のほとんどがかかるであろう病「鳥さんグッズ収集症候群」。kaoryももれなく発症しております。今回のお出かけ先でも、鳥さんグッズを(σ・∀・)σゲッツしました。
ジャッジャ~ン!♪

Haku50
鳥さん柄バッグ~。Theヒトメボレ~♪

Haku51
白い鳥さんいっぱーーーい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

収集先はファストファッションの代名詞、H&Mですー。
素材は綿と合皮なんですけど、このステキデザインで、あーた3,990円なんざんすよ、サンキュッキュー♪。ショルダーベルトがついてるので幼稚園掛けもできます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。。モノ見て柄見て値段見て即効レジGOでした。

Haku52
Minibotan_2『おかあたーん、またバッケかったね〜〜dash

まぁまぁ〜ホラ、おかあたんバッケコレクターだからさぁ〜ヾ(´ε`*)ゝ
そうなんです、kaory。無類のバッグ好きです。バッグというモノ自体が好きなんだなぁ。

その他同柄のカーデガンやカットソーもありましたよ。気になる方はお近くのH&Mへゴーゴー!run

<今日のハクメモ>
☆おやつ:ズプリームナチュラルダイエット
☆体重:51g(;ω;)

人気ブログランキングへ


|

« おみやげ | トップページ | トリ扱い注意☆ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

ハクちゃーん。おひさー♪
ブルーボタンのあおよぉ

うちのままもしょっちゅうバック買ってるのよ。
見てると同じのしか使ってないのに、どーしてあんなに買うのかしらねー
あたしのおもちゃなんてかぞえるほどしかないのに・・・

投稿: はぎこま | 2011/02/02 12:06

ええ~~っ、ヘビーメタルでお買い物っ!?
アタクシ買い物自体に出かけないから出会わないわね~~、鳥さんグッズ。ほんとにみなさんドコでお求めになるのか不思議でしょうがないんですけど、ヘビーメタルね、ヘビーメタルと・・・メモメモ。
あらハクちゃんったら流行に敏感だわねー。おばさんちはボチボチでんがなまんがなってカンジだわーー。
アレよ、鳥さんもおばさん同様でファッションに乗り遅れがちなんでね、さっそくみなさんに春ファッションをお伝えしなくちゃだわ~~。ヘビーメタルね、ヘビーメタル・・・凸(`Д´メ)

投稿: お掃除おばさん | 2011/02/02 12:48

はぎこまさん&あおちゃん☆

あおたーん、コメントありがとう〜ハクです!
このまえは、あおちゃんのごはんのおすそわけありがとう!
おいちくてまいにちウマウマしてるよ〜riceball

あおたんのおかあたんもバッケすきなんだ!
バッケって〜バッケって〜ふしぎだねぇ〜。
もしかしたら、なかにおいちいものがはいってるのかも・・noodle
ハクもこんどはいってみるから、
あおたんもおかあたんのバッケにはいってさがしてみて!

投稿: kaory | 2011/02/02 20:07

おばさま☆

ちょっとちょっと〜おばさまったら〜dash
H&Mをヘビーメタルだなんて言ってたら、
ひまちゃんにかわいい鼻穴で笑われちゃうわよ〜。
H&Mっていったら「ヒロとメリージェーン」に決まってるじゃないのよ〜。
♪めりじぇ〜〜〜んおーまんまーいいんkaraoke

え?違うの?ヒロとメリージェーンじゃないの?
ちょっと〜誰かH&Mってなんなのか、
おばさまとkaoryに教えて〜〜。

投稿: kaory | 2011/02/02 20:13

んまー、このお店ってヘビーメタルなの・・・?( ..)φメモメモメモ。

高知にはないわねえ~、そんなお店~。うう。

ぷっちゃんはちょいちょい抜け抜けが来てて、
ちょっと前に玉終了したぽぽさんはまだねえ・・・
まだってことは発情が完全終了してないのかしらってビビってるんですけどー。

ぷっちゃんは最近は豆苗を身にまとうのがファッションみたいよー(笑)

投稿: ちょびうさ | 2011/02/02 20:19

ちょびうささん☆

あら〜ぷっちゃんのファッションて、今チョー流行の森ガールねっclover
セルフ森林浴できちゃうー♪
発情の後のお召し替えは発情終了のサインらしいですが〜、
きっとぽぽさんは、次のファッションをまだ模索中なのかもしれませんよ〜t-shirt
きっとそうですよ〜。
インコファッション雑誌「インコCawaiiheart」か「インコCutiediamond」をぽぽちゃんにオススメしてはどーかしら?

投稿: kaory | 2011/02/02 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50746455

この記事へのトラックバック一覧です: 最新冬ファッション:

« おみやげ | トップページ | トリ扱い注意☆ »