« エッグシェルのナゾ | トップページ | 冬のハコベ »

2011/01/07

正月太り・・?

ハク〜今朝のお体重測定、
1g増えてまた大台(50g)に乗ってたね・・・(-_-)

Haku2328
Minibotan『(チェッ・・・・バレちゃったか・・・sweat02)』

お正月太りじゃないの〜〜ぉ?(`ε´)

Haku2329
Minibotan『だいじょうぶだモン!ハクうんどうするもん!sweat01ワンツーワンツー!impact

と言いつつ、鉄棒ならぬワラ棒で懸垂にいそしむハクさんでありました。しかし鳥さんの脚力ってほんっとにスゴイ・・・sweat02

年末のお玉疑惑後、ずっと49gをキープしていたのに、今朝また50gを記録しましたsweat02。50gを越えない事をモットーにウェイトコントロールしているので、ギリギリ許せる範囲ではあるんですが・・・。「お正月だからハクにもごちそうあげたいよね〜」とここ数日ブレンドご飯(3種シード+蕎麦の実+小麦+オーツ麦+青米)を連日であげていた事くらいしか原因はわからないんですが・・・(´ε`;)
肥満は発情を促し、発情はお卵を促してしまいがちなので、日々お世話する上で常に意識していることであります。

さ、お正月も過ぎた事だし、またヘルシーご飯(3種シードのみ)中心メニューでがんばろう!

Haku2330
Minibotan『エイエイオー・・・・down

・・テンション低いですよ〜ハクた〜ん(苦笑)(;^ω^)

さて先日開催した「福インコスタンププレゼント抽選会」にて、惜しくも抽選にはずれてしまった参加者の皆さんへの参加賞、本日発送いたしました!
都内近郊の方は多分明日、関東から南にお住まいの方は来週の月曜あたりに到着すると思います。その時期を過ぎても届かない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!よろしくお願いします!

Haku2331
Minibotan『もうちょっとおまちくださいね〜present

<今日のハクメモ>
☆青菜:ハコベ/チンゲンサイ
☆おやつ:オーチャードグラス/ズプリームナチュラルダイエット
☆体重:50g

人気ブログランキングへ

|

« エッグシェルのナゾ | トップページ | 冬のハコベ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
ハクちゃんのふっくら後ろ姿にほわほわ気分になれました。ステキよ、ハクちゃん。
鳥さんの脚力はすごいですよね。壁や小さな突起にがっつり掴まっていられたり。私もしばしばびっくりしますよ。

投稿: miw@dangobird | 2011/01/08 00:05

miwさん☆

もっふり後ろ姿、そしてチリはもふチリ(w。
時々もふチリのあまりの愛らしさにチリをナデナデして、
ハクに怒られているkaoryです。
どんなヘンタイおやじなんだって話ですが(苦笑)

脚力、そーうなんですよね!
厚さ数ミリのところに爪ひっかけてつかまって、
にこやかにこちらを見ている姿を見る度に感心しますよ〜。
スパイダーインコ!ですよね(゚m゚*)

投稿: kaory | 2011/01/08 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50519474

この記事へのトラックバック一覧です: 正月太り・・?:

« エッグシェルのナゾ | トップページ | 冬のハコベ »