« かわいい大工屋さん | トップページ | インコフレグランス »

2010/11/20

ほっかほっか

Haku2251
Minibotan『ほっかほっか〜♪ほっかほっか〜♪』

そう、お弁当は提供できないけど、ほっかほっかなハクのお家です。あ、今は「ほっともっと」で「ほっかほっか○」って言わないのか(苦笑)

今日は朝からピカピカのお天気なので、朝のお散歩が終わってから窓際ひなたぼっこ。
Haku2246
室温は20℃ですが、窓際は25℃あります。寒い時期、晴れた日の窓際は最高でっす♪

Haku2247
Minibotan『ほっかほっかのごはんおいし〜♪』

うんうん、最近食欲が増してるところに加えて、ほっかほっかのお部屋で食べるごはんは更にまた美味しくて食欲増しちゃうね〜(苦笑)

Haku2248
Minibotan『エッグもたべちゃお〜っと♪』

おっ、エライエライ〜( ^ω^ )

ひなたぼっこをしている時に、ボレー粉やエッグシェルを食べる事が多いです。カルシウム飼料はビタミンD3が体内で生成される事によって、吸収されるので、ひなたぼっこの時にカルシウム飼料を食べてくれる事はとても良い事なのです。
それが自然に分かるのだとすれば、鳥さんの本能ってすごいなぁと思います。

ご飯の後はピカピカの太陽さんの光を浴びながら、みだしなみを整えて・・・

Haku2249
Minibotan『ハクのふゆのおようふくカワイイ〜shine

そうそう、自画自賛も大切だよ〜ハクたん(笑)

太陽の光を浴びて光る鳥さんの羽って綺麗ですよね。ハクは白だから反射するからかな、体の表面がキラキラします。そのキラキラしたところが半透明に光るのがとても綺麗で、うっとりしてしまうkaoryなのでありました。

ハクー綺麗だねぇ。

Haku2250
Minibotan『ほっかほかでねむくなっちゃった』

お腹いっぱいになって、お洋服のお手入れもして満足して、眠くなっちゃったみたいです。

こんなひだまりの中で、kaoryもウトウトしたいゾ〜(´~`)。゜○

<今日のハクメモ>
☆青菜:チンゲンサイ/ハコベ
☆おやつ:粟穂/ズプリームナチュラルダイエット
☆サプリメント:プロボティック
☆体重:50g(キープ!)

人気ブログランキングへ

|

« かわいい大工屋さん | トップページ | インコフレグランス »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50079119

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかほっか:

« かわいい大工屋さん | トップページ | インコフレグランス »