« うっとりんこ | トップページ | トリさんの宝箱 »

2011/02/24

美脚ブーム

世は美脚ブームで、美脚揃いのカワイコちゃん達のグループも大層もてはやされているようですが・・。
インコ界の女子達の間にも美脚ブームが訪れているのか、ハクも美脚目指してトレーニングしているようです。

Haku134
Minibotan『♪かっいっぬーしはー』

Haku135
Minibotan『おもいどおり~♪』

Haku136
Minibotan『♪そっばっのーみもー』

Haku137
Minibotan『おもいどおり~♪』

そんな左ウチワな生活を夢見るハクたん。惜しいけれど〜世の中そんなに甘くはないのだ〜〜(w。
トレーニングはいいけど・・・ハクたん、おぱんちゅ丸見えですよ・・・(w。

最近ハクの隙を狙って(何かに夢中になっている時)、おぱんちゅに鼻をくっつけてフンカフンカできるようになりました♪。鼻先に触れる柔らかな羽がなんとも萌えでございます~(*´ェ`*)

<今日のハクメモ>
☆青菜:チンゲンサイ
☆おやつ:オーチャードグラス/ズプリームナチュラルダイエット
☆体重:50g

人気ブログランキングへ


|

« うっとりんこ | トップページ | トリさんの宝箱 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

あははは!!鳥飼いさん的ヘンタイまっしぐらですねcoldsweats01
でも、女の子の場合は肛門のにおいで発情が分かるそうなので、それ有効かもしれないですよ。

うちは背中ですらにおいをかぐと噛まれますねぇsweat02
怒りマークannoyが頭についてる感じですよ。
お尻は絶対向けないので、不可能です。

投稿: noharm | 2011/02/26 10:48

noharmさん☆

そうそうー、もう最近萌えを通り越して普通にヘンタイさんになっているのを自覚しておりますよ〜〜(笑)

たしかにおちりがもっこりしているときは、
匂いがふだんよりハッキリしてるかも・・?

ハク自身は・・・イヤでしょうがねぇ〜〜(;´▽`A``
イヤというか・・あきれてるかもです(苦笑)

投稿: kaory | 2011/02/27 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50957709

この記事へのトラックバック一覧です: 美脚ブーム:

« うっとりんこ | トップページ | トリさんの宝箱 »