« ドキドキの日のお知らせ | トップページ | 新年のご挨拶 »

2010/12/30

今年への感謝

さて、今年も残すところあとわずかとなりました。
本年、皆様にはハク共々大変お世話になりました( ^ω^ )。

ハクと暮らし始めてスタートしたこのブログも、もうすぐ2年になります。
日々のハクの様子を綴りたくて、ほぼ毎日更新してきました。よくネタがあるな〜と自分でも思う時もあったんですが、とにかくハクの事を書きたい!その思いが日々の更新の原動力になってます。書く事がないって日がほんとになく、とにかくハクの事を綴っているだけで楽しくって、それが今のhakurakuそのものです。

今年はブログを通じて、本当にたくさんの愛鳥家さん達と仲良くさせていただくことになった年でした。そのきっかけの一つがインコスタンプでした。イカしたインコグッズを制作されているお掃除おばさまが店長のshop083のショップスタンプを作りたいと思い、作ったスタンプを勝手に送りつけたのが始まりでした。

Haku2297
Minibotan『おばさまー、おかあたんおせっかいでゴメンナサイ』

それを受け取ってくださったおばさまのその後がすごかった!。そのスタンプを押したタグをつけたポーチを、な、なんと希望される方に全員プレゼント!!!(ちゃっかりkaoryもいただきましたが〜テヘ♪)。いくらおばさまが洋裁マイスターだといえど、希望者多数のポーチを作って送られたのは、本当に大変だったと思います。kaoryがインコスタンプを送ったばっかりに、おばさまに大変な思いをさせてしまったと思うと、申し訳ない気持ちにもなりました・・つД`)。
そのお礼にと作って送ったスタンプを使ってまたグッズを制作されて、読者の方々にプレゼントしていただいたり、ブログで紹介していただいたり・・。それがきっかけでインコスタンプをたくさんの方に知っていただくことができ、有り難くも欲しいと言ってくださるかたもいらっしゃったので、それならば・・と始めたのがインコスタンプ里親募集の会「ウロトリストア」でした。
有り難い事に全てのインコスタンプに里親さんが決まり、どのインコも里親さんの元で大切にしていただいている事と思います。そして「ウロトリストア」をきっかけに、また新たな鳥縁が繋がり・・・。
これこそ「鳥がとりもつ縁」だとしみじみ感じているところです。

皆様にインコスタンプを愛でていただいていることが、kaoryは心底嬉しいです。クリエイターにとって、作品を愛でて頂けるという事、これ以上の励みになることはありません。まさに原動力です。

こんな素敵な鳥縁をとりもってくれたのは、いわずもがなハクです。ハクと暮らすことがなければ、インコスタンプを作ることもなく、素敵な方々と知り合うこともありませんでした。
「運命」というのを、今kaoryはひしひしと感じてます。
ハクが運んできてくれた鳥縁と運命。これはkaoryの宝です。
ハクは幸運の白い鳥、ハクに感謝しきれないほど感謝です。

Haku2299
Minibotan『エヘ、てれちゃうheart

そんなハクにkaoryのできうるだけの愛情を注ぐ、それがハクへのお礼だと思っています。

今年一年を通して、お知り合いになれた方々からはkaoryとハクに、事あるごとに暖かいお言葉や素敵な贈り物をいただき、感謝に絶えません。
皆様のお気持ちに応えるよう、来年も「hakuraku」は邁進してゆきまっす!
ハクとkaoryを引き続き応援して頂ければ嬉しいです!

大掃除も終わってのんびりしてらっしゃる方、まだまだご用事に追われながら冷や汗かいてらっしゃる方(kaoryは後者sweat02)、今年一年に思いを馳せながら、愛鳥さんと一緒に良い年越しを迎えられるようお祈り申し上げながら、今年最後のご挨拶とさせていただきます。

Haku2298
Minibotan『みなさま、どうぞよいおとしを!』

☆kaory & haku☆

人気ブログランキングへ

|

« ドキドキの日のお知らせ | トップページ | 新年のご挨拶 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、大変お世話になりました。
おばさまの全員プレゼント企画をきっかけに、
kaoryさんとお知り合いになれてとっても光栄でした。

来年も、kaoryさんとハクちゃんのあっかたブログ
楽しみしていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね〜。

投稿: zon | 2010/12/31 16:20

zonさん☆

kaoryこそzonさんとお知り合いになれてとても光栄でした♪
zonさんが撮られるニコちゃんのお写真は、センスが良く素敵なのはもちろんの事、ニコちゃんへの深い愛情がつまっていて、
見ていてとても心が暖かくなります。
来年もニコちゃんへの愛情たっぷりの素敵なお写真楽しみにしています。
年の瀬のごあいさつ、ありがとうございました☆
zonさんも良いお年を!

投稿: kaory | 2010/12/31 17:27

kaoryさーーーん
今年はほんっとーに色々ありがとうございました~
おすそ分けの会の発足?もありがたかったです。
試したいけど量が・・・ってのが多くて購入を踏みとどまることがほとんどなので、嬉しかったv
手作りのプレゼントも心があたたまるメールも本当に感謝の気持ちで一杯ですー!

来年もこんなワタクシですがビビ共々世卸クお願いいたします!

良いお年をお迎えください
ってもうあと少しー!
駆け込みでスイマセン><

投稿: 湯 | 2010/12/31 23:30

ごめんくださ~い、まだ開いてるかいっ?(のれんの間からのぞいてみる(=゜ω゜)ノぃょぅ)
やぁんだ~、ま~たおばさん好感度アップアップしてくださってぇ~~(*´д`*)ハァハァ
Kaoryさんからあの宝箱のようなプレゼントの山をいただいた日の事は忘れませんわー。
すかさずそのお宝の山をUPした時にちょびうささんがすかさず『ちょっと~、スタンプきゃわいいじゃないの~』とか言ってましたねー、めざといっ。
なのでね、おばさんのお節介なしで才能あるkaoryさんのインコさんスタンプは里親希望者様から引っ張りだこになったはずなんですよー、でしゃばって一役かったみたいになっちゃってますけど~~(/ω\)ハズカシーィ
と、Kaoryさんとおばさんの押し問答に挟まってるハクちゃんがいちば~ん活躍したんだけどなっ。はっはっは~~(◎´∀`)ノ
さあ、今年も残りが15分切ったぜ!2010年楽しいお付き合いをありがとう!
来年も股よろしくね~~、よいお年を~♪

投稿: お掃除おばさん | 2010/12/31 23:48

kaoryさん!あけましておめでとうございますー!
本日無事に仕事納めしてきましたhappy01
それとそれとクリスマスプレゼントもどうもありがとうございましたheart01
何がクリスマスだー!とすさんでいたおさげのハートが
ほっこり温まりましたcrying

ありがとうございました。お茶は休憩時間に美味しくいただいておりますw

今年もどうぞちーちゃんとおさげをよろしくおねがいします!
あっ栄養ドリンク切れてきたみたいで眠気が・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

投稿: おさげ | 2011/01/01 00:25

湯さん☆

こちらこそこちらこそ〜、昨年はハク共々お世話になりました!
湯さんに最初にコメント頂いたときは、数日気付かずに大変失礼してしまって焦った事を覚えてますsweat01
今年も「ご飯分けっこの会」どしどし運営していくので、参加してください!ヽ(´▽`)/
だってね、いろんなものあれこれ食べさせてあげたいって思うじゃないですか。
それを一緒に分け合えるお仲間さんが居るのはとっても心強い!
ビビ姉さん今年もヨロシク!

プレゼント(というほど大層なものではないですが〜sweat01)気に入ってもらえて嬉しいです♪
今年もいろいろ送りつけるかも?!(w
その時は受け取ってやってくださ〜い♪

投稿: kaory | 2011/01/01 19:52

おばさま☆

いらっしゃ〜い♪
アラまっ!年越し間際に来ていただけるなんて嬉しいわ〜shine
ウチは大晦日から元旦も営業してますのよ〜ん。
つまみはあぶったスルメしかないけど許して〜ん。

kaoryのほうこそおばさまのお優しさにアップアップ溺れそうになるほど感謝感謝の一年でございましたよ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。
おばさまなくして「ウロトリストア」創業物語は語れまへん。
kaoryとおばさまの間にギュウギュウはさまってるハクは「アッタカーイheart」って言っていることでしょう(笑)

今年もkaoryとハクを遊んでやってください!
お世話になりマッス!

投稿: kaory | 2011/01/01 20:05

おさげさん☆

年末連続勤務おつかれさまでした!
さぞクタクタなことでしょう〜〜あったかいお茶ドーゾー( ・∀・)つ旦~~
今頃はちーちゃんアロマに癒されながら、ちーちゃんハミハミマッサージで幸せなひとときを過ごしてる頃かな〜?

クリスマスの届け物、おさげさんに喜んでもらえてお役にたててもらえれば何よりでっす(*゚▽゚)ノ

こちらこそ今年もkaoryとハクをどうぞよろしくお願いします!
ちーちゃんと良いお正月を!fuji

投稿: kaory | 2011/01/01 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50435605

この記事へのトラックバック一覧です: 今年への感謝:

« ドキドキの日のお知らせ | トップページ | 新年のご挨拶 »