« ダイエット虎の巻 | トップページ | ナイス、トウモロコシ »

2011/02/09

初めの一歩

昨日まで53gをキープしていたハクのお体重ですが、本日やっと52gになりました!。おちりのデカパン具合も多少ながら小さくなった気がします。あとは、しばらく52gをキープできるように願うばかりです〜sweat01

Haku84
Minibotan『ハクのダイエットのおうえんありがとう、これからもがんばるよっ!』

ハクのダイエット、ご心配&エール頂いた方へのちょっと明るい兆しのご報告でした。ハクにはちょっと物足りない思いをさせるかもしれませんが、これからも一緒にダイエット頑張っていこうと思います!

今日はプチ記事にて失礼しますー( ^ω^ )

<今日のハクメモ>
☆おやつ:ズプリームナチュラルダイエット
☆体重:52g

人気ブログランキングへ

|

« ダイエット虎の巻 | トップページ | ナイス、トウモロコシ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

1gずつ、焦らず減量作戦ですね!
お互いにFightでちchick

ご報告遅くなりましたが
おふろインコスタンプをブログにて
ご紹介させて頂きました。
リンクも貼らせて頂きましたが
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: chino | 2011/02/10 08:57

chinoさん☆

人間でもそうですが、一気に体重落とすと体に悪いですからね( ^ω^ )
ご飯を減らす量もちょっとづつ、
ハクの様子を見ながら気長にダイエットしていこうと思います。
ちなみにkaoryも一緒にダイエットしておりますが、
夜間の飲酒がやめられないため、こちらはなかなか減りませぬ(苦笑)

おふろインコ、ブログにて紹介していただきありがとうございます~!
しかもかなりのアップで!感謝です☆
リンクも光栄です♪
こちらからも是非リンクさせてください。
よろしくお願いします(゚▽゚*)。

投稿: kaory | 2011/02/10 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50820795

この記事へのトラックバック一覧です: 初めの一歩:

« ダイエット虎の巻 | トップページ | ナイス、トウモロコシ »