« ナイス、トウモロコシ | トップページ | 白い恋人 »

2011/02/11

ニュースです!

いつもブログでお世話になっている「おしゃべりピーポのゴキゲン日記」でおなじみのセキセイインコのピーポ君が、またまたTV出演する事になったそうです!ヽ(´▽`)/

すでにピーポ君のおしゃべり動画をご覧になって、そのおしゃべりの達者さをご存知の方も多いかと思いますが、ピーポ君は人間の言葉を声色までも真似て巧みにおしゃべりする達人ならぬ達鳥です!。その巧みさには本当に驚きます!

出演番組は、本日11日(金)日テレの情報番組「DON!」の中の「ちょっと気になるコーナー」で、11:56〜12:15頃出演の予定だそうです。
ピーポ君のおかあさんのたなこさん曰く「多分予定通り放送されると思います」とのことなので、お時間のある方は、ピーポ君の勇姿をどうぞご覧になってください♪(*゚▽゚)ノ

|

« ナイス、トウモロコシ | トップページ | 白い恋人 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

うお~~っ!見た見た!!たった今見た~~!!!
見間違いじゃなければピーポー君flairと紹介されたような?
うふふふふ、おもしろいな~ピーポ君happy02
ピーポ君がおかあさん(?)役の時って、おネエみたいで好きなのよね~♪
おもしろかったよ~~~♪♪

投稿: お掃除おばさん | 2011/02/11 12:21

kaoryさん!ありがとうございます!

私もピーポ君見られましたー
あのしゃべり方大好きで、時々youtubeで見て練習している私です。。。

投稿: はぎこま | 2011/02/11 16:53

おばさま☆

そうなのそうなの!
ピーポ君なのにピーポー君になってたの、おばさまも気付かれたのね!
失礼よね〜TV局ったらdash
ピーポ君のおしゃべりはほんっと楽しいよねぇ〜notes
上手なのはもちろんなんだけど、楽しいの!
なんか元気もらえるのよね〜.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: kaory | 2011/02/11 17:33

はぎこまさん☆

あ、はぎこまさんもピーポ君のファンでしたか!
お役にたてヨカッタ〜ヽ(´▽`)/
人の言葉を覚えたピーポ君のおしゃべりが、
今度は人に真似されるとは!!(゚ロ゚屮)屮
ピーポ君すごいなぁ〜〜shine
ピーポ君のおしゃべりってクセになっちゃうんですよねぇ〜♪

投稿: kaory | 2011/02/11 17:41

あ、見損なってしまいました。
そういえば、タロちゃん@わさおそっくりさん犬のお散歩係の奥さんが、「わさおくんも出ててたわよ。来月映画が公開よね。」とおっしゃってましたが、動物特集だったんですかね?

投稿: noharm | 2011/02/12 10:43

noharmさん☆

そうですそうです、わさお君も出たみたいです。
私は用事があったので、
ピーポ君を見てすぐに出掛けてしまったんで見なかったんですが、
わさおくんがスタジオに来たらしいです〜dog
あと、自分の羽で後頭部を掻くオウムさんとか・・・(w

投稿: kaory | 2011/02/12 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50835116

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースです!:

« ナイス、トウモロコシ | トップページ | 白い恋人 »