« グッジョブ!ヘチマ棒 | トップページ | 1gの重み »

2010/11/26

スキマ攻防戦

Haku2173
Minibotan『こんにちわ、ただいませいしゅんまっただなかのハクです!shine。いまハクにはとってもむちゅうになっているばしょがあるんです。それは・・・』

Haku2174
Minibotan『ココ!。このあかいかぐとかべのあいだのスキマ!』

Haku2175
Minibotan『でも・・・おかあたんがいっちゃいけないって、こざいくしてじゃまをするんです!キーーッ!impact

Haku2176
Minibotan『かわいそうなハク・・・rain

・・・みなさんの同情を引こうとしてるね?(;-ω-)ノ

そうなんです、この赤いCDラックと壁の間の、約10センチほどの幅のスキマ。ハクが今一番夢中になっている隙間です。
クッションを置き、ハクの苦手な赤い布をかけ、その上に赤いジョウロを置き、側にカネゴンも置いたのですが・・・

敵もさるもの、間合いを取ってセーフティゾーン?ギリギリに居座り、見慣れてしまおう的作戦に出ました。ちなみにカーテンをたくしあげているのは、スソのひだに潜り込むからですsweat02
予想外だったのは、カネゴンを怖がらないこと。全然とまではいかないんですが、にじり寄っていってくちばしでちょっかいをかけるほどには平気です。くそ~~(-ε-)

色、色がポイントなのかなぁと思いました。形状ではなく。
カネゴン、形はアレなんですが、色がグレーなので、赤と違い、危険を感じそうな色ではないですよねぇ・・。とはいえ、家に赤とか黄色とか危険を感じさせるような色のアイテムってないんですよねぇ・・・服も黒か寒色系中間色ばっかだし・・。

ということで、日々スキマ攻防戦を繰り広げるkaoryとハクでした。
ハクが怖がるモノや~~いsweat01(ノ;´Д`)ノ

<今日のハクメモ>
☆青菜:ロメインレタス
☆おやつ:ズプリームナチュラルダイエット
☆サプリメント:プロボティック

人気ブログランキングへ


|

« グッジョブ!ヘチマ棒 | トップページ | 1gの重み »

ハクの発情と健康管理」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/50135340

この記事へのトラックバック一覧です: スキマ攻防戦:

« グッジョブ!ヘチマ棒 | トップページ | 1gの重み »