« 美脚ブーム | トップページ | 火の用心 »

2011/02/26

トリさんの宝箱

よもや2月とは思えないほどのお天気の良さに、もはや春?を感じてしまうここ数日です〜cherryblossom
今日も朝からピカピカポカポカのお天気。窓際ひなたぼっこのハクも気持ち良さそうに身繕い♪

Haku145
Minibotan『ふゆのワンピース、キレキレ〜イshine

こうやって太陽さんの光を浴びる事で、羽の殺菌にもなるのかなぁ?とも思ったり・・・(゚ー゚)

さてさて、先日インコスタンプの里親になっていただいたゆうぴょんさんから、なんとなんと、トリさんがたくさん入った宝箱をいただいてしまいました!

Haku138
トリさん柄のハンコケース(この鳥さんハクカラーなのですよ♪)や水色のトリさんと黄色トリさんの木製ピンチ、鶴さんのようなトリさんの形をしたハサミなどなど・・

Haku143
実はこのトリさんハサミ、前から欲しいと思っていたのですよ〜〜shine。クラシカルなんだけど、デザインがすごくハイセンス!くちばしでチョッキン〜hairsalon

こんな素敵なトリさんブローチも!
Haku139
このブローチも、全体的な色合いがやっぱりハクカラーなんです。ゆうぴょんさん、ハクカラーを意識して色々なトリさんを集めてくださったそう。そのお気持ちがとっても嬉しいです・・!

Haku142
このブローチが入っていた袋に押してあった鳥さんスタンプも素敵〜♪

箱の中から、トリさん達の賑やかな声が今にも聞こえてきそうです♪(゚▽゚*)

そしてそしてゆうぴょんさん、こんな素敵なポーチを作ってくださいました。

Haku140
ゆうぴょんさん、お正月に企画した「福インコスタンプ」イベントにも参加していただいて、その時に参加賞としてお送りした福インコマグネットの福インコをハクカラーで刺繍してくださったんです〜♪
そしてその隣に刺繍してある言葉は・・・

Haku141


「2th Anniversary」

そうなんです、1/14のハクお迎え2周年を記念して刺繍してくださったんです!。お迎え記念をお祝してくださるお気持ちを一針一針に込めてくださったんだなぁと思うと、kaoryは胸と目頭がいっぺんに熱くなってしまいました。
( ´;ω;`)ブワッ

他にも、kaoryへのおやつも添えていただき(「おこし」うんまい!)、kaoryの気力も着々と充電中でっす♪

ゆうぴょんさん、ほんとうにありがとうございました。
頂いたお品すべて、大切に使わせていただきます!ヽ(´▽`)/

Haku144
Minibotan『ゆうぴょんさん、ポーチとってもカワイイよ〜。おかあたんさっそくつかってるのよ!ありがとう♪』

人気ブログランキングへ

|

« 美脚ブーム | トップページ | 火の用心 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

お初コメントですぅchick
kaoryさん、ご紹介して頂いてありがとうございます!恐縮ですぅ!
でもでも喜んで頂けて嬉しいです(^^)
kaoryさんの撮影の腕が良いので綺麗に撮って頂いて、中でもヘタクソ巾着さんは実物よりかなり良く写ってますネ~(^^)アラがわからないです~ムフッ!ありがとうございますhappy01


投稿: ゆうぴょん | 2011/03/01 11:16

ゆうぴょんさん☆

いらっしゃいませ〜、初コメありがとうございまっすnotes
ヘタだなどと何をおっしゃるんですか〜〜!
本当に丁寧に縫っていただいて、アラなんて微塵もありませんよ!
しっかりと作っていただいたので、長く愛用させていただけそうです〜♪
私のバッグの中の自慢の一品ですよo(*^▽^*)o

2th Anniversaryの文字を見る度に、
これからもハクとずっと長く一緒に暮らすために、
一生懸命お世話頑張ろう!って思うんですよ。
本当にありがとうございました!(*゚▽゚)ノ

投稿: kaory | 2011/03/01 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50965201

この記事へのトラックバック一覧です: トリさんの宝箱:

« 美脚ブーム | トップページ | 火の用心 »