« ウロトリストアより感謝のご報告 | トップページ | おみやげ »

2011/01/29

ほかほか撮影会

外は相変わらず最高気温が5℃より上がらないさむーい日々の続く福島ですが、お天気の良い日は部屋の中はホカホカです。

Haku40
Minibotan『ほっかほか〜sun
室内は暖房無しでも15℃程度ですが、窓際は20℃ありますw(゚o゚)w。
そんなお天気の良い休日の午前中は、恒例の窓際ひなたぼっこです。
ハク〜あんよに太陽さんの光いっぱい当てるんだよ〜。

Haku41
Minibotan『は〜い〜notes

あんよに太陽さんの光をあてると、ビタミンD3の体内生成度がupupwardrightするんだとか。やっぱり羽に覆われているよりも、直接皮膚だからかねぇ。
でも太陽さんの光を浴びていると、本当に気持ち良さそうで、そばで見ているkaoryもうれしくなります( ^ω^ )
そんな気持ち良さそうなところをパチリ、パチリ撮影会camera

パチリcamera
あ、い〜ね〜そのお顔〜♪

Haku42
Minibotan『エヘheart

パチリcamera
か〜わいい〜よ〜〜♪

Haku43
Minibotan『そ〜う?ウフheart

これが人間の恋人同士だったら、どっかから石でも飛んできそうなシチュエーションですが(苦笑)、まぁ「親バカ、写真を撮るの巻」ということで(w。
写真を撮った後は「お写真撮らせてくれてありがとうね」とハクにお礼を言うことにしています( ^ω^ )。

そんなこんなしているうちにハクがポカポカでネムネムモードに・・・

Haku44
Minibotan『あったかくてねむくなっちゃった・・・』

おひるね、おやすみなさい☆

<今日のハクメモ>
☆青菜:大根葉
☆体重:51g

人気ブログランキングへ

<お知らせ>:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日の午後より明日の夜まで所用で出掛けるため、
メールの確認&返信は明日の夜以降になります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします〜(*゚▽゚)ノ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


|

« ウロトリストアより感謝のご報告 | トップページ | おみやげ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50716160

この記事へのトラックバック一覧です: ほかほか撮影会:

« ウロトリストアより感謝のご報告 | トップページ | おみやげ »