« デカパンの恐怖 | トップページ | 初、サラダほうれんそう »

2011/01/23

お宝万歳!

先日たなこさんからお宝をいただいたばかりだというのに、またお宝が届きました!。どうしたんでしょうkaory、今年に入ってからお宝づいてます!。これはもしかしたら年末ジャンボ宝くじも・・・shine(まだ見てないのかい!dash

今回お宝を送ってくださったのは、ボタンインコのだいだいちゃん、あおちゃん、すみれちゃんはじめ、セキセイさん、サザナミさんなどたくさんの鳥さんと暮らしてらっしゃるはぎこまさん!
はぎこまさんとたくさんの愛鳥さん達とのゆったりとにぎやかな生活を綴ったブログはコチラ→『はぎこまインコ』

そして、はぎこまさんに今回頂いたお宝ーズはコチラ!present

Haku20
わんさかわんさかと袋から出てくるお宝の山!ヽ(´▽`)/

おすそ分けして頂いた4種類のペレットは、食べた事のないメーカーのばかり♪。ペレットは、今まで何種類かあげたのですが、ちゃんと食べてくれるのは一種類しかないので、こうやって色んな種類の商品を食べてもらえる機会を頂いたのは本当にありがたい事ですヽ(´▽`)/。この中でまた気に入ったペレットが見つかれば・・と思うとあげるのが楽しみです♪

牧草をガッチガチに固めたチモシーキューブは、硬いの大好きかじりっ子のハクには嬉しいアイテム~♪。早速ケージの中に入れてあげました。するとすると・・・・
Haku23
牧草のとってもいい香りがします!これはいいわ~♪

そしてそして、はぎこまさんが近所のホームセンターのセールで100円になっていたのを大量買いされたという話題のカバブ。

Haku22
デカイ!!sweat01アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

先日Bird Moreさんから購入したバードカバブの何倍ものデカさ!。kaoryの手の平よりもデカイです。これはきっと大型鳥さん用なんでしょうねぇ・・。ちょっとやそっとでは驚かないハクも、さすがに腰が引け気味(笑)。

Haku21
Minibotan『お、おっきいね・・・sweat01

ハクの身体よりもおっきいもんねぇ~(笑)。

でもかじれるものだと判れば、これ以上ないというくらいコストパフォーマンスの高いおもちゃになってくれること必須。なにしろこれだけの大きさだとさすがのハクも破壊するまでに相当かかるはず!うししψ(`∇´)ψ。

ソークミックスは、CAP!さんで取り扱っているコチラの商品。麦数種、蕎麦の実などの豪華なシード類がブレンドしてあります!。ハクさんがまだ食べた事がないシードが入っていて、あげるのが楽しみです〜(゚m゚*)

そしてなんとkaoryにもおやつを!shine

Haku19
はぎこまさんの地元銘菓「にんじんせんべい」。花形満ばりにイカしたポーズをきめたニンジン君のイラストが( ´∀`)bグッ!
そして郷土愛溢れるハートウォーミングなパッケージデザインがまたkaory好み♪。にんじんのほんのり甘い味がして美味しかったです~。
・・・ていうか封開ける前に写真撮りませんかkaoryさん(←早くたべたくて忘れちゃった、テヘheart

寒い寒い福島ですが、kaoryの気持ちはあったか~sun
はぎこまさん、どうもありがとうございました!ヽ(´▽`)/

Haku24
Minibotan『はぎこまさん、おすそわけありがとうございました~shine

<今日のハクメモ>
☆青菜:サラダほうれんそう/大根葉
☆おやつ:あわほ/ズプリームナチュラルダイエット
☆体重:51g

人気ブログランキングへ


|

« デカパンの恐怖 | トップページ | 初、サラダほうれんそう »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

おおすごい。はぎこまさん、太っ腹(笑)

投稿: noharm | 2011/01/24 09:21

こんにちは!
わざわざありがとうございます~

ペレット好きでもある私は、鳥達のためよりもむしろ自分のためにいろいろ買っているのかも^^;
また何か仕入れたら勝手に送りますねー

投稿: はぎこま | 2011/01/24 14:07

noharmさん☆

いやもうすごいですよ〜。
サンタさんが時間を間違えて来てくださったようでしたよ〜ヽ(´▽`)/xmaspresent
ほんとうにありがたいことです♪

投稿: kaory | 2011/01/24 22:12

はぎこまさん☆

いやいやもう、こんなステキな品をいただいてしまっては、
自慢したくなるのも必然(笑)
ペレット好きというのはもしやはぎこまさん自身が食されるということでしょうか??
ちなみに、ペレットって意外と美味しいですよね。
とうもろこし原料のが多いんで、とうもろこし風味のスナックみたいな感じがします〜♪
酒のツマミが無いときペレットを肴にしたらいいかも〜♪と思いつつ、
まだ実践してませんが〜(w。

本当にお宝詰め合わせ、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

投稿: kaory | 2011/01/24 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50627938

この記事へのトラックバック一覧です: お宝万歳!:

« デカパンの恐怖 | トップページ | 初、サラダほうれんそう »