« 発情注意予報 | トップページ | ダイエット虎の巻 »

2011/02/05

南からの香り

毎日毎日怖い怖いお体重測定。今日こそは減ってるのか?はたまたもしや・・・。そんなぐるぐるtyphoonな想いを抱いて望んだ、本日のお体重測定。

53g

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ご、ご、ご・・・


ごはんがたべたいんだなriceball

じゃなーーっく!
ご、53g????!sweat02
やだわー急に近視になっちゃったのかしら、ゴシゴシ(つд⊂)

ああああああもう・・・着々と増えてゆくゆくお体重。パンツは蝉ビキニ・・・・?(もはや疑問符sweat02)。完全もっこりじゃないんですよね、デカパンまではかろうじて思いとどまってくれてるというか・・・

Haku70
Minibotan『デカパンはくとモテるって・・・』

それは変質者か幼児愛好者の方です(-_-)

一時期異常なほどだった食欲もようやく普段通りに戻ったにも関わらず増えてゆくのってなぜ?!・・と考えた時に頭をよぎる白くて丸いもの・・sweat02
しかし、しかーし!おかあたんは負けない、諦めない、履かせない!デカパンナイナイ3か条を目標に、なんとか体重マイナスするまで頑張ります!

とはいいつつも・・よろめきがおさまらないkaoryの元へ、南から良い香りが届きました。

Haku71
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
目にも鮮やかなビタミンカラーのおミカン達!

遠く南から「とりあそび」のmiwさんが爽やかな香りが届きました!
ネーブル、不知火、パール柑、国産レモン。どれもみな立派でピカピカですshine
そしてmiwさんの地元で取れる色々なお花の蜜をミックスして作られた蜂蜜も。透明感のある淡いイエローがこれまた美味しそう・・(*´ェ`*)。

そしてそして・・・

Haku72
miwさんお手製のクロスステッチのサシェをいただきました!
そしてなんとこのクロスステッチの鳥さんは、ハクなんですよ!うれしい・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Haku73
以前いただいたパッチワークのミニトートもそうなんですが、このサシェの出来映えの見事さは半端ないです!。もうほんとうにきっちり仕上げられていて、クロスステッチも見事というより他ない、すごく高い技術でもって作られたというのが本当によく分かります。この手仕事の技はすごいですmiwさん。サシェということで、中に入っているのはマグノリアの香り。kaoryはマグノリアの香り大好きなんですよ。甘いんだけど上品で・・・自分に無い要素だからか?(w。

ハクのお体重問題に立ち向かう力が俄然湧いてきました!
Haku74
本当にありがとうございました、miwさん。大事にします!ヽ(´▽`)/

そうそう、不知火はハクにもちょっとだけあげたんです。美味しいお顔を見せてくれました(゚▽゚*)

Haku75
Minibotan『ハクもおみかんおいちかったです!miwさんごちそうさま〜♪』

<今日のハクメモ>
☆青菜:チンゲンサイ
☆おやつ:ズプリームナチュラルダイエット
☆体重:53gsweat02

人気ブログランキングへ


|

« 発情注意予報 | トップページ | ダイエット虎の巻 »

ハクの発情と健康管理」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

おミカン、ハクちゃんも気に入っていただけてよかったです。今こっちはミカンシーズンでたくさんの種類が並んでいます。農畜産物は恵まれているのはイナカならではですよ〜riceball
サシェも好みの別れるシロモノですからドキドキだったんですが、ダンスの中にでも使っていただけたら幸いでございます。
ちまちま作るのは大好きなので、好きこそなんちゃらなんですがこれからも精進する所存です。どうもありがとう。

投稿: miw@dangobird | 2011/02/06 08:45

いやぁ~~っ!!そんな刑事パンは・・・
おミカン食べて忘れちゃえ~~ヽ(´▽`)/きゃほ~いっ
う~む、うっかり忘れるほど美味しそうなおミカンさんたちだわーー。
miwさんすご~く上手よね~、ステッチ。
一回やってみたけど目が潰れて放棄だわ~、糸もつれちゃうしーー。
南国っていいねェ~、ホント太陽みたいな見事なおミカンさんたちー。
とりあえずハクちゃんのデカパンの件は・・・おミカン食べて忘れちゃえ~~(◎´∀`)ノ

投稿: お掃除おばさん | 2011/02/06 16:59

miwさん☆

一応福島も果物産地なんですが、miwさんお住まいの南の地域に比べて、こう、突出したモノが無いんですよねぇ〜sweat02
リンゴやモモも全国2位以下だし・・( ´・ω・`)。
なんかこう、他県に自信持ってオススメできるような、
特産品が欲しい福島県人でっす(苦笑)。

サシェは先日頂いたミニトートに入れて持ち歩いております〜♪
あんなステキなモノをタンスにあげちゃうのは勿体ない!
バッグの中で香るマグノリアの香りに癒されながら、
時折乙女な気分にカムバックしております〜(*´ェ`*)

投稿: kaory | 2011/02/06 20:08

おばさま☆

どこかに「デカパン刑事」が居て、
デカパンを取り締まってくれないかしらーーsweat02
そんな悶々としている時にこのおミカンを食べると、
心からリラックスできるのよ〜〜。
美味しいもの食べるのって、大切な事なんだなぁって、
おミカン食べながらつくづく思ったねぇ・・。
一瞬己のダイエットも忘れたわ・・(w。

kaoryもクロスステッチいいなーと思ってやってみたいと思ったことあったんだけど、
洋裁マスターのおばさまが断念したんじゃ、
kaoryも憧れだけにとどめておこう・・(苦笑)
あの刺繍の輪っかが憧れでねーあの輪っかが〜shine

投稿: kaory | 2011/02/06 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50781421

この記事へのトラックバック一覧です: 南からの香り:

« 発情注意予報 | トップページ | ダイエット虎の巻 »