« 今年への感謝 | トップページ | 福インコスタンププレゼント抽選会なう! »

2011/01/01

新年のご挨拶

Haku2311
昨年中は「hakuraku」「ウロトリストア」共々、たくさんの方に応援していただき嬉しい事がたくさんの1年でした。本当にありがとうございました!

「hakuraku」は、今年もハクとの楽しい毎日を綴ってゆきます。そんなハクとkaoryの日々を、今年も見に来てください♪。
「ウロトリストア」も、昨年よりもっとたくさんの方にインコスタンプの里親になっていただけるよう、頑張って制作に励みたいと思います!

ハクが今年も元気一杯でkaoryのそばに居てくれますように、皆様と皆様の愛鳥さんが、今年も健やかに平和に暮らせますように、そして世界中に不幸な鳥さんが居なくなりますようにと願いを込めて、今年一年も始まります。

kaoryとハクを、今年もどうぞよろしくお願いします♪

☆kaory & haku☆

人気ブログランキングへ

|

« 今年への感謝 | トップページ | 福インコスタンププレゼント抽選会なう! »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もkaoryさんとハクちゃんにとって良い年になりますように・・・
わがやのこーちゃん達共々よろしくお願いしますfuji

投稿: はぎこま | 2011/01/01 07:05

はぎこまさん☆

新年早くもお年賀コメント頂き、ありがとうございます!ヽ(´▽`)/
はぎこまさんには、インコスタンプの里親さんになっていただいた事で素敵な縁をつなげて頂いて、とても嬉しかったです(*゚ー゚*)

こちらこそ、kaoryとハクをどうぞよろしくお願いします!

投稿: kaory | 2011/01/01 20:23

ハァ~イ(◎´∀`)ノ
明けましておめでと~~うっ!
さーて2011年がはじまったぜ~~、へっへっへっ。
どーしても2023年と書いてしまうんだがな、正月ボケとゆ~言葉で解決するであろう。ケツカイ~~ヾ(´ε`*)ゝボリボリ~
今年もKaoryさんとハクちゃんをいじりまくっちゃうぞ~~、ヨロシクね~♪

投稿: お掃除おばさん | 2011/01/01 20:54

おばさま☆

な、なぜ2023年???sweat01
もしかして2023年に何か起こるという予言者マリー083の予言なのかしらっ!
もしかしてshop083が株式会社になって一部上場するとか・・・!!
そしたらアタシ雇ってもらおーっと(*^ω^*)ノ彡
今年もkaoryとハクをいじくりまわしてhappyにさせてくださーい!☆

投稿: kaory | 2011/01/03 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50442678

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 今年への感謝 | トップページ | 福インコスタンププレゼント抽選会なう! »