« 食欲の秋 | トップページ | 一途なハク »

2010/11/04

おもちゃエレジー

Haku2079
Minibotan『みなさんこんにちわ、ハクです。おかあたんが、さいきんまたインコスタンプをつくりはじめました』

ハイ、またぽちぽちとインコさんを作り始めました( ^ω^ )。
Haku2080
今回のインコさん達はちょっぴり冬支度の予定です
そして今回もまた、インコ達をお家に迎え入れてくださる素敵な里親さんを募集させていただきたいと思います。現時点で6羽か7羽のインコ達がお迎えを待つ予定です。
今回も素敵な里親さん達の元へ里子に旅立てるといいなぁ~(*´ェ`*)
募集は今月末を予定しておりまっす。

そしてちょっと気が早いですが、12月にはクリスマスに合わせてちょっとした企画を予定しております~♪。12月に入ったら詳しく告知させてもらいますねー。

☆今日のハクプチネタ☆

先日Bird Moreさんであれこれ買った中の一つ、ジグザグシュレッダー。
Haku2083
なんかの自然素材を細く切ったものをジグザグに編んであるもの。噛んで楽しく、かつ安全なおもちゃになりそうだったのでチョイスしてみました。これを適当に切っておもちゃを作ったり、そのままケージにぶら下げたりするみたいなんですが・・。

Haku2084
Minibotan『おかあたーん、コレいいねー

おっ!早速~。いや~んハクそれ気に入ったの~ぉ?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





Haku2085
・・・・・・ 箱かい(-_-)

切ってケージにぶら下げて数日経ちますが、案の定無傷です。
振り向いてもらえないおもちゃって・・・不憫・・_| ̄|○

<今日のハクメモ>
☆青菜:チンゲンサイ/ハコベ
☆おやつ:ヒエ穂/ズプリームナチュラルダイエット
☆体重:47g
☆水浴び:朝

人気ブログランキングへ

|

« 食欲の秋 | トップページ | 一途なハク »

今日のハク」カテゴリの記事

ハクのお気に入り」カテゴリの記事

コメント

にょにょ~~っ、冬インコ来た~~ッψ(`∇´)ψ
こらまたカワユイのがてんこ盛りになりそーですな~~。
今月末の予定だと、クリスマスカードや年賀状に使えて良いね~~。
来年がナニ年って、そりゃ毎年トリ年って決まってるしーい。
あら~、ハクちゃん楽しそうに遊んでるわね~~良かったね~~
・・・って、紙って無敵のオモチャよね( ̄Д ̄;;

投稿: お掃除おばさん | 2010/11/05 12:56

おばさま☆

仰せの通り、紙はインコさんにとって永遠のアイドルなんでしょうなぁ。紙萌え〜(*´д`*)ハァハァ。
どんなにたっかいおもちゃよりも、一枚の紙をあげた方が喜ばれそう(w。
冬インコスタンプ、着々とスタンバイ準備進んでま〜っす♪
クリスマスカードや年賀状のような晴れの舞台でお仕事させてもらえたらインコスタンプ冥利に尽きるというものですよ〜。
そんなお仕事をさせてもらえるような魅力あるインコスタンプにしたいと思いまっす!
あ、ちなみにkaoryは3歩歩くと物忘れするトリ年で〜っす

投稿: kaory | 2010/11/06 01:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃエレジー:

« 食欲の秋 | トップページ | 一途なハク »